野球観戦の服装

野球観戦でしたい服装・女子の夏ファッションコーデ10選!


IMG_0254

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

『カープ女子』『野球女子』という言葉が出てきて、益々野球人気が高まってきています。

 

今回は、野球観戦の際のファッションをご紹介していきたいと思います。野球観戦に行きたい女子はたくさんいると思いますが、どんな服装で行ったらいいか、イマイチ分からない女子はたくさんいます。

 

本記事では『FASHION JOURNAL』的にお洒落で可愛い『野球コーデ』をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

野球観戦で可愛いと思われる服装10選

モノトーンで作る野球女子

DSC_2894

引用:http://matome.naver.jp

ダボっと感に男子は思わずキュンとなる事は間違いないでしょう。それに、野球観戦だからと言って、何もチームシャツを着用する必要ありません。

 

WEGOなどで販売している、オリジナルのベースボールシャツでも、野球観戦に適している服装と言えるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

MIXスタイルな野球女子

a6278ccce4a2f53d82a093869ba5d9bf3a3ddc4a

引用:http://mery.jp/27931

チアガールと野球をMIXさせたようなコーディネートもオススメです♪

 

ガーリーカジュアルな雰囲気がいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

阪神スタイル

CR2MdHrUAAARZUp

引用:https://twitter.com

o0480064012914427171

引用:http://ameblo.jp

o0480064012045133240

引用:http://ameblo.jp

モデルやアイドルはもちろん、お洒落女子の間では、阪神のユニフォームがトレンドになっています。

 

阪神のユニフォームを着るだけで、可愛く見える・・・まさに阪神マジックですね( ´ ▽ ` )ノ

USEDスタイル

3809c6cbfbef58123c3e2b4d07aca801

引用:http://spinns.com

アメリカなどのUSEDアイテムを使った野球女子スタイルです( ´ ▽ ` )ノ

 

新品よりも、よりカジュアルな雰囲気を演出できるのがポイントですね♪

スポンサーリンク

原宿スタイル

690baa6086a69f2380255b32b25dfb397c730799

引用:http://www.wegoblog.jp

原宿スタイルな野球女子。色使いを意識したベースボールシャツは、個性を出すのに一番のアイテムです( ´ ▽ ` )ノ

 

野球場で目立つ事間違いなしですよ!

セクシースタイル

20140518232542821_500

引用:http://matome.naver.jp

セクシーな雰囲気が良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

野球観戦は今や出会いの場所でもあります。なので、このようにセクシーな野球女子はモテますよ♪

腰巻スタイル

o0480064012863790991

引用:http://ameblo.jp

オーバーサイズのベースボールシャツにチェックシャツの腰巻きでお洒落な野球女子の完成です( ´ ▽ ` )ノ

 

すごく可愛いコーディネートなので、是非参考にしてみてください♪

オールブラックスタイル

14769b575df9278987458a4df6f976d0ecd51bbe

引用:http://www.pal-blog.jp

オールブラックな野球女子( ´ ▽ ` )ノ

 

クールでお洒落な印象なのですが、どこか可愛さも混じっている所がポイントですね♪

海外スタイル

be-subo-ru-1

引用:http://netgeek.biz

海外のお洒落女子の間では、Tシャツにベースボールキャップを被る野球女子がトレンドです( ´ ▽ ` )ノ

 

海外のゆる〜い雰囲気を演出しても良いかも知れませんね♪

西海岸スタイル

image69

引用:http://www.verygood.la

海外の西海岸スタイルなコーディネートです( ´ ▽ ` )ノ

 

チアガール風なトップスがかなり可愛いですよね!ベースボールシャツが多い中、チアガール風なTシャツで他との違いを見せつけましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『野球観戦でしたい服装・女子の夏ファッションコーデ10選!』というテーマでお送りしていきました。

 

夏の野球観戦でしたい服装をご紹介していきましたが、様々な着こなし方がありますので、迷いますよね。まずはベースボールシャツを購入してみましょう。

 

WEGOなどで購入すれば、かなり安価で手に入れる事ができますので、オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

本記事を参考に是非あなたも、お洒落な野球女子になりましょう♪

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】
ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
春のディズニーファッション(服装)コーデ特集!
ママのファッション・コーディネートはプチプラアイテム特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP