渡辺直美

渡辺直美の私服 着用ブランド公開|ぽっちゃりファッションがお洒落!


渡辺直美,私服,ブランド,ファッション

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は、おデブタレントでもある渡辺直美さんの『私服ファッション』をご紹介していきたいと思います。

 

渡辺直美さんのメイクやお洒落を崇拝しているおデブちゃんが急増しているのをご存知でしょうか?

 

実際に渡辺直美さんがプロデュースしている、ファッションブランド『PUNYUS(プニュズ)』が、かなり好評という事で、『FASHION JOURNAL』でも、話題になっています。w

 

長々と前置きを書くのは、あまり好きではないので、早速ですが、渡辺直美さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。

 

渡辺直美さんがプロデュースしている『PUNYUS(プニュズ)』も解説していきますので、お楽しみくださいd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

渡辺直美の私服ファッション特集

カスタムデニムジャケット

uploaded

引用:http://by-s.me

かなりインパクトのあるデニムジャケットを堂々と着こなす渡辺直美さん。本当にお洒落ですよね。

 

誰も真似できないレベルの着こなし方なので、こちらも見ているだけで、お腹いっぱいです。w

オシャレ芸人グランプリ

075

引用:http://news.yoshimoto.co.jp/

吉本が主催する『オシャレ芸人グランプリ』での、渡辺直美さんの着こなし方ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

ロング丈のデニムジャケットに、トレンドになっている厚底を履いた、トレンド感のあるコーディネートが印象的です。

 

全国のぽっちゃり女子に夢と勇気を与えるコーディネートとして、注目を浴びました♪

真っ白コーデ

ダウンロード

引用:https://ciel-fashion.jp/archives/19053

真っ白なトップスに真っ白のスカート、そして、黒のレギンスとメリハリのあるモノトーンコーディネートですね。

 

アクセントとして、インナーにカラフルなシャツを着用しているのがポイントとなります。まさに、渡辺直美さんらしい着こなし方だなと感心しましたd( ̄  ̄)

PUNYUS(プニュズ)コーデ

punyus-20140327_011-thumb-660xauto-271263

引用:http://xn--h9jd1f0a9a4j8fuduh7g2e.com

渡辺直美さんがプロデュースする『PUNYUS(プニュズ)』のイメージ写真ですね。この写真の面白い所は、右がスタイルの良いモデルさんで、左がぽっちゃり体型の渡辺直美さんとの比較写真となっています。

 

比較する事で、ぽっちゃり体型での着用イメージが湧きますので、非常に分かりやすい写真になります。

default_8310755a1c744707b901596d738596fb

引用:http://laughy.jp

cade3f2b869419a83823e5f33e0beff3

引用:http://curassy.com/I7326c02

ダウンロード (1)

引用:http://curassy.com/I7326c02

default_6e33c044f190cf01138c367bd29071d3

引用:http://laughy.jp/1434701360244139474

default_7fea13be20d9d3cfb444d92e43e5b2bd

引用:http://laughy.jp/1434701360244139474

default_27772140d1cd050d7621796a162fa432

引用:http://laughy.jp/1434701360244139474

ぽっちゃりでも、めっちゃかわいいですよね。世の中にデブ専という言葉があるように、ぽっちゃり体型が好きな男性がたくさん存在しています。

 

そういう方に向けて、是非あなたもオシャレを楽しみましょう。

大人っぽい冬コーデ

0b38b211f463af500a8c9379be034067

引用:http://answer.beauty.yahoo.co.jp

渡辺直美さんは、様々なコーディネートを実践しています。上記画像の渡辺直美さんは、かなり大人っぽいアイテムでまとめていますねd( ̄  ̄)

 

デートに使える大人っぽいジャケットは1枚は持っておくべきアイテムですね♪

原宿系コーデ

cd69060f4521761128a24c6a192352a6

引用:https://bijinbu.me/articles/851

渡辺直美さんの原宿系コーディネートが可愛いd( ̄  ̄)

 

ポップな色使いに、ツインテールが藤田ニコルさんっぽくて、素敵ですね♪

スカジャンコーデ

ダウンロード (2)

引用:https://ciel-fashion.jp/archives/27563

スカジャンを上手く着こなしたコーディネートですね。インナーの黒シャツがスカジャンとの相性が抜群です。

 

レースのスカートとサンダルがポイントで、トップスとのアンバランスが逆に良いですねd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

渡辺直美の私服ファッションを一気に公開

111008_011606

引用:http://blogs.yahoo.co.jp

20151213195436181_500

引用:http://wear.jp

2015-11-05T00-56-57-5f6e0

引用:http://jiyuni.blog.so-net.ne.jp

20160218161827460_500

引用:http://wear.jp/naomiwatanabe/

20160317150537211_500

引用:http://wear.jp/naomiwatanabe

20160220123314527_500

引用:http://wear.jp/naomiwatanabe

20160218161700072_500

引用:http://wear.jp/naomiwatanabe

20151212030157280_500

引用:http://wear.jp/naomiwatanabe

渡辺直美さんって、本当にオシャレが好きなんだな〜と、心から感じております。しかも、バリエーションの幅がかなり広いので、見ていて飽きませんねd( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『渡辺直美の私服 着用ブランド公開|ぽっちゃりファッションがお洒落!』というテーマでお送りしていきました。

 

渡辺直美さんがプロデュースしている『PUNYUS(プニュズ)』に、今後も注目ですねd( ̄  ̄)

 

これからも渡辺直美さんのファッションを追いかけていきますので、是非、定期的にチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

西内まりやの私服まとめ!着用ブランド名&春夏秋冬コーデ一覧!
広瀬すずの私服ブランドまとめ!春夏秋冬コーデ一覧!
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!
越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!
きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!①

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP