ユニクロファッション

ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】


ea4bce07af6fe9ed8852ed8d7b843204

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

 

世界のファストファッションブランドでもある『ユニクロ』。2016年の夏もユニクロコーデが街行くお洒落女子の間でトレンドになりそう。

 

今回は、そんなユニクロのお洒落な夏のコーディネートをたくさんご紹介していきたいと思います。是非、今年の夏のユニクロファッションの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

見たいコーデをポチしたら、そこまで『ワープ』します♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏のユニクロのコーデ一覧

シンプルなUNIQLOコーデ

20160414193352123_500

引用:http://wear.jp/shino1226/6722784/

ユニクロのスカートを中心にコーディネートされた、大人シンプルなスタイルです。個性的なデザインの『GU』のスニーカーもお洒落ですよね。

夏のお出かけスタイル

20160415132541507_500

引用:http://wear.jp/ungrid1010/6736244/

ユニクロのボーダーTシャツを中心の可愛すぎるコーディネート♪夏のお洒落なお出かけスタイルに仕上がっています。

 

デニム素材のスカートはユニクロではないのですが、個人的にかなり素敵だな〜、と。w

ユニクロのトップスを使った大人スタイル

20160330231429725_500

引用:http://wear.jp/naginchu1218/6605127/

ユニクロのトップスを使った大人シンプルスタイル。デニムワイドパンツも大人っぽくていい感じです。

 

とにかくトップとボトムスのバランスが非常に良いので、是非参考にして頂きたいコーディネートですよね♪

夏のお手本スカートコーデ

20160419154639458_500

引用:http://wear.jp/sanki0102/6767639/

夏にしたい人気コーディネート。ラフでサラッとした着こなし方は、とても参考になります。

 

トップスがユニクロで、スカートが『GU』のプチプラコーデのお手本スタイルとなっています♪トレンドになっているコンバースも上手くコーディネートしていますよねd( ̄  ̄)

パンプスが差し色のオールホワイトコーデ

20160419092257582_500

引用:http://wear.jp/yuriel/6764098/

ユニクロのホワイトパンツを使ったオールホワイトコーデ。足元のイエローパンプスが差し色になっていて、夏を意識したお洒落な着こなしとなっています。

ユニクロを使ったスクールガールコーデ

20160416163526777_500

引用:http://wear.jp/suzuchan1206/6744883/

ユニクロのトップスを使ったプレッピーなスクールガールコーデ。アイテムをスクールガール風に統一する事で、まとまりのある着こなしとなっています。

 

足元にはスクールガールには欠かせないローファーを履いていますよね。抜かりのない着こなしが完璧です♪

スポンサーリンク

ユニクロの可愛いカジュアルコーデ

20160417192748015_500

引用:http://wear.jp/moruru0214/6751093/

ユニクロのトップスを使った、可愛いカジュアルコーデ。トレンドになっているナイキのスニーカーとトップスのバランスが上手すぎる♪

 

オーバーサイズのシャツも今っぽくてめっちゃ可愛いd( ̄  ̄)

ユニクロを使った大人のコーデ

20160415204019931_500

引用:http://wear.jp/140406/6735465/

ユニクロを使った大人のコーディネート。落ち着いた色合いで、大人のセクシーを演出しています。

 

ユニクロのトロミ系素材のワイドパンツは2016年もトレンドになりそうなので、要チェックですよ♪

全身ユニクロのカジュアルコーデ

20160418175702891_500

引用:http://wear.jp/cana143nalpla/6761939/

ユニクロのトップスにユニクロのワイドパンツと、全身ユニクロを使ったお洒落なコーディネート。ユニクロのコラボシリーズで有名なディズニーTで、カジュアルな雰囲気を演出しています。

ユニクロのTシャツを上手く使ったコーデ

20160418213035689_500

引用:http://wear.jp/h69992/6763512/

ここからは見えにくいのですが、ユニクロの白シャツをインナーに使った、カジュアルコーディネートです。

 

ユニクロの良い所は、メインアイテムとしても使えるのは当然ですが、上記の女性のように、ポイントインナーとしても使える所が多くの女性に愛されている理由です♪

 

全体的に重めのカラーなのですが、ユニクロの白シャツがある事で、しっかりとバランスが取れていますね。

ユニクロアイテムを使ったカジュアルコーデ

20160419190131266_500

引用:http://wear.jp/shoko314/6696918/

ユニクロの白Tと、GUのワイドパンツでコーディネートされたプチプラコーディネート。カーキシャツがポイントとなっていますね♪

 

白のコンバースが差し色になっていて、とても素敵ですよねd( ̄  ̄)

全身ユニクロのカジュアルコーデ

20160417225616101_500

引用:http://wear.jp/maarimo196/6756474/

ユニクロのカーキシャツ、ユニクロのボーダーT、ユニクロのパンツと、全身ユニクロコーデのお洒落女子。足元にはコンバースの黒を履いたお手本カジュアルコーデとなっていますd( ̄  ̄)

全身ユニクロのオールホワイトコーデ

20160417140444662_500

引用:http://wear.jp/sato31053105/6751811/

夏にしたいオールホワイトコーデ♪もちろん、ホワイトパンツはユニクロで、シンプルに着こなしていますね。

 

個人的には、足元のナイキのキックスが可愛いと思いましたね♪(ユニクロ関係なくてすません・・・。w)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】』と言うテーマでお送りしていきました。

 

ユニクロは安いのに使えるアイテムとして、多くのお洒落女子の間で愛されています。

 

『ユニクロで服買った事ないんだよね〜』という方は、今すぐにでも行きましょう。w(強制ではないです・・・。w)

 

ですが、これを機に『ユニクロ』のアイテムで2016年の夏のコーディネートを考えてみてはいかがでしょうかd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
ママのファッション・ブログスナップから学ぶコーディネート術!
ママのファッション・コーディネートはプチプラアイテム特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ユニクロ,オールインワン,着こなし

    ユニクロファッション

    ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  2. ユニクロ コーディネート レディース 冬

    ユニクロファッション

    ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  3. ユニクロ,秋,着こなし,ファッション,コーデ
  4. ユニクロ カーディガン コーデ レディース 秋冬

    ユニクロファッション

    ユニクロのカーディガンを使ったコーデ特集|レディース秋冬編

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  5. cached

    ユニクロファッション

    ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP