トレンドニュース

加藤紗里 過去の写真と今を比較してみた!学生時代はもっと可愛い!


スクリーンショット 2016-02-09 3.08.40

ご覧頂きありがとうございます!トレンドニュース担当のチクワです♪

 

今回は、何かと話題のモデルさん、加藤紗里さん。狩野英孝さんと噂になって、一躍有名人になった彼女ですが、どうやら世間の目はなかなか厳しかった・・・。

 

確かに厳しくなる理由は分かります。狩野英孝さんを利用した『売名行為』とも言わざるおえないSNS投稿・・・。あれには驚きました。狩野英孝さん・・・あなたは優しすぎます。w

 

さて、本記事は加藤紗里さんの現在の姿と、過去の姿を比較した記事になります。おそらく気になっている人も多い『整形疑惑』。これに関しては間違いないでしょう。

 

ただ私は、整形自体は悪いとは思わないですし、むしろ綺麗になる為の手段なのですから、大賛成です。しかし限度があります・・・。加藤紗里さんの場合は限度を超えてる可能性が高い。

スポンサーリンク

2016年現在の加藤紗里の姿

5-4

引用:http://be-attractive.jp/katosari-garigari/

加藤紗里さんを初めてテレビで見た時の私の感想は『メンテナンスが必要だな。』でした。一度整形をすると、必ず『メンテナンス』が必要になります。

 

整形は顔の形を強制的に変えているワケですから、定期的にメンテナンスをしないと、徐々に顔が崩れていくのです。加藤紗里さんは今まさにその状態だなと素直に思いました。

 

正直、カメラやスマホから撮った写真では『加工』されているので、分かりません。むしろ可愛いですし、健康的です。

スクリーンショット 2016-02-09 1.59.03

引用:https://www.instagram.com

スクリーンショット 2016-02-09 2.02.48

引用:https://www.instagram.com

ですが・・・テレビに出演している時は修正はできませんので、この顔。

スクリーンショット 2016-02-09 2.43.45

引用:http://woman.infoseek.co.jp/

上記の画像は『タイ』からの帰国の際に、記者に撮られた写真です。顔が不自然に真っ白・・・。

 

ちなみにタイと言えば『整形大国』として有名ですが、おそらく加藤紗里さんのタイ遠征の一部は『整形』の為ではないかと予想しています。タイは日本に比べると物価も安いので、日本の約半額で整形を受けられるのです。

 

ちなみにタイの整形料金表です。

1バーツ=3.2円

スクリーンショット 2016-02-09 2.29.04

引用:http://www.dee-plus.com/beauty/ryoukin.html

日本の美容整形料金と比較しても、かなり安いという事が分かりますよね。

nyeSuLvYhycuL22_SQHMW_1766

引用:http://girlschannel.net

顔色の悪さを隠す為に、塗りすぎたファンデーション。そして、破裂しそうなくらいに膨れ上がってる涙袋。隠し切れないメイクが少し痛々しい。

スポンサーリンク

過去の加藤紗里の姿

p1

引用:http://info22.xyz/1584.html

こちらは、加藤紗里さんの学生時代の時の写真です。ナチュラルな涙袋、ナチュラルなメイク、ナチュラルな唇、艶のある肌。面影はあるものの、今の加藤紗里さんとは別人のようです。

 

むしろこちらの方が美人で魅力的だと思います。一体なぜ、あそこまでの整形をしてしまったのでしょうか?

コンプレックス

34d0f8d7e918325054ef1c56a96e4db750b009af1454443943-d3752

引用:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/

やはり『コンプレックス』が一番の原因なのではないでしょうか。『自分の顔が嫌!』誰もがそう思うワケではないでしょうけど、ほとんどの女性が思った事はあると思います。

 

実際に、寝てる間に二重にしてくれる、二重瞼美容液『ナイトアイボーテ』が爆発的に売れていると聞いています。それだけ女性は『可愛くなりたい。』と思っているのです。

 

加藤紗里さんもその1人です。しかし・・・整形はやはりリスクが高い。

 

整形を考えている女性がいれば、もう一度考え直す時間もあっても良いのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

7491cf60

引用:http://www.livenan.com

いかがでしたでしょうか?今回は『加藤紗里 過去の写真と今を比較してみた!学生時代はもっと可愛い!』というテーマでお送りしていきました。

 

一躍有名人になった加藤紗里さん。炎上宣伝は、そう長くは続かないので、今後の加藤紗里さんの戦略に注目が集まります。

 

狩野英孝さんも芸人らしく、このスキャンダルネタを笑いに変えてくれると、今後のテレビ業界はもっと面白くなる事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

広瀬すずの私服ブランドまとめ!春夏秋冬コーデ一覧!

玉城ティナの私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

舟山久美子(くみっきー)私服コーデまとめ!ブランドも一挙公開!

池田エライザの私服まとめ!メイクと自撮りにも注目!!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP