藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

nicola(二コラ)のモデルでは唯一カラコンが許された、唯一無二の元『Popteen』の専属モデル藤田ニコル(にこるん)』

周囲が認める今時“ギャル”です!!

ですが、最近では凄く大人っぽい雰囲気を演出していて、年齢を重ねる毎に魅力的な女性へと変貌しています。ダイエットも成功して、女性として、さらに綺麗になったのですね!

という事で今回は、中学生や高校生から、高い支持を集めている、藤田ニコルさんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います!

今回もモナがたくさんピックアップして、まとめてみましたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

藤田ニコルの私服コーデ一覧

引用:https://abematimes.com

お洒落女子から高い支持を集めています。

藤田ニコルさんはファッションだけでなく・・・メイクやカラコンなども注目されていますよね。

その辺りも要チェックですよ〜。

◆関連記事:玉城ティナの私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

白い襟付きワンピース

fi1

引用:https://twitter.com/0220nicole/status/642667665492832256

  • 全身・・・WEGO

ハイウエスト仕様に注目!

フェミニンで可愛さアップ。

花柄パンツ×オレンジニット

f2

引用:http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=192305&page=2

  • トップス・・・H&M
  • パンツ・・・INGNI
  • 靴・・・スピンズ

藤田ニコルさんには珍しいスキニーパンツコーデ!

パステルブルーが爽やかで可愛い

f3-1f3-2

引用:http://emmary.weban.jp/article/20150618/

  • 全身・・・バブルス

全体をブルーでまとめてた、ガーリ―コーデ!

ブラウンジャケットで大人にこるん

f4

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11794164635.html

  • トップス・・・イング
  • ボトム・・・WEGO
  • 靴・・・エスペランサ

ボーダーのトップス&ブラウンジャケットを使った大人コーデ!

藤田ニコルさんは、上記画像のような大人っぽい服装が似合いますよね。いつもはパステルカラーが多い藤田ニコルさんですが、たまにこういうを魅せられると男子はドキドキしちゃうかも。

ロック×ストリートを融合させた斬新コーデ

CBbOnsvUcAAak9H

引用:https://twitter.com/0220nicole/status/582880430111604736

  • トップス・・・WEGO
  • ボトムス・・・バブルス
  • 上着・・・WEGO
  • 鞄・・・WEGO
  • 靴・・・WEGO

可愛さ溢れるスポーティMIXコーデ!

ロックとストリートを融合させた藤田ニコルさんのオリジナルスタイルですね。こういう斬新な組み合わせができるのは、本当のファッション好きだけでしょう。

うさたんたんのトップスでガーリーに

f6

引用:http://tr.twipple.jp/p/d8/c43316.html

  • トップス・・・バブルスマート

ザックリと着こなすニコル風カジュアルコーデ!

オーバーサイズのトップスは男性受け抜群のアイテムなので、是非参考にしてみてください。

白のポロシャツでスポーティにコーデ

f7

引用:http://tv-daisuki.com/archives/201505291150/

  • Tシャツ・・・WEGO

藤田ニコルさんがポロシャツを着用しているところが珍しかったので、あえて記載しました!

ポロシャツも似合う藤田ニコルさんは最強説。

夏のにこるんコーデ

f8

引用:http://tr.twipple.jp/p/a4/9bb8b0.html

  • 全身・・・WEGO

人気のギンガムチェックキャミソールがお洒落!

爽やかで男性受け抜群のコーディネートです。

ヒョウ柄ズボンがアクセント

f9

引用:http://www.picscollage.com/p/72WENiAVFe/wc.html

  • 帽子・・・WC
  • 上着・・・WC
  • ズボン・・・WC
  • インナー・・・WEGO
  • 靴・・・バブルス

ヒョウ柄が大人可愛いコーデ!

それにあえて靴下をNIKEにしている所にも注目したいです。こういうちょっとした所のお洒落ができる人は本当に尊敬します。

レイヤード仕立ての可愛いスカート

f10

引用:https://twitter.com/0220nicole/status/595587551135543296

  • トップス・・・WEGO
  • ボトムス・・・スピンズ
  • 靴・・・スピンズ
  • パーカー・・・ユニクロ

スカートのスケ感がセクシーで可愛い!

透け感のあるアイテムはトレンドになっていますので、チェックしてみてくださいね。

インスタにこるんコーディネート

ハートデザインのスカートポイント

引用:https://www.instagram.com

ハート型のデザインが施されたピンクのスカートが超可愛いにこるんファッション。

ピンク以外は黒で統一しているので、大人可愛い雰囲気を演出しています。

チェックスカートが爽やかさを演出

引用:https://www.instagram.com

チェックスカートが爽やかさを演出していますね!

注目したいのが足元のブルーの厚底ヒールです。上手く違う色を持ってきて、遊び心を演出しているコーディネートとなっています。

にこるんらしいパステルカラー

引用:https://www.instagram.com

にこるんらしいパステルカラーを使用しているコーディネート。

これぞにこるんカラーと言ったところですね!

大人可愛いワンピーススタイル

引用:https://www.instagram.com

大人可愛い緑のワンピースを上手く着こなしている藤田ニコルさん。

ワンピースの赤とヒールの赤をリンクコーデさせている所はさすがですね!

にこるん流ニモコーデ

引用:https://www.instagram.com

藤田ニコルさんが大好きなニモのカラーを意識したコーディネート。

爽やかで夏に最適スタイルとなっています!

大人っぽいスカートコーデ

引用:https://www.instagram.com

藤田ニコルさんのコーディネートにしては珍しい大人っぽいコーディネート。

でも、すごく似合ってる・・・痩せたから色気が増していますね!

真っ赤なラフコーデ

今日はパジャマぽい❤️ #ヒルナンにこるん

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

藤田ニコルさんらしい、色が効いたラフコーデとなっています。

赤で統一しているスタイルで、真似するのは難しいコーディネートなのですが、参考になる所はたくさんありますね!

可愛いけど、どこか大人っぽい雰囲気が魅力的です。

大人の色気を演出しているコーデ

https://www.instagram.com/p/BVmkA82jpK-/?taken-by=2525nicole2

赤のノースリーブに光沢のある緑のスカートを着こなしている藤田ニコルさん。

すごく大人っぽいですよね!

スタイルが良いですし、脚のラインがすごく綺麗なのでスカートが本当に似合う。

スポンサーリンク

厳選!藤田ニコルの私服コーデ

35970821

引用:http://prcm.jp

25520561

引用:http://prcm.jp

o0480064013258728059

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/

B09hoatCYAATbik

引用:https://twitter.com

5c9e68

引用:http://tr.twipple.jp/p/8f/5c9e68.html

CGVZ7aRUQAAYT_g

引用:https://twitter.com

0ab727bb443b8a509dda9d7b07a44955

引用:http://girls-hapiness.club/archives/4643

o0480064013258728084

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/

o0480064013258728116

引用:http://ameblo.jp/nicole-fujita/

0d01ffe0ab7a0002ad2f7e3967f07c53-e1441343801523

引用:http://geinoujintv.biz/archives/4447

54817cfc1f2aec773e9b854aa4b39712

引用:http://geinoujintv.biz/archives/4447

藤田ニコルさんのファッションはプチプラアイテムを上手くコーディネートしていて、とてもお洒落ですし、参考になるコーディネートがたくさんありましたよね。

それに、しっかりと自分らしさを出しつつ、個性的に着こなしていたのが印象的でした。藤田ニコルさんのように、お洒落に着こなしたい方は是非、参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

ちぃぽぽ(吉木千沙都)の私服ファッション!カラコンや香水にも注目!

玉城ティナの私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!①

前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事