黒木華

黒木華『重版出来』の衣装ファッションまとめ|リュックやブラウスなど!


11Brfout-黒木華-14233

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『重版出来』に出演している黒木華さんのドラマ衣装ファッションがポップで可愛いと、世間から話題になっているようですd( ̄  ̄)

 

ドラマ『重版出来』は、漫画編集社を舞台にした、漫画家の苦悩など、漫画の全てが分かるようなドラマとなっています。

 

なので、漫画好きにはタマラない物語になっているのではないでしょうか。

 

今回は、ドラマ『重版出来』での黒木華さんのドラマ衣装ファッションを『FASHION JOURNAL』的に、まとめてご紹介していきます。お洒落で個性的なファッションに注目ですよ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『重版出来』第1話 黒木華のドラマ衣装ファッション

ピンクのジャケットスタイル

スクリーンショット 2016-05-06 20.02.44

引用:http://www.tbs.co.jp/

ピンクのジャケットに、お花の刺繍が施されたカジュアルスタイル!

 

黒木華さんらしい、着こなしとなっていますね( ´ ▽ ` )ノ

個性的なレイヤードスタイル

スクリーンショット 2016-05-06 20.03.34

引用:http://www.tbs.co.jp/

5分丈袖のネイビーのセーターに、オレンジカラーのシャツをコーディネートしていて、とても個性的なファッションとなっています。

 

ボトムスはチェック柄のベージュカラーを合わせていますねd( ̄  ̄)

ADIDASのピンクパーカー

スクリーンショット 2016-05-06 20.04.03

引用:http://www.tbs.co.jp/

ADIDASのピンクのパーカーでスポーティスタイルな黒木華さん。シンプルにパーカー1枚でコーディネートしている所が良いですねd( ̄  ̄)

パーカー×シャツ

スクリーンショット 2016-05-06 20.04.15

引用:http://www.tbs.co.jp/

パーカー×シャツを統一感のあるカラーでコーディネートした、お洒落な衣装ファッションとなっています。今回の黒木華さんは、花柄のシャツの着用率が高いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

『重版出来』第2話 黒木華のドラマ衣装ファッション

レイヤードスタイル

スクリーンショット 2016-05-06 20.13.57

引用:http://www.tbs.co.jp/

劇中での黒木華さんの得意なコーディネートでもある『レイヤードスタイル』。第2話では、ブルーのニットベストにピンクのギンガムチェックシャツを合わせていまねd( ̄  ̄)

 

とても春っぽい雰囲気で、素敵なコーディネートに仕上がっています( ´ ▽ ` )ノ

ドット×ドットなコーディネート

スクリーンショット 2016-05-06 20.14.40

引用:http://www.tbs.co.jp/

これまた素敵な半袖ニットを着用しています。大きめのドット柄のニットに、小さめドット柄のロングTシャツをコーディネートした、かなり個性的なスタイルですよね( ´ ▽ ` )ノ

パーカーを上手く使ったコーディネート

スクリーンショット 2016-05-06 20.15.44

引用:http://www.tbs.co.jp/

黒木華さんのパーカーを上手く使ったコーディネートですね。シャツの上にパーカーを羽織るコーディネートは定番なのですが、黒木華さんの場合は、色使いが非常に上手いですよね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『重版出来』第3話 黒木華のドラマ衣装ファッション

花柄トップスが可愛い

スクリーンショット 2016-05-06 20.23.34

引用:http://www.tbs.co.jp/

花柄のトップスで可愛らしさを演出していますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱり今回の黒木華さんのファッションは色使いがすごく上手いですよねd( ̄  ̄)

赤のシャツが可愛い

スクリーンショット 2016-05-06 20.23.59

引用:http://www.tbs.co.jp/

ラーメンを食べる黒木華さん。赤のシャツが可愛いですよねd( ̄  ̄)

 

劇中の黒木華さんには珍しく、シンプルに着こなしています!

パープルのチェックシャツ

スクリーンショット 2016-05-06 20.24.13

引用:http://www.tbs.co.jp/

パープルのチェックシャツスタイルな黒木華さん。柄×柄の難しいコーディネートなのですが、黒木華らしく個性的に着こなしています( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトのレースブラウス

スクリーンショット 2016-05-06 20.24.59

引用:http://www.tbs.co.jp/

黒木華さんには珍しく、ホワイトのレースブラウスで清潔感溢れるコーディネートですね。

 

こういうファッションも似合いますね〜d( ̄  ̄)

ホワイトシャツコーデ

スクリーンショット 2016-05-06 20.25.22

引用:http://www.tbs.co.jp/

さくらんぼ?のホワイトシャツがとてもキュートですねd( ̄  ̄)

 

黒木華さんの着こなしのポイントは、シャツのボタンを全開まで留める所ですね。かなり参考になると思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

『重版出来』第4話 黒木華のドラマ衣装ファッション

個性的なイエローシャツ

スクリーンショット 2016-05-06 20.36.48

引用:http://www.tbs.co.jp/

生地のツギハギが個性的なデザインシャツを着こなす黒木華さん。イエローカラーなので、とても爽やかな印象ですd( ̄  ̄)

 

花柄刺繍のデザインは黒木華さんの定番アイテムとなっていますね!

可愛すぎるシャツコーデ

スクリーンショット 2016-05-06 20.37.09

引用:http://www.tbs.co.jp/

黒木華さんの可愛すぎるシャツコーデ。ボトムスには花柄スカートをコーディネートした、スプリングファッションとなっていますd( ̄  ̄)

デザインTシャツにチェック柄のスカートコーデ

スクリーンショット 2016-05-06 20.38.00

引用:http://www.tbs.co.jp/

お洒落なデザインTシャツにチェック柄のスカートをコーディネートした黒木華さん。劇中の黒木華さんにしては、少し大人っぽいコーディネートとなっています( ´ ▽ ` )ノ

赤のニットベストがお洒落

スクリーンショット 2016-05-06 20.38.16

引用:http://www.tbs.co.jp/

赤のニットベストを着用している黒木華さん。ニットベストにシャツを重ね着した定番スタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

色使いも赤系で統一しているので、とてもバランスの良い着こなしとなっています!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『黒木華『重版出来』の衣装ファッションまとめ|リュックやブラウスなど!』というテーマでお送りしていきました。

 

ドラマ『重版出来』での黒木華さんの衣装ファッションは、とてもカラフルで個性的な衣装ファッションとなっています。色使いも素敵で思わず真似したくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

今後も黒木華さんのドラマ衣装ファッションを追いかけていきますので、本記事を定期的にチェックしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらのドラマ衣装ファッションもよく見られています

栗山千明『不機嫌な果実』の衣装まとめ|大人の色気が素敵!
『早子先生』貫地谷しほりの衣装ファッションまとめ|お洒落過ぎると話題!
『早子先生』松下奈緒の衣装ファッションまとめ|大人のコーデに注目!
『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!
『99.9』榮倉奈々の衣装まとめ|バッグやジャケットのお洒落な服に注目!
中谷美紀『できしな』での衣装ファッションをまとめてチェック!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP