木村佳乃

木村佳乃・ドラマの衣装(服)まとめ|『僕のヤバイ妻』着こなし特集!


6_1

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演している木村佳乃さんのドラマ衣装ファッションが世間のお洒落女子の間で、かなり話題になっています。

 

大人の男女を描く、心理サスペンスドラマとして、放送直後からいきなり話題になっていましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、そんな『僕のヤバイ妻』に出演している木村佳乃さんの気になるドラマ衣装ファッションを『FASHION JOURNAL』的に、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

木村佳乃さんの素敵なマダムファッションに注目ですよ♪

スポンサーリンク

『僕のヤバイ妻』木村佳乃のドラマ衣装ファッション

薄めグレーのトレンチコート

CiGY1BBUoAAMIV5

引用:https://twitter.com

トレンチコートをシンプルに着用している木村佳乃さん。少し薄めのグレーカラーが、春っぽくて良いですね〜♪

 

トレンチコートは春の定番アイテムですね。世間のお洒落女子の間でも、かなり人気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

3

引用:http://shop-list.com

個人的には、上記の女性のようにシンプルな着こなしがお洒落だと思います( ´ ▽ ` )ノ

ピンクのトップスが可愛い

CiGWT1QUYAIBtts

引用:https://twitter.com

ピンクのトップスが可愛いですよね〜♪

 

胸元にリボンが付いているガーリーなアイテムですね( ´ ▽ ` )ノ

 

この上のジャケットを着用すると、こんな感じになります!

CiGSw5fUUAAblJV

引用:https://twitter.com

トレンドになっている方掛けスタイルの木村佳乃さん。

 

シンプルで洗練された、ホワイトのバッグが上品な印象を演出していますね♪

スポンサーリンク

インパクト大のカーディガン

CiGQhEhUkAE1BHj

引用:https://twitter.com

ChiVPteUkAA4VXO

引用:https://twitter.com

イエローのカーディガンがインパクト大な木村佳乃さん。インナーには花柄デザインを着用していますね( ´ ▽ ` )ノ

 

色の使い方が非常に上手いので、すごく参考になります♪

マダム感溢れるアイテム

CiCxMlQUUAAN_qZ

引用:https://twitter.com

何でしょうか・・・?

 

何とも言えないマダム感がすごく色気を感じますね( ´ ▽ ` )ノ

 

胸を出すとか、足を出すとか、色気ってこういうイメージなのですが、実はこれ以外にも、木村佳乃さんのような雰囲気も色気を感じますね。

 

決して露出しているワケではありませんが、大人の女性の色気をひしひし感じますね♪

ピンクのカーディガンを大人っぽく着こなす

ChiVvXCU4AAzBgU

引用:https://twitter.com

ChiMqUaU4AEIpFF

引用:https://twitter.com

ピンクのカーディガンを羽織った木村佳乃さん。

 

グレーのワンピースがマダム感溢れるコーディネートに仕上がっていますね( ´ ▽ ` )ノ

 

この上にエプロンを着用している写真もありましたd( ̄  ̄)

CheuEbBU4AE2Kpu

引用:https://twitter.com

このエプロン姿に世の中の男性は非常に弱い傾向があります。w

BARが似合うホワイトコーデ

ChiThxkU8AAuGi3

引用:https://twitter.com

大人の空間にも負けない、大人スタイルな木村佳乃さん。

 

ホワイトコーデがお似合いです♪

トロミシャツがお洒落

Cg-Sl9EUgAARROa

引用:https://twitter.com

女度高めのトロミ素材を使ったシャツを着こなす木村佳乃さん。ボタンを全部閉めて、上品にコーディネートしています( ´ ▽ ` )ノ

 

木村佳乃さんっぽい着こなし方ですね♪

 

トロミ感のあるシャツは、コンサバ系女子の定番アイテムですd( ̄  ̄)

 

もちろん海外でも人気の素材となっていますよ♪

original (2)

引用:http://mery.jp

52806_normal

引用:https://stylehaus.jp

基本的には、シャツをパンツにINするのが定番ですねd( ̄  ̄)

花柄スカートが可愛い

CkP9tc-VAAAqXrV

引用:https://twitter.com

花柄スカートにとろみシャツをコーディネートしている木村佳乃さんd( ̄  ̄)

 

大人ガーリーな雰囲気がいい感じですよね( *`ω´)

イエローのトップスでお洒落にディナー

CjvWEMEUkAEUTjm

引用:https://twitter.com

爽やかなイエローのトップスを着用している木村佳乃さんd( ̄  ̄)

 

薄めのイエローなので、派手さがなく大人っぽく着こなせます♪

サングラススタイル

CinPzxiU4AIPy6v

引用:https://twitter.com

ファッションは完璧なのですが、サングラスが似合って・・・ない?

 

木村佳乃さんはサングラスをかけるよりも、ナチュラルな方が好きかもd( ̄  ̄)

サングラススタイル

CiqlS5tVEAAcJIk

引用:https://twitter.com

マキシスカートで上品で大人の着こなしを魅せてくれる木村佳乃さんd( ̄  ̄)

 

白のレーストップスも可愛い♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『木村佳乃・ドラマの衣装(服)まとめ|『僕のヤバイ妻』着こなし特集!』というテーマでお送りしていきました。

 

今回の木村佳乃さんのドラマ衣装ファッションは、マダム感溢れる大人のファッションが中心となっています。木村佳乃さんにピッタリな衣装ファッションなので、見ていてすごく楽しいですよね。

 

比較的シンプルなコーディネートが多いので、真似もしやすいかと思います。

 

木村佳乃さんのような、大人のマダムファッションを目指している方は是非、参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

こちらのドラマ衣装ファッションもよく読まれています

土屋太鳳『お迎えデス』での衣装ファッションまとめ|色気な衣装に注目!
前田敦子の衣装『毒島ゆり子のせきらら日記』でのファッションまとめ!
『コントレール』石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人可愛いに注目!
黒木華『重版出来』の衣装ファッションまとめ|リュックやブラウスなど!
栗山千明『不機嫌な果実』の衣装まとめ|大人の色気が素敵!
『早子先生』貫地谷しほりの衣装ファッションまとめ|お洒落過ぎると話題!
中谷美紀『できしな』での衣装ファッションをまとめてチェック!
『99.9』榮倉奈々の衣装まとめ|バッグやジャケットのお洒落な服に注目!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP