きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!①


B9uTsEbCcAM5JR3

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

今回は10代から20代のお洒落女子から絶大な人気を誇る、きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服ファッションコーデをご紹介していきます☆

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、個性的なファッションが得意とされていて、その世界観は日本だけでなく、海外からも注目されていますよね♪

 

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが普段着用している私服画像を厳選して、たくさんご紹介していきます☆

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きゃりーぱみゅぱみゅの私服コーデ一覧

きゃりーぱみゅぱみゅさんのコーデは『ADIDAS』といったスポーツブランドや『galaxxxy』といった原宿発のブランドだったりと、幅広いコーデが特徴です♪

 

ADIDASコーデ☆

BEwDF49CEAApjw7

引用:http://matome.naver.jp

BPgkPThCIAAS2mn

引用:http://matome.naver.jp

6879ce32bedfce49b1bc6f9079f2701c

引用:http://ticketcamp.net/live-blog/kyarypamyupamyu-fashion/

6f120337e52f7dd8bb1096dc3d09ef01

引用:http://ticketcamp.net/live-blog/kyarypamyupamyu-fashion/2/

10c98fc0259ce7f957669bad58393352

引用:http://ticketcamp.net/live-blog/kyarypamyupamyu-fashion/2/

きゃりーぱみゅぱみゅさんが得意としている『ADIDAS』コーデ♪

 

ADIDASにチェックパンツでカジュアルにコーデしています☆

 

そして、大きめのサイズを着用して、ワンピースに魅せている所もお洒落です☆

 

『ADIDAS』というスポーツブランドを、うまく自分スタイルに取り込んでいますよね♪

スポンサーリンク

スカートも似合う♪

BpWE2gNIQAAiAx9

引用:http://matome.naver.jp/

BvESPgZCMAEZ2mJ

引用:http://matome.naver.jp/

BfnzhDGCEAAgPHa

引用:http://matome.naver.jp/

ガーリースタイルも似合うきゃりーぱみゅぱみゅさん♪

 

コーデの雰囲気で厚底ブーツだったり、スニーカーだったりとアイテムを変えてきていますね☆(お洒落過ぎる!)

スポンサーリンク

メンズライクなコーデ

4be4b3ed079e19264e7cc34a484f9c94

引用:http://ticketcamp.net/live-blog/kyarypamyupamyu-fashion/2/

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、こういうメンズライクなコーデもすごくお洒落に着こなします☆

o0480064011865689723

引用:http://ameblo.jp

o0480064012404688818

引用:http://ameblo.jp

o0480048012328763210

引用:http://ameblo.jp

512490747

引用:http://besty.jp/curation/5364/

色使いが本当に上手いですよね☆

 

一つ一つが個性的なアイテムなんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが着こなせば、うまく中和していますよね♪(これこそ、本当のお洒落です!!)

→続きはこちら

 

こちらの記事もよく読まれています

池田美優・みちょぱの私服一覧!ファッションコーデ一挙公開!

池田エライザの私服まとめ!メイクと自撮りにも注目!!

越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)の私服ファッション!カラコンや香水にも注目!

前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ,私服,ファッション,春夏秋冬,コーデ

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!②

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP