松井愛莉

松井愛莉の私服がかわいい/メイクも参考になるファッションコーデ集!


tumblr_ne3ukrxtQo1qbw5qso1_1280

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

元々人前に出るのが苦手だった松井愛莉さんは『父親に携帯を買ってあげるから!』と、そそのかされ、人気雑誌『ニコラ』のオーディションに参加。そして、見事グランプリを受賞♡

 

身長は171センチ、股下は87.2センチと抜群のスタイルを持っているので、『ニコラ』オーディションでのグランプリは当然の結果なのかもしれませんd( ̄  ̄)

 

現在では、多くの雑誌の表紙を飾り、徐々に知名度を上げてきていますね!今回は、そんな大人気モデル・松井愛莉さんの私服コーデを沢山ピックアップして、まとめてみましたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松井愛莉の私服コーデ一覧

へそ出しルックで夏コーデ

2

引用:http://trend-news-logical.blog.so-net.ne.jp

さり気なく出ているへそ出しルックは出しすぎないのがポイントです!花柄のレギパンに、透け感のあるシンプルなカットソーで、お洒落な夏コーデの完成です♪

 

海外ではもちろんですが、日本のお洒落な女子の間では『へそ出し』は定番スタイルとなっていますので、要チェックです。

cached

引用:http://re-colle.com/

large_315895_1

引用:http://4meee.com/

miranda-kerr-outfits-feb-2015-01

引用:http://www.jinclude.com

スキニー×へそ出しルック

3

引用:http://ameblo.jp

ハイウエストのスキニーパンツとロングのカーディガンを合わせたシンプルなコーディネート♪ネイビーカラーを中心にキレイにまとめた男性受け抜群の着こなし方ですd( ̄  ̄)

花柄デザインのワンピースでガーリーコーデ

4-1

引用:http://laughy.jp

花柄デザインのブルーのワンピースがとても可愛い♪松井愛莉さんは、このようなガーリーな服装も似合いますよねd( ̄  ̄)

爽やかな花柄のワンピースで春コーデ

6

引用:http://matome.naver.jp

ふんわりシルエットの花柄ワンピース。花柄だけど、色味を抑えているので大人ガーリーな印象がありますねd( ̄  ̄)

 

男女ともに大人気の花柄ワンピース♡一枚あればデートにも使えるので持っていない方は、一枚は持っておいてもいいかも♪

異素材のボーダー柄ワンピース♪

7

引用:http://matome.naver.jp

異素材のボアのボーダー柄ワンピースをコーディネートした松井愛莉さん♪モノトーンだけど大胆な太い線がポイントですねd( ̄  ̄)

 

ちょっと個性的なデザインのワンピースを持っていると、意外とパーティシーンで使えたりしますよ〜♪

ブラックワンピース♪

8

引用:http://matome.naver.jp/

ブラックワンピースで大人ガーリーなコーディネート。ブラックのワンピースは一枚持っておくと重宝しますよ〜d( ̄  ̄)

 

大事なパーティーにはシックなブラックワンピースで決まり!

スポンサーリンク

人気の白パンとフリル袖のカットソー♪

9

引用:http://matome.naver.jp

松井愛莉流コンサバOLファッション♪キレイに着こなしたコーディネートは男性受け抜群です♪

 

特にホワイトパンツはトレンドになっているので、要チェックですよd( ̄  ̄)海外セレブもこぞってホワイトパンツを着用しています!

1340_normal

引用:https://stylehaus.jp/articles/99/

w621_20150514095446912_500

引用:https://locari.jp/posts/31722

large

引用:http://mery.jp/15211

白は膨張色なので、敬遠されがちなホワイトパンツ。ですが膨張を抑えるちょっとしたテクニックがあります。

 

松井愛莉さんのコーディネートもそうなんですが、ちょっとロールアップするのが鉄則ですd( ̄  ̄)ロールアップする事で足首が見えるので、足が必然的に細く見えるのです。

 

是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

松井愛莉流カジュアルコーデ

10

引用:http://image.search.yahoo.co.jp

カジュアルなグレーのアニマル刺繍デザインのスエットシャツが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

白シャツと合わせている所もGoodですね!

ハイウエストショートパンツとブラウス♪

11

引用:http://laughy.jp/

ツイードのハイウエストショートパンツとブラウスを合わせる事で、ふんわり春コーデに仕上がっていますd( ̄  ̄)

 

コーディネートのアクセントには赤のバッグを持ってきています♪バッグのカラーで外すテクニックは勉強になりますね( ´ ▽ ` )ノ

ノースリーブの透け感のある白ワンピース♪

1-1

引用:http://image.search.yahoo.co.jp

シンプルな白のワンピースが可愛すぎる!ブラウンのベルトとサンダルで柔らかい雰囲気に仕上がっていますd( ̄  ̄)

 

参考にしたい夏コーデですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

tumblr_mowrv0plwg1qlcqgno1_500

引用:http://unlimited-signpost.tumblr.com

いかがでしたでしょうか?今回は『松井愛莉の私服がかわいい/メイクも参考になるファッションコーデ集!』というテーマでお送りしていきました。

 

松井愛莉さんのファッションはカジュアルで、時にはキレイめなコーディネートが印象的でした。どれもすぐに参考にできるファッションが多いのも嬉しいですd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

筧美和子の私服ブランドまとめ!花柄コーデファッションが可愛い!

谷川りさこの私服ファッションコーデまとめ!愛用ブランドも一挙公開!

堀田茜の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

辺見えみりの私服コーデ!春夏秋冬ファッション&ブランド一挙公開!

三吉彩花の私服ファッションコーデ画像まとめ!愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP