きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!②


BeAayTfCcAE59Bf

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

『きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!①』の続きです♪

→①から読む

 

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きゃりーぱみゅぱみゅの私服コーデ一覧

きゃりーぱみゅぱみゅさんのコーデは個性的で、かなりお洒落☆

 

是非、日々のコーデの参考にしてみてください☆

 

ワンピースコーデ☆

CPukDLAUYAAhbnF

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

きゃりーぱみゅぱみゅさんのワンピースコーデ

 

デザイン性溢れるワンピースは、お洒落女子必見です☆

CPlNm7JUEAA3nsf

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CM6mFv_U8AAgyEA

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CMldKDQVEAAG6GQ

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CJoMTX4UsAAIoTT

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CL8v5vsUAAA5tC5

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CHmvRVyUkAAMbn7

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CIgx1uwUkAINaXh

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CLFcOPWUAAAYplA

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

実はきゃりーぱみゅぱみゅさんのワンピース着用率は、かなり高いのです!w

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの秋コーデ☆

CNtLjnMU8AAr8yq

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

きゃりーぱみゅぱみゅさんの秋コーデ♪

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんにしては珍しい、落ち着いたアースカラーで統一したコーデです☆

 

足元はレオパード柄でお洒落に外していますね!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅのTシャツコーデ

CKmolzVUAAAICGk

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

きゃりーぱみゅぱみゅさんのTシャツコーデですね♪

 

個性的なTシャツからシンプルなTシャツまで、色んなTシャツを着用しています!

 

着こなし方もかなり参考になりますよ〜☆

CJt3AxsUYAASWVY

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

オーバーサイズのTシャツを着用して、ワンピース風にコーデ♪(完全に寝てますが・・・。w)

 

そしてこちらのコーデはスカートにTシャツをIN♪(スカートにTシャツINのコーデはきゃりーぱみゅぱみゅさんの得意のコーデです☆)

CJDzjGVUMAAJdtM

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

バスケのゲームシャツをオーバーサイズで着用して、スポーティコーデに♪(足元はブーツで外しています!)

BNA7JtACcAE-MjH

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

CHcHJ25UsAAe2U7

引用:https://twitter.com/pamyurin/media

どんなデザインでも、お洒落に着こなしてしまうきゃりーぱみゅぱみゅさん♪

 

個性的で可愛いファッションが好きな方は是非、きゃりーぱみゅぱみゅさんのコーデを参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

池田美優・みちょぱの私服一覧!ファッションコーデ一挙公開!

池田エライザの私服まとめ!メイクと自撮りにも注目!!

越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)の私服ファッション!カラコンや香水にも注目!

前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅ,私服,ファッション,春夏秋冬,コーデ

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!①

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP