小池栄子

『世界一難しい恋』衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!


スクリーンショット 2016-04-28 17.26.48

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

前回の清水富美加さんの衣装に引き続き、ドラマ『世界一難しい恋』に出演している小池栄子さんのファッションをご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに清水富美加さんと波瑠さんのドラマ衣装はこちらからご覧頂けます。

>>『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッションまとめ!
>>『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!

清水富美加さんの衣装は、オフィスカジュアルなとても可愛いファッションが特徴的で、とても参考になるファッションでしたd( ̄  ̄)

 

さて、今回は小池栄子さんの衣装をご紹介していきます。『世界一難しい恋』での小池栄子さんのファッションは、スーツでビシッと決めたオフィススタイル。

 

普段、スーツでお仕事をされている方にとっては、かなり参考になる着こなし方なので、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『世界一難しい恋』小池栄子のドラマ衣装コーデ

スーツスタイルがお洒落過ぎる

スクリーンショット 2016-04-28 16.26.42

引用:http://www.hulu.jp/

『世界一難しい恋』での小池栄子さんのスーツスタイルは非常に、シンプルでお洒落ですよね〜。スーツセットアップで、インナーにはホワイトのブラウスを着用しています。

 

非常に好印象な着こなし方ですね。スーツ着用の会社で働いている女性にとっては、非常に参考になるコーディネートではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

スクリーンショット 2016-04-28 16.20.41

引用:http://www.hulu.jp/

グレーのノーカラージャケット×ブラックブラウス

スクリーンショット 2016-04-28 16.36.47

引用:http://www.hulu.jp/

グレーのノーカラージャケットを着用している小池栄子さん。インナーにブラックのブラウスをコーディネートしていて、非常にシックな着こなしとなっています。

 

グレーのノーカラージャケットは、オフィスレディの間では、トレンドアイテムとなっていますので、要チェックですよ( ´ ▽ ` )ノ

グレーのノーカラージャケット×ホワイトインナー

スクリーンショット 2016-04-28 16.43.26

引用:http://www.hulu.jp/

こちらのコーディネートもグレーのノーカラージャケットを着用した着こなしとなっています。ホワイトのブラウスをインナーに爽やかな春スタイルに仕上がっていますね。

 

ヘアスタイルも1話から変わらず、オールバックスタイルと『デキる女』を演出しています。髪型に関しても、かなり参考になりますねd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

ピンクベージュのジャケットが素敵

スクリーンショット 2016-04-28 16.50.27

引用:http://www.hulu.jp/

ピンクベージュのジャケットに白のホワイトブラウスが爽やかなオフィススタイル♪

 

ネックレスも小ぶりで、非常に好印象な着こなし方となっています。小池栄子さんのように、色使いが綺麗なコーディネートをされている女性は意外と少ないので、是非、真似して他の女性と差をつけちゃいましょうd( ̄  ̄)

ブラウンのスーツが素敵過ぎる

スクリーンショット 2016-06-14 1.00.13

引用:http://www.hulu.jp/

ブラウンのストライプスーツを着用した小池栄子さんd( ̄  ̄)

 

インナーは定番のホワイトで合わせた、爽やかなコーディネートとなっています♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『世界一難しい恋 衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!』というテーマをお送りしていきました。

 

小池栄子さんのスーツスタイルはOLや女性営業の方にとっては、非常に参考になるのではないでしょうか?綺麗な色使いと、色のバランスがかなり良いですよね。

 

スーツを上手く着こなしたいと思っている方は是非、小池栄子さんの着こなしを参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッション
ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】
ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
30代のママファッション・ブランドは何使ってる?

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

    • かどかずえ
    • 2016年 5月 08日

    はじめまして。世界一難しい恋を観ています。
    作品も楽しいですが小池栄子さんの服装も
    毎回素敵ですね。その中で身につけているアクセサリーに
    とても興味があり教えて頂ければとコメントさせて
    頂きました。
    真珠が4つ並んだらネックレスはどちらのブランドを
    使用していらっしゃるのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

      • かどかずえ
      • 2016年 5月 16日

      かどかずえ :
      はじめまして。世界一難しい恋を観ています。
      作品も楽しいですが小池栄子さんの服装も
      毎回素敵ですね。その中で身につけているアクセサリーに
      とても興味があり教えて頂ければとコメントさせて
      頂きました。
      真珠が4つ並んだらネックレスはどちらのブランドを
      使用していらっしゃるのでしょうか。
      宜しくお願い致します。

    • かどかずえ
    • 2016年 5月 16日

    かどかずえ :

    かどかずえ :
    はじめまして。世界一難しい恋を観ています。
    作品も楽しいですが小池栄子さんの服装も
    毎回素敵ですね。その中で身につけているアクセサリーに
    とても興味があり教えて頂ければとコメントさせて
    頂きました。
    真珠が4つ並んだらネックレスはどちらのブランドを
    使用していらっしゃるのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP