ぺこ(オクヒラテツコ)

ぺこの私服ファッションまとめ|原宿系コーデが可愛い!


5a4172d6daf7fac00ff425336144a2d3

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

今回は、オクヒラテツコこと、ぺこちゃんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。

 

ぺこちゃんと言えば、原宿系ブランドの『PECO CLUB』のオーナーでもあります。彼氏には、ちぇるちぇるランドの王子様『りゅうちぇる』と、言うのは既に有名ですよねd( ̄  ̄)

 

色使いが可愛すぎるぺこちゃんの私服ファッションを是非、ご覧ください♪

スポンサーリンク

ぺこの私服ファッション特集

レディなコーディネート

20140710161420172_500

引用:http://wear.jp/

薄いパープルのショートパンツが可愛すぎるぺこちゃん。

 

ショートパンツから見える『フワフワ』がポイントとなっていますd( ̄  ̄)

サロペットで可愛く

20140710161243704_500

引用:http://wear.jp/

薄いパープルカラーのサロペットを着こなしたぺこちゃんd( ̄  ̄)

 

ピンクのスニーカーが可愛いですよね♪

スクールガール風コーデ

20140710161140009_500

引用:http://wear.jp/

スクールガールなぺこちゃん。

 

ミッキーのTシャツがとても可愛いですよね〜d( ̄  ̄)

ちょっぴり大人スタイル

20140710160834180_500

引用:http://wear.jp/

いつもより少し大人っぽいコーディネートのぺこちゃん。

 

サングラスやバッグなどの小物使いも上手いですよね〜d( ̄  ̄)

アクティブなミニースタイル

20140710160643382_500

引用:http://wear.jp/

サスペンダーが可愛いクラシックスタイルなぺこちゃん。

 

ミニーちゃんのTシャツがポイントですねd( ̄  ̄)

色使いがお洒落過ぎるコーディネート

20140620041233500_500

引用:http://wear.jp/

ピンクのショートパンツが可愛いぺこちゃん。

 

カラフルなコーディネートはぺこちゃんの得意分野です♪

ホワイトのジャケットが可愛い

20140608143845533_500

引用:http://wear.jp/

ホワイトジャケットで清潔感をプラスしていますd( ̄  ̄)

 

まるでアニメから飛び出してきたようなファッションですよね♪

迷彩のスカートがポイント

20140608143730642_500

引用:http://wear.jp/

迷彩のスカートが可愛いd( ̄  ̄)

 

クールに決まりがちな迷彩ですが、ぺこちゃんがコーディネートすると、とてもキュートな雰囲気に♪

アリエルのプリントがインパクト大

20140608143606013_500

引用:http://wear.jp/

アリエルのTシャツを着たお洒落ぺこちゃん。

 

厚底サンダルとラフなボトムスを着用した夏コーデです( ´ ▽ ` )ノ

トレンドのデニムジャケットコーデ

20140606191222592_500

引用:http://wear.jp/

今季トレンドになっているデニムジャケットを上手く着こなしたぺこちゃん。

 

ピンクのサングラスがアクティブな雰囲気を演出していますd( ̄  ̄)

 

ぺこちゃんらしいコーディネートに仕上がっていますね♪

スポンサーリンク

ぺこの私服ファッションを一気にご紹介!

20140606191105614_500

引用:http://wear.jp/

20140606191146204_500

引用:http://wear.jp/

20140514155217669_500

引用:http://wear.jp/

20140514155431981_500

引用:http://wear.jp/

20140514155638550_500

引用:http://wear.jp/

20140504013320709_500

引用:http://wear.jp/

20140427184711133_500

引用:http://wear.jp/

20140427184621399_500

引用:http://wear.jp/

20140710161334312_500

引用:http://wear.jp/

20140411130753236_500

引用:http://wear.jp/

 

20140412225004650_500

引用:http://wear.jp/

20140620041325483_500

引用:http://wear.jp/

20140620041107100_500

引用:http://wear.jp/

20140608143919281_500

引用:http://wear.jp/

20140608143503130_500

引用:http://wear.jp/

20140311213603744_500

引用:http://wear.jp/

ぺこちゃんのコーディネートは、とにかく色使いがすごく上手いですよね〜。

 

でも、闇雲に合わせているのではなく、きちんと計算されたコーディネートなのです♪

 

カラフルな色使いは、一見適当にコーディネートされているように見えますが、しっかりコンセプトに合った合わせて方なんですよね〜。

 

なので、少しでも合わせ方を間違えるとダサくなってしまいますので、注意が必要ですよd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ぺこの私服ファッションまとめ|原宿系コーデが可愛い!』というテーマでお送りしていきました。

 

ぺこちゃんのコーディネートはとても色使いが上手いコーディネートばかりです。

 

中々真似できるようなコーディネートではないのですが、サイズ感や色合わせなど、参考にできる所はたくさんありますので、要チェックですよ♪

こちらの記事もよく読まれています

池田美優・みちょぱの私服一覧!ファッションコーデ一挙公開!
越智ゆらの(ゆらゆら)私服コーデ!目はアイプチだけど可愛い!
きゃりーぱみゅぱみゅの私服ファッションまとめ!春夏秋冬コーデ!
ちぃぽぽ(吉木千沙都)の私服ファッション!カラコンや香水にも注目!
西川瑞希(みずきてぃ)の私服コーデまとめ!愛用ブランド一挙公開!
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!
前田希美(まえのん)私服まとめ!カラコン&愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP