松下奈緒

『早子先生』松下奈緒の衣装ファッションまとめ|大人のコーデに注目!


g01_01

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演している松下奈緒さんのドラマ衣装ファッションが世間の20代〜30代女性の間で、かなり話題になっていますよね。

 

『早子先生、結婚するって本当ですか?』での松下奈緒さんの役柄は教師という事で、教師らしいカジュアルなファッションが印象的です。

 

今回は『早子先生、結婚するって本当ですか?』での松下奈緒さんの衣装ファッションをまとめてみましたので、是非ご覧くださいd( ̄  ̄)

 

特に、20代〜30代の女性は非常に参考になると思いますので、是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

『早子先生、結婚するって本当ですか?』松下奈緒のドラマ衣装コーデ

薄手ニット1枚で春コーデ

g01_13

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

薄手のニットをコーディネートした、春らしいカジュアルファッションが印象的な松下奈緒さん。落ち着いていて、とても爽やかな1枚コーデですね。

 

シンプルなので、どんなボトムスとも相性抜群です。シンプルなファッションを目指している方は、是非参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

春らしいグレーのロングニット

g01_20

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

春らしいグレーのロングニットをシンプルに着こなしていますね。薄手の生地なので、春先にはピッタリなアイテムとなっています。

 

ボトムスには、シンプルなデニムパンツとコーディネートしています。日本では『少し味気ないな〜』と思われがちなのですが、海外のお洒落女子の間では、このようなシンプルなファッションは定番の着こなし方ですよ〜。

44d9b911810c7aa0415f3252954f837d

引用:http://woman-lifeinfo.com

4d9daf3630f865d8cf25899243254c8b

引用:http://femi.jp/I0000029

460bfddc78ae2a37d4927cc9aaaaa61d

引用:http://woman-lifeinfo.com

シンプルだからこそ、お洒落に着こなしたいですよね。シンプルに着こなすポイントは、シルエットとサイジングですよね。ボトムスに関しては、自分の体型にあったサイズを選ぶ事がポイントです。

ブラックのニットで大人っぽく

g02_14

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

それにしてもですね〜松下奈緒さん・・・スタイルめっちゃ良いですよね。とにかく細い・・・。スタイルが良い女性はどんな服を着用しても、似合ってしまうのですd( ̄  ̄)

 

ブラックのニットにホワイトパンツがカジュアルでありながら、大人っぽい印象を作りだしています。反対に、大人っぽい雰囲気を出すのが、難しいという方は是非、松下奈緒さんの着こなし方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

トレンチコートで大人の春スタイル

g01_18

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

ベージュのトレンチコートが大人の春スタイルに仕上がっていますね。インナーのボーダーも爽やかで良い感じです。春の定番スタイルといった所でしょう。

 

少し薄めのデニムがカジュアルな雰囲気を演出しています。

 

トレンチコートは春の定番アイテムなので、持ってない方はこの機会に是非チェックしてみてくださいd( ̄  ̄)

Wednesday

引用:http://mery.jp/23690

fecf8b921b6c4d0941e646d6e4f9feef

引用:http://woman-lifeinfo.com/trench-coat/

c290a3d2e1cc688ad489973cc420c33f

引用:https://bijinbu.me

ffd568c4ed1ef29b0a5d7a2c5a416476

引用:http://beauty.yahoo.co.jp

トレンチコートは、合わせた方によって、様々なコーディネートができますので、1枚持っておくと、非常に便利ですよd( ̄  ̄)

パターン柄のロングTでナチュラルファッション

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

袖部分のボーダー柄が可愛いロングTシャツを着用した松下奈緒さん。カジュアルでとても爽やかな印象ですね。

 

ナチュラルで飾らない雰囲気が松下奈緒さんの雰囲気にピッタリですね。それにしても・・・やっぱり細い・・・。w

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『早子先生 松下奈緒の衣装ファッションまとめ|大人のコーデに注目!』というテーマでお送りしていきました。

 

松下奈緒さんのドラマ衣装ファッションは、とてもナチュラルで落ち着いた雰囲気を演出していましたね。飾らないファッションがとても好印象でした。

 

大人っぽくて、ナチュラルなファッションを目指している方は是非、松下奈緒さんの衣装ファッションを参考にしてみましょう。

 

この記事では『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演している松下奈緒さんの衣装を追い続けていきます。随時、松下奈緒さんの衣装ファッションを追加していきますので、定期的にチェックしていきましょうd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

『世界一難しい恋』衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!
『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッションまとめ!
ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】
ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP