波瑠

『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!


CZiOE7fUEAAtQ77

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

前回に引き続き、ドラマ『世界一難しい恋』の衣装ファッションをご紹介していきます。前回では、清水富美加さんと、小池栄子さんの衣装ファッションをご紹介していきました。

>>『世界一難しい恋』衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!
>>『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッションまとめ!

どちらもお洒落で個性的なファッションでした。

 

さて、今回は『世界一難しい恋』に出演している波瑠さんの衣装ファッションをご紹介していきます。注目度ナンバーワンと言う事で、世間でもかなり話題になっていますよね。

 

本記事では、波瑠さんのお洒落で個性的な衣装ファッションをど〜ん!とご紹介していきたいと思いましd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『世界一難しい恋』波瑠のドラマ衣装コーデ

薄手タートルネックニットで春コーデ

スクリーンショット 2016-04-30 22.26.45

引用:http://www.hulu.jp/

タートルネックの薄手ニットが春っぽい雰囲気で可愛い!落ち着いた波瑠さんの雰囲気を相性抜群ですよねd( ̄  ̄)

 

肩部分のゴールドのボタンデザインがアクセントなっていますね!薄手のタートルネックはトレンドアイテムとなっていますので、持っていない方は、是非チェックしてみてください。

スカーフを巻いた上品な着こなし①

スクリーンショット 2016-04-30 22.31.26

引用:http://www.hulu.jp/

首に巻いたスカーフがポイントの上品なカジュアルスタイルd( ̄  ̄)

 

『クビアカトラカミキリ』にそっくりだ!と、言われていましたが、そんな事はありません。w

 

全身はこんな感じです。(少し暗くてすいません。)

スクリーンショット 2016-04-30 22.31.12

引用:http://www.hulu.jp/

ネイビーカラーのスカートともカラーコーディネートしていて、とてもバランスの良い着こなし方だと思いますね!

 

それに、スカーフとしっかりとカラーコーディネートされた、とても上品でお洒落な着こなしとなっていますd( ̄  ̄)

バンダナでマリンコーデ

スクリーンショット 2016-04-30 22.54.25

引用:http://www.hulu.jp/

こちらは一見スカーフに見えますが、実はネイビーカラーのバンダナですね。赤のボーダーTシャツとコーディネートしているカジュアルなマリン風コーデですね。

 

色使いが非常に参考になる着こなし方ですねd( ̄  ̄)

爽やかな大人カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-04-30 22.33.55

引用:http://www.hulu.jp/

ガバッ!と開けられたシャツがクールな印象のコーディネートですね。でも、グリーンのシャツがクールさを温和して、優しい雰囲気にコーディネートされています。

 

違い角度から見るとこんな感じです。

スクリーンショット 2016-04-30 22.34.31

引用:http://www.hulu.jp/

ややオーバーサイズに着こなした、春のお洒落スタイルですね。今季はカーキ色がトレンドカラーになっているのですが、波瑠さんはあえて、はっきりとした、グリーンカラーを持ってきています。

 

爽やかで波瑠さんらしい着こなし方ですね。

ネイビーバッグを中心とした大人カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-04-30 22.44.21

引用:http://www.hulu.jp/

ネイビーカラーを中心とした、お洒落な大人カジュアルコーデ。ネイビーカラーのトートバッグにも注目ですよね。

 

インナーには、明るい紅白のボーダーTをコーディネート。大人のマリンスタイルに仕上がっていますd( ̄  ̄)

 

全身はこんな感じです。

スクリーンショット 2016-04-30 22.44.09

引用:http://www.hulu.jp/

ボトムスにはベージュのワイドパンツを合わせた爽やかなコーディネートですね。靴下がカーキ色なのにも注目したい所です。

 

今回の波瑠さんのコーディネートのポイントは、靴下である事が多いですね。トップスとボトムスを2トーンか3トーンで色を抑え、靴下のカラーで一気に外す。

 

そうする事で、一気に垢抜けた印象になるのです。波瑠さん・・・狙ってますね〜d( ̄  ̄)w

スポンサーリンク

レッドカラーの靴下に注目

スクリーンショット 2016-04-30 22.46.23

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-04-30 22.47.06

引用:http://www.hulu.jp/

ニットベストにシャツとプレッピーなアメリカンスタイルが特徴のコーディネート。ここでもやっぱり靴下で外してきますね〜。

 

足元にはブラックのブーツを持ってきているので、赤の靴下が余計に目立ちますd( ̄  ̄)

スカーフを使った上品コーデ

スクリーンショット 2016-04-30 22.38.56

引用:http://www.hulu.jp/

ここにきて波瑠さん・・・スカーフを巻いた上品なコーディネートを披露しています。トップスはややオーバーサイズ気味で、しっかりとトレンドを押さえた着こなし方となっています。

 

うしろ姿全身はこんな感じです。

スクリーンショット 2016-04-30 22.41.22

引用:http://www.hulu.jp/

ベージュのパンツとコーディネートしている、非常に爽やかで、上品な着こなし方となっています。

ストライプシャツでトレンドコーデ

スクリーンショット 2016-04-30 22.47.50

引用:http://www.hulu.jp/

ストライプシャツを使ったお洒落な着こなし方ですね。ややオーバーサイズ気味で、トレンドを意識したサイズ感がいい感じです。

 

肩にかけたカーディガンのカラーがビビットピンクなので、とても春らしい衣装あファッションですねd( ̄  ̄)

オレンジカラーのスカーフが上品でオシャレ

スクリーンショット 2016-04-30 22.45.28

引用:http://www.hulu.jp/

オレンジのスカーフの巻き方が非常に参考になりますね〜。春や夏になると、スカーフの出番が高くなりますので、持っている方はしっかりと着こなし方を参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

 

海外のお洒落女子の間でも、スカーフを使ったコーディネートが毎年、トレンドになっていますね!

img_11532

引用:https://enjoy8azu.com

Striiiipes-Paris-Fashion-Week-2013-Josephine-Le-Tutour-wearing-a-Belt-Scarf-blog

引用:http://matome.naver.jp

スカーフ1つにしても、色んな使い方がありますので、自分のオリジナルの巻き方でも良いですし、波瑠さんの巻き方を参考にするのも良いですねd( ̄  ̄)

ホワイトジャケットが爽やか

スクリーンショット 2016-04-30 22.36.15

引用:http://www.hulu.jp/

ホワイトジャケットが爽やかな印象ですね。黒のインナーに胸元に輝くネックレスがアクセントになっていますねd( ̄  ̄)

 

シンプルで大人可愛い衣装ファッションに仕上がっています。ホワイトジャケットは春夏のファッションの定番アイテムとなっていますので、要チェックです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『世界一難しい恋』に出演している波瑠さんの衣装ファッションをご紹介していきました。

 

個性的で、とても色使いの溢れたコーディネートになっていましたね。

 

今後も『世界一難しい恋』での波瑠さんを追いかけていこうと思っておりますので、是非定期的にチェックしてください!

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】
ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
20代後半の大人ママのファッション特集!
ママのファッション・ブログスナップから学ぶコーディネート術!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 波瑠 私服 ブランド

    波瑠

    波瑠の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP