島崎遥香

島崎遥香(ぱるる)の私服コーデまとめ!ブランドも公開【画像あり】


スクリーンショット 2016-05-24 19.01.07

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『島崎遥香の私服ファッションコーデまとめ!ブランド公開【画像あり】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

最近、女優として大活躍している島崎遥香さん。女優業への道が開けて更に『美』が高まったのかなと感じています。本記事では、そんな島崎遥香さんことぱるるさんの私服ファッションコーデをご紹介していきたいと思います。

 

ガーリーファッションに注目です♪

スポンサーリンク

島崎遥香の私服ファッションコーデ特集

ユニクロのチェックシャツ

1453fa76

引用:http://matome.naver.jp

個性的なプリントが入ったスウェットを着用している島崎遥香さん。

 

カジュアルなのですが、プリントが可愛い雰囲気なので、ガーリーな印象を与えています。

 

スウェットはお洒落女子の間でトレンドになっているので、要注目ですよ( ´ ▽ ` )ノ

20140404011434695_500

引用:http://wear.jp

original

引用:http://mery.jp/183216

カジュアルにも・・・ガーリーにも・・・そしてストリートファッションにもコーディネートしやすいアイテムです。

 

ですので、1枚は持っておいても良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

お嬢様コーデ

ab86e77316407069c83b078b7bc0982f

引用:http://entame-watch.com

クラシカルなお嬢様コーデな島崎遥香さん。カラーを多めに使っているのですが、全然くどくないですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

カラーコーディネートをしっかりと意識した着こなしとなっています。

 

世間のお洒落女子は『お嬢様コーデ』をデート服として、活用しているみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

xr4kceutc9ikwthml9xn

引用:https://cubki.jp

男性受けがかなり良いので、大好きな男性とのデートの時に使えるコーディネートですよ〜♪

ユニクロのチェックシャツ

4d3625f57340d6707b6f6eab120145be

引用:https://bijinbu.me/articles/584

太めのストライプの個性的なワンピースを着用している島崎遥香さん。

 

随所に施されたレッドカラーのアクセントが可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

この手のワンピースは非常に人気がありますので、是非チェックしてみてください♪

20130410122917900_500

引用:http://topicks.jp/54648

ストライプデザインは体の線を細く見せる効果があるので、線を細く見せたい方はオススメですね♪

花柄スカートが可愛い

default_334c8b7cdc213047a2b754e483319ee0

引用:http://laughy.jp

花柄スカートを着こなした島崎遥香さん。どこかに外出したくなるコーデですよね♪

 

花柄のレーススカートはお洒落女子の間では定番のスカートとして大人気です( ´ ▽ ` )ノ

original-1

引用:http://mery.jp/82715

ガーリーに決めたい方は是非、レース素材のスカートをチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

島崎遥香の私服ファッションコーデを一気に貼っていきます

クラシカルなカジュアルコーデ

9bb64ffead265b27897a46a8dbe881f6

引用:https://bijinbu.me

チェックコートを使った大人コーデ

2015_11_prr5DR_2521

引用:http://ar-mag.jp/specialcontents/3085

ドット柄が可愛い

1904af0d0d2b859e4c644bd7e47b7317

引用:https://bijinbu.me/articles/584

レディな着こなしで大人っぽい雰囲気

default_b7611ffcb8594aaf303fc1ff4df4cfaa

引用:http://laughy.jp

ロンパーススタイル

483ed0943f31d7a83ad755744a910b20

引用:https://bijinbu.me/articles/584

レースが可愛いロンパースコーディネートな島崎遥香さん。非常にシンプルな着こなし方なのですが、とても可愛いですよね♪

 

島崎遥香さんって、こんな感じのシンプルな服装も似合いますよね。個人的にはシンプルな島崎遥香さんの着こなし方が好きですね〜( ´ ▽ ` )ノ

リボンが可愛いガーリースタイル

31679efb

引用:http://matome.naver.jp

レディなスカートコーデ

o0480071412641847109

引用:http://kabegami10.com

カーキジャケットが可愛い

スクリーンショット 2016-05-24 18.41.15

引用:https://www.instagram.com

カーキジャケットを着こなした島崎遥香さん。

 

カーキカラーは今季のトレンドカラーでもあるので、要注目ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ストリートコーデ

スクリーンショット 2016-05-24 18.43.50

引用:https://www.instagram.com

珍しくストリートコーデな島崎遥香さん。こういう服装も似合いますよね〜。

 

てか、なんでも似合い過ぎ・・・。可愛いから仕方ないか!w

 

ストリート女子が最近急増しています( ´ ▽ ` )ノ

1384_1_zoom

引用:http://cn-hideki.jp

fedb15036ab0300fbdbf79e4f8d266cb1367fb08

引用:http://blog.stripe-club.com

3936_1_zoom

引用:http://cn-hideki.jp

ストリートコーデは動きやすく、見た目も可愛いので、今季トレンドになっていますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

気になる方は是非、チェックしてみてください♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『島崎遥香(ぱるる)の私服コーデまとめ!ブランドも公開【画像あり】』というテーマでお送りしていきました。

 

ガーリーな着こなし方を中心に、色んなアイテムを使って様々な着こなし方を魅せてくれていますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

島崎遥香さんのような、ガーリーファッションを目指している方は是非、参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

ぺこの私服ファッションまとめ|原宿系コーデが可愛い!
越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!
トリンドル玲奈の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!
前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ゆとりですがなにか,島崎遥香,ぱるる,衣装

    島崎遥香

    『ゆとりですがなにか』島崎遥香(ぱるる)の衣装ファッションまとめ!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP