飯豊まりえ

飯豊まりえの私服ファッションまとめ/かわいいガーリーコーデに注目!


PJsbj-6S

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

今回は人気雑誌『Seventeen』の専属モデル・飯豊まりえさんの私服コーデをまとめてみましたd( ̄  ̄)

 

女性らしいガーリーファッションクールなカジュアルファッションを目指している方は、かなり参考になりますので、是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

飯豊まりえの私服コーデ特集

最近では女優として活躍している飯豊まりえさん♪

 

そんな彼女のお洒落で可愛いファッションをご覧くださいd( ̄  ̄)

 

ドクターマーチンがお気に入り☆

20150109120732002_500

引用:http://wear.jp/

飯豊まりえさんのお気に入りブランドとして、ドクターマーチンが挙げられますd( ̄  ̄)

 

飯豊まりえさんのファッションを見ていると、かなり着用率が高い♪

 

こちらのコーディネートでもドクターマーチンです♪

20141025184849222_500

引用:http://wear.jp/

20141124225506893_500

引用:http://wear.jp/

丈が長めのチェックシャツとドクターマーチンをクールに着こなしています♪

 

ニットキャップの被り方も参考になりまよね( ´ ▽ ` )ノ

 

どんなコーディネートでも相性が良いドクターマーチンは、超オススメd( ̄  ̄)

 

気になる方はチェックしてみてください♪

 

たまの休日スタイル☆

20141018103849836_500

引用:http://wear.jp/

人気ブランド『Ungrid(アングリッド)』でコーディネートした、お洒落な休日スタイルd( ̄  ̄)

 

『Ungrid(アングリッド)』の靴がめっちゃ可愛い♪

 

メンズライクなコーディネート☆

20141114110430113_500

引用:http://wear.jp/

飯豊まりえさんはメンズライクなコーディネートも得意としていますd( ̄  ̄)

 

たまにはこういうコーディネートも良いかも♪

 

ここでもドクターマーチンを着用しています( ´ ▽ ` )ノ

 

TGCコーデ☆

20150927194041332_500

引用:http://wear.jp/

飯豊まりえさんが出演していた『TOKYO GIRLS COLLECTION 2015』の時のファッションです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに全身『WEGO』のミリタリーMIXスタイルです♪

 

こちらは雰囲気が変わって、『Ungrid』コーデです♪

20150927194412606_500

引用:http://wear.jp/

今季のトレンドでもあるカーキ色を中心のアースカラーコーデd( ̄  ̄)

 

続いても雰囲気が変わって、ガーリーファッションに包まれた飯豊まりえさん♪

20150927174150741_500

引用:http://wear.jp/

チェックワンピースで、ちょっぴり大人なシンプルファッションになっています( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

飯豊まりえの私服ファッションを一気にご紹介!

20140322152055812_500

引用:http://wear.jp/

20140324092624118_500

引用:http://wear.jp/

20140330123724690_500

引用:http://wear.jp/

20140602183424474_500

引用:http://wear.jp/

20141030150540422_500

引用:http://wear.jp/

飯豊まりえさんはメンズライクなファッションからガーリーファッションまで、色んなファッションを楽しんでいますね( ´ ▽ ` )ノ

 

ドクターマーチンのコーディネートなんかはかなり参考になりそうです( ^ω^ )

 

ガーリーなカジュアルファッションを目指している方は是非、飯豊まりえさんのコーディネートを参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

舟山久美子(くみっきー)私服コーデまとめ!ブランドも一挙公開!

ラブリの私服ファッションコーデまとめ!着用ブランドも一挙公開!

西内まりやの私服まとめ!着用ブランド名&春夏秋冬コーデ一覧!

中村アンの私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッションがお洒落!

スザンヌの私服ファッションブランドまとめ!子供が超かわいい!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP