ユニクロファッション

ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】


original

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

機能性はもちろんコスパに優れているユニクロ。売切れが出る商品もあるという事で、相変わらず人気ぶりd( ̄  ̄)

 

そんなユニクロを毎日のコーデに取り入れれば最高のアイテムとして大切に着回しが出来そうですよね☆本記事では、お洒落な春のユニクロコーデをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

春のユニクロのコーデ一覧

花柄がとってもキュート♪

16

引用:http://magazine.cubki.jp

デニムのシャツに個性的なワンピース。季節に関係なく楽しめるデニムシャツをワンピースと組み合わせてフェミニンコーデの完成♪

 

足元はホワイトスニーカーというのがポイントですねd( ̄  ̄)

春のホワイトコーデ♪

w621_20150515004914011_500

引用:https://locari.jp

ユニクロで揃えた、春のオールホワイトコーデ。清潔感溢れるファッションは男女ともに人気d( ̄  ̄)

主役のストールがお洒落♪

bandicam 2016-02-13 14-46-23-803

引用:http://ameblo.jp

大きめのストールを主役にシンプルなコーディネート。サイジングやバランスが非常にキレイですよね♪

定番のホワイトパンツコーデ♪

2

引用:http://ameblo.jp

短めのトップスに定番のチェックシャツの腰巻スタイル☆パンツは九分丈ですっきりと足長効果を出しています。

 

ホワイトパンツのお手本コーディネートとなっています。

クリケットセーターでシンプルコーデ♪

1

引用:http://matome.naver.jp

クリケットセーターの襟元と袖口の二本線がシンプルですよね〜♪クリケットセーターは1枚あれば、どんなコーデにも合わせれますので、オススメですよd( ̄  ̄)

キャメルを随所に取り入れたお洒落コーデ♪

3

引用:http://matome.naver.jp

つば広ハットとお揃いのキャメルのカーディガンはユニクロです♪ホワイトとキャメルの2トーンコーデがキレイな印象を与えていますねd( ̄  ̄)

ロングカーディガンで春を意識♪

bandicam 2016-02-13 14-24-20-885

引用:http://matome.naver.jp

ユニクロのさわやかなパンツにロングカーディガンを上手く合わせたコーディネートd( ̄  ̄)春らしく爽やかなコーディネートですよね!

リネンシャツで春らしくコーデ♪

large_681684_2

引用:https://4yuuu.com

リネンシャツは使い勝手がよく大人っぽいアイテムなので、1枚は持っておきたいコーディネートですね。

 

薄い紫はホワイトパンツとのコーデが定番ですが、実はどんなカラーとでも相性がいいのです!お好きな色を選んでも良いかも♡

とろみのシャツでナチュラルコーデ♪

bandicam 2016-02-13 20-09-18-862

引用:http://ameblo.jp

レーヨン素材のブラウスは爽やかなスカイブルーで春を意識しています♪ブラウスがとろみ感溢れる素材なので、パンツはカッチリと濃い色でバランスをとっていますね。

スポンサーリンク

スウエットパンツでラフコーデ♪

large_775574_2

引用:https://4yuuu.com

ユニクロのスウェットパンツをロールアップしている所が斬新でお洒落過ぎます。トップスはケーブルニット☆チェックのシャツを肩にかけて、こなれ感を演出☆

ギンガムチェックシャツが春っぽい♪

春ユニクロスカート②

引用:http://beautyfasshion.net

白黒のギンガムチェックシャツが春っぽくて可愛い。グレーのスウェットスカートを合わせたカジュアルなコーディネートd( ̄  ̄)

ボーダー柄のインナーとマフラー♪

bandicam 2016-02-13 15-56-50-399

引用:http://next.spotlight-media.jp

爽やかなマリンコーデの中に、シンプルなオレンジの大きめのマフラーが可愛いd( ̄  ̄)参考にしたいコーディネートですよね。

幅広の白ラインが目線を上に集めたネイビーコーデ♪

14

引用:http://blog.livedoor.jp

幅広の白ラインが個性的なニットコーデ。トップスとパンツが同系色でも変じゃないのは、この白のラインのおかげd( ̄  ̄)

 

こういうお洒落テクニックをガンガン駆使できるのは、ユニクロの魅力ですよね♪

>>ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。

 

お洒落な人ほどユニクロを着用しているとよく言われますが、まさにその通りですよね。今後もユニクロ人気は続くと思いますので、是非本記事でご紹介したお洒落コーデを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
30代のママファッション・ブランドは何使ってる?
20代後半の大人ママのファッション特集!
ママのファッション・コーディネートはプチプラアイテム特集!
ママのファッション・ブログスナップから学ぶコーディネート術!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ユニクロ,オールインワン,着こなし

    ユニクロファッション

    ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  2. ユニクロ カーディガン コーデ レディース 秋冬

    ユニクロファッション

    ユニクロのカーディガンを使ったコーデ特集|レディース秋冬編

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  3. ユニクロ,コーデ,夏,レディース

    ユニクロファッション

    ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  4. ユニクロ コーディネート レディース 冬

    ユニクロファッション

    ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  5. ユニクロ,秋,着こなし,ファッション,コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP