水野美紀

『ラヴソング』水野美紀の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!


Crankin_4086503_1

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『ラヴソング』に出演している水野美紀さんのドラマ衣装ファッションが世間で、話題になっているようです。

 

水野美紀さんと言えば、数々のドラマに出演していて、その抜群のスタイルで世間の人々を虜にしてきましたd( ̄  ̄)

 

そんな水野美紀さんの劇中での衣装ファッションが『素敵過ぎる!』と、ちまたのお洒落女子の間で注目されています♪

 

今回は『ラヴソング』での水野美紀さんのドラマ衣装ファッションを詳しくご紹介していきたいと思います。お洒落なマダムファッションに注目です♪

スポンサーリンク

『ラヴソング』水野美紀のドラマ衣装ファッション

クールなブラックコーデ

スクリーンショット 2016-05-21 0.30.51

引用:http://www.fujitv.co.jp/

黒のアイテムでシックにまとめた水野美紀さん。クールで大人の雰囲気がいい感じですよねd( ̄  ̄)

 

黒は一年中使えるカラーですので、1つは必ず持っておきましょう♪

大人っぽい雰囲気が素敵

スクリーンショット 2016-05-21 0.31.31

引用:http://www.fujitv.co.jp/

こちらのコーディネートも黒を中心としたクールな着こなし方。

 

ゴールドのネックレスがお洒落ですよね〜d( ̄  ̄)

余裕のある大人スタイル

スクリーンショット 2016-05-21 0.32.07

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-05-21 1.00.46

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ゴールドのサテン生地のシャツにホワイトのインナーを着用した、シンプルでスタイリッシュなコーディネート。

 

水野美紀さんっぽくて、とても素敵ですよねd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

サラッと着こなすホワイトTシャツ

スクリーンショット 2016-05-21 0.34.12

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-05-21 0.36.14

引用:http://www.fujitv.co.jp/

大きなVネックが特徴のホワイトTシャツです。

 

大人カジュアルに着用できる万能アイテムですねd( ̄  ̄)

 

Vネックが特徴のホワイトのシャツはどんなコーディネートでも相性抜群です。

f26b94c4e460d1cee7a68f207569e36229ea7560

引用:http://mery.jp/42389

MA_15101801540617

引用:https://shoppies.jp

大人っぽくも、そしてガーリースタイルでも、様々な着こなしに対応でき、そして相性が良いのがホワイトトップスの魅力ですよねd( ̄  ̄)

 

ホワイトはかなり使えるアイテムなので、持ってない方は要チェックです♪

落ち着いた印象のトップス

スクリーンショット 2016-05-21 0.46.25

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-05-21 0.46.37

引用:http://www.fujitv.co.jp/

落ち着いたブラウンのトップスにゴールドのネックレスがいい感じですねd( ̄  ̄)

 

ブラウン系のトップスは大人の雰囲気を演出する際には、おすすめのアイテムですね♪

 

ちまたのお洒落女子の間でも人気のカラーとなっています!

jcblog-20151011171744-13

引用:http://www.jewelchanges.jp

c092df30f08e856ccf7e49c3da420ed5_34508-582x

引用:http://veryweb.jp/pin/34508

original

引用:http://mery.jp/160950

original (1)

引用:http://mery.jp/185165

レディに着こなす事もできますし、クールに着こなす事もできるブラウントップスは、かなり万能なアイテムですねd( ̄  ̄)

 

素材を変える事で、春夏秋冬で着用する事できますよ♪

ホワイトジャケットが素敵

スクリーンショット 2016-05-21 0.53.17

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ノーカラージャケットにエンジカラーのインナーを合わせた、清潔感のあるコーディネートd( ̄  ̄)

 

白衣として使用していましたが、水野美紀さんが着用すると、お洒落なカジュアルファッションに見えますね♪

 

胸元に見えるゴールドのネックレスがアクセントとなっていて、とても素敵です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『ラヴソング 水野美紀の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!』というテーマでお送りしました。

 

水野美紀さんのドラマ衣装ファッションは大人っぽくて、すごく素敵ですよね〜d( ̄  ̄)

 

大人っぽくて、スタイリッシュに決めたいのであれば、『ラヴソング』の水野美紀さんの服装を参考にしてみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

長谷川京子のドラマ衣装『できしな』でのファッションコーデまとめ!
木村佳乃・ドラマの衣装(服)まとめ|『僕のヤバイ妻』着こなし特集!
『ドクターカー』剛力彩芽の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!
『グッドパートナー』松雪泰子の衣装ファッションまとめ|コンサバに注目!
『ゆとりですがなにか』島崎遥香(ぱるる)の衣装ファッションまとめ!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP