榮倉奈々

『99.9』榮倉奈々の衣装まとめ|バッグやジャケットのお洒落な服に注目!


20150125-00000001-wordleaf-0f830fc9a659e2d226cd8a7a02f1ce8b6

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』に出演している榮倉奈々さんのドラマ衣装ファッションが話題になっているようです。今までに、多くの作品に主演している榮倉奈々さんですが、今回の弁護士の役柄に対して、多くの人が『カッコイイ!』と高評価です。

 

それと同時に、榮倉奈々さんが劇中に着用している服もかなり話題になっていて『こういうファッションがしたい!』と、多くの女性の注目を浴びています!

 

本記事では、ドラマ『99.9』での、榮倉奈々さんのドラマ衣装ファッションを詳しくご紹介していきたいと思いますd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『99.9』第1話 榮倉奈々のドラマ衣装ファッション

黒のジャケット姿がカッコイイ

スクリーンショット 2016-05-02 15.20.52

引用:http://www.tbs.co.jp/

黒のジャケット姿でパソコンの前を座る榮倉奈々さん。白のインナーに黒のジャケットとシックで大人っぽい服装が印象的ですd( ̄  ̄)

 

左胸に付けている弁護士の証でもあるゴールドボタンがアクセントとなっていますね( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーを変えて、こちらも黒のジャケットスタイルです。

スクリーンショット 2016-05-02 15.21.38

引用:http://www.tbs.co.jp/

今季のトレンドカラーでもあるカーキのインナーを着用しています。

 

黒のジャケットは重くて暗い印象を与えがちですが、榮倉奈々さんのように、白やカーキのインナーを着用する事で、一気にお洒落なジャケットスタイルができあがります( ´ ▽ ` )ノ

白のジャケットが可愛い

スクリーンショット 2016-05-02 15.21.50

引用:http://www.tbs.co.jp/

一変して、こちらは白のジャケットを使ったアーバンスタイルですね。インナーにはブルーカラーのブラウスを着用。都会的で、まさにお洒落なOLスタイルといった所ですね。

 

そして、下記写真の榮倉奈々さんも爽やかな白のジャケットスタイルです。

スクリーンショット 2016-05-02 15.21.59

引用:http://www.tbs.co.jp/

インナーには女性らしいピンクのブラウスを着用しています。白とピンクは相性が良いのですが、下手すると子供っぽくなってしまいます。

 

ですが、榮倉奈々さんのように、ジャケットにピンクを合わせる事で、非常に大人っぽくて可愛い印象を作る事ができます。

 

ピンク好きの女性は意外と多いので、この着こなし方はかなり参考になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『99.9』第2話 榮倉奈々のドラマ衣装ファッション

個性的なデザインが特徴のロングコート

スクリーンショット 2016-05-02 15.33.50

引用:http://www.tbs.co.jp/

個性的なデザインが特徴のロングコートを羽織った榮倉奈々さん。エリ付きなので、オフィススタイルとの相性は良さそうです。

 

それにサラッと羽織る事のできる薄手のスプリングコートは春の必須アイテムです。海外のお洒落女子の間でも、薄手のコートがトレンドとなっています。

Collage_Fotor

引用:http://matome.naver.jp

サラッと羽織れる事ができるので、かなりオススメです。

カチッとしたホワイトトップス

スクリーンショット 2016-05-02 15.34.04

引用:http://www.tbs.co.jp/

これもかなり個性的なデザインですよね。ホワイトを基調としたトップスがモードな感じで、なんか『弁護士』っぽい?ですよね。

 

きれい目な雰囲気が私的にはかなりGoodですね( ´ ▽ ` )ノ

『99.9』第3話 榮倉奈々のドラマ衣装ファッション

黒のジャケットに黒のインナー

スクリーンショット 2016-05-02 15.48.29

引用:http://www.tbs.co.jp/

黒のジャケットに黒のレースのインナーを合わせたシックな印象になっています。ですが、個人的にはあまり好きではない服装です。

 

なんか『喪服』っぽく見えて仕方がありません。

スクリーンショット 2016-05-02 15.50.20

引用:http://www.tbs.co.jp/

スカートが白なのが幸いですが、スカートが黒だと完全に『喪服』。黒のジャケットのインナーに関しては、少し色を変えた方が良いかも知れません。

 

ただ、髪型が可愛い・・・。w

白×白の着こなし

スクリーンショット 2016-05-02 15.53.18

引用:http://www.tbs.co.jp/

このコーディネートはかなり好きです。白のジャケットに白のインナーを合わせたスプリングコーディネートです。

 

白のジャケットは今季のトレンドアイテムの1つなので、持ってない方は是非チェックしていきましょう。

 

白のジャケットは海外でもかなり人気ですよね( ´ ▽ ` )ノ

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

f9abb30559d0456958a697dfbc43a6cd

引用:https://jp.pinterest.com

白のジャケットは基本的にはデニムパンツと合わせる事をオススメします( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『99.9 榮倉奈々の衣装まとめ|バッグやジャケットのお洒落な服に注目!』というテーマでお送りしていきました。

 

今後も榮倉奈々さんのドラマ衣装を追っていきたいと思いますので、定期的にチェックよろしくお願いします。

こちらのドラマ衣装もよく見られています

『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!
『早子先生』松下奈緒の衣装ファッションまとめ|大人のコーデに注目!
『世界一難しい恋』衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!
『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッションまとめ!
 ・『ヒガンバナ』堀北真希の衣装 ブーツ(靴)とバックのコーデに注目!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP