中谷美紀

中谷美紀『できしな』での衣装ファッションをまとめてチェック!


f4f4d91ac2bcc8

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』、略して『できしな』に出演している中谷美紀さんのドラマ衣装ファッションが世間では、かなり話題になっているみたいですね〜d( ̄  ̄)

 

大人の可愛さを持ちあわせている中谷美紀さん。今回出演している『できしな』でも、その存在感は圧倒的です。

 

今回は、そんな中谷美紀さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

30代、40代はもちろんですが、20代女性でも楽しめる事のできる中谷美紀さんのドラマ衣装ファッションを『FASHION JOURNAL』的にまとめていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『できしな』第1話 中谷美紀のドラマ衣装ファッション

グレーのカーディガンでカジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-05-02 22.48.26

引用:http://www.tbs.co.jp/

スクリーンショット 2016-05-02 22.54.53

引用:http://www.tbs.co.jp/

グレーのカーディガンを羽織った、カジュアルなスタイルが印象的な中谷美紀さん。インナーには綺麗なブルーのシャツをコーディネートした大人カジュアルスタイル。

 

ラフな大人の休日スタイルといった所ですね。男性受けも非常に良いのでオススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

黒のドレスでパーティスタイル

スクリーンショット 2016-05-02 22.48.36

引用:http://www.tbs.co.jp/

スクリーンショット 2016-05-02 22.48.49

引用:http://www.tbs.co.jp/

モノトーンでコーデされたパーティスタイルな中谷美紀さんのドラマファッション( ´ ▽ ` )ノ

 

大人で落ち着いた雰囲気が素敵ですよね♪

中谷美紀の家スタイル

スクリーンショット 2016-05-02 22.55.44

引用:http://www.tbs.co.jp/

家でもお洒落な中谷美紀さん。家でのメガネ姿に世の中の男性が注目しています。w

真っ白のスプリングニット

スクリーンショット 2016-05-02 22.56.05

引用:http://www.tbs.co.jp/

薄手のスプリングニットでシンプルにコーディネートしている中谷美紀さん。首元にはキラッとシルバーに光るネックレスのみと、本当にシンプルですよね。

 

でも、こういうコーディネートは男性受けが非常に良いので、彼氏のいない女性にとっては必須アイテムですd( ̄  ̄)

中谷美紀のカジュアルコーデ

スクリーンショット 2016-05-02 23.00.28

引用:http://www.tbs.co.jp/

『可愛すぎる!』と、思わず声が出てしまったコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

 

グレーのパーカーにオーバーオールのカジュアルファッションで年齢を感じさせない中谷美紀さん。年齢を重ねても、こんな可愛いファッションをしていたいですよねd( ̄  ̄)

とろみ素材で大人の色気をアピール

スクリーンショット 2016-05-02 23.00.41

引用:http://www.tbs.co.jp/

先ほどのカジュアルファッションとは180度変わって、こちらでは『とろみ素材』の色気のあるファッションです。胸元には、やはりキラッとひかるシルバーが!!

 

これは、まさしく勝負服ですな。w

サラッと羽織れるエリ付きトップス

スクリーンショット 2016-05-02 23.00.54

引用:http://www.tbs.co.jp/

オレンジカラーが目を惹く、大人のカジュアルファッションな中谷美紀さん。この色・・・似合い過ぎでしょ!w

 

年齢を感じさせない所が、さすが女優さんだな〜と、しみじみ思いました。w

スポンサーリンク

『できしな』第2話 中谷美紀のドラマ衣装ファッション

中谷美紀のラフな家スタイル

スクリーンショット 2016-05-02 23.09.12

引用:http://www.tbs.co.jp/

家の中でもお洒落はしたいですよね。中谷美紀さんのような、オーバーオールを使ったラフで、可愛い家スタイルはとても参考になりますよね。

中谷美紀の赤コーデ

スクリーンショット 2016-05-02 23.11.53

引用:http://www.tbs.co.jp/

中谷美紀さんの赤コーデ!綺麗にコーディネートされていて、とても好印象ですよね。

 

中谷美紀さんって・・・SOYラテめっちゃ似合う。w

濃いめブルーで大人顔

スクリーンショット 2016-05-02 23.12.18

引用:http://www.tbs.co.jp/

濃いめブルーの大人顔のトップスを着用する中谷美紀さん。こんな服装でデートに来られたら、男子は思わず『ドキッ!』と、してしまうでしょうd( ̄  ̄)

パーティでは清潔感溢れるコーデが定番

スクリーンショット 2016-05-02 23.12.29

引用:http://www.tbs.co.jp/

やっぱりパーティでは、中谷美紀さんのような清潔感溢れるホワイトを基調としたコーディネートが定番ですよね。個人的にはこの服装すごく好きかも♪

 

最近、UNIQLOで無地のカーディガン2着買いしたので、早速、中谷美紀さんの服装を真似していきたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

『できしな』第3話 中谷美紀のドラマ衣装ファッション

ベージュのチェスターコートがお洒落

スクリーンショット 2016-05-02 23.12.55

引用:http://www.tbs.co.jp/

トレンドになっているベージュのチェスターコートがお洒落ですよね。チェスターコートは冬春アイテムとして、海外でも大人気ですよ。

6cd01bd5bddc4c4ad7af7aa7d897ddbc

引用:https://jp.pinterest.com

b6f5760eff5eb694736865a3cccee2c9

引用:https://jp.pinterest.com

スニーカーとの相性の良いチェスターコートは、必ず1枚は持っておきましょうd( ̄  ̄)

とろみシャツにデニムが大人カジュアル

スクリーンショット 2016-05-02 23.13.42

引用:http://www.tbs.co.jp/

とろみ素材を使ったシャツがお洒落過ぎる。デニムパンツと合わせたコンサバファッションとカジュアルのMIXスタイルですねd( ̄  ̄)

 

まさに大人の休日ファッションとなっています。

ホワイトワンピースでドレスコーデ

スクリーンショット 2016-05-02 23.13.54

引用:http://www.tbs.co.jp/

パーティにオススメなホワイトカラーのワンピースd( ̄  ̄)

 

どんなパーティにでも対応できるホワイトワンピースはドレススタイルの定番アイテムです!中谷美紀さんは、シンプルに大人っぽく着こなしていますね♪

ピンクベージュカーディガンが可愛い

スクリーンショット 2016-06-14 1.04.27

引用:http://www.tbs.co.jp/

ピンクベージュのロングカーディガンにバーガンディーのインナーを合わせたお洒落な大人スタイルd( ̄  ̄)

 

余裕のあるサイズ感が今っぽいですね♪

イエローが映える着こなし方

スクリーンショット 2016-06-14 1.07.05

引用:http://www.tbs.co.jp/

ビビットイエローのトップスが可愛すぎるd( ̄  ̄)

 

中々着用できるカラーではないのですが、中谷美紀さんが着ると、本当に可愛い( *`ω´)

ブルーが映えるお洒落な着こなし方

スクリーンショット 2016-06-14 1.07.32

引用:http://www.tbs.co.jp/

ブルーが映えるお洒落な着こなしに注目ですd( ̄  ̄)

 

ドラマ『できしな』での中谷美紀さんのコーディネートは様々なカラーを使用していて、とても参考になりますよね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『中谷美紀『できしな』での衣装ファッションをまとめてチェック!』というテーマでお送りしていきました。

 

中谷美紀さんの劇中ドラマ衣装ファッションを今後も追っていきます。ONとOFFがハッキリしているファッションは、とても好感が持てますよね。

 

無地アイテムが多いので、ファストブランドでも上手くセレクトすると、中谷美紀さんのようなファッションは真似できそうですね。

 

大人っぽくて、どこか可愛い中谷美紀さんのコーデを是非、あなたのファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

こちらのドラマ衣装もよく見られています

『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!
『早子先生』松下奈緒の衣装ファッションまとめ|大人のコーデに注目!
『世界一難しい恋』衣装 小池栄子のスーツスタイルがかなり参考になる!
『世界一難しい恋』衣装 清水富美加のファッションまとめ!
『99.9』榮倉奈々の衣装まとめ|バッグやジャケットのお洒落な服に注目!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP