中条あやみ

中条あやみの私服ファッションまとめ|甘辛コーデに注目!


20150803-00048120-roupeiro-000-4-view

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は、大人気モデル・中条あやみさんの私服ファッションを『FASHION JOURNAL』的に、まとめていきたいと思います。

 

東京ガールズコレクションの常連でもある中条あやみさん。ハーフという事もあり、スタイルは抜群です。

 

中条あやみさんのガーリーなコーディネートに注目です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

中条あやみの私服ファッション特集

花柄のワンピース&ドクターマーチン風

20160209124927_a5k0bn83n0tk6fn3n237mllp56_fur2

引用:http://www.vivi.tv/topics

花柄のワンピースが可愛い中条あやみさん。足元にはドクターマーチン風のブーツで、辛さをプラスしています。

 

可愛すぎない感じが素敵ですよねd( ̄  ̄)

 

ドクターマーチンは海外セレブの間でもトレンドになっているアイテムなので、気になる方は要チェックです♪

カーキのスカートが可愛い

20160217-00010003-kjn-002-view

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

カーキのスカートが可愛すぎる中条あやみさん。ブラックのブーティーにも注目したい所です( ´ ▽ ` )ノ

 

可愛さの中に『辛さ』を持ってきている所が中条あやみさんっぽくて良いですね♪

 

カーキスカートはお洒落女子の間でも、大人気です♪

20140814170102167_500

引用:http://matome.naver.jp

207045851e2af6fe23efe45d2802eeba

引用:http://matome.naver.jp

1年中通して着用できるカーキスカート。

 

持っていない方は是非、チェックしてみてくださいd( ̄  ̄)

爽やかな夏コーデ

40232772 (1)

引用:http://topicks.jp/

爽やかなカラー使いがお洒落な中条あやみさんd( ̄  ̄)

 

ホワイトを中心に男性受け抜群の着こなしとなっています♪

MA-1ジャケットコーデ

3

引用:http://www.nylon.jp

トレンドになっているMA-1ジャケットをスポーティに着こなす中条あやみさんd( ̄  ̄)

 

個人的には100点のコーディネートですが、どうですか?

 

巷のお洒落女子の間でも、MA-1は大人気ですよね( ´ ▽ ` )ノ

14c0ee07fb765300c94fa82619db7874

引用:https://bijinbu.me/

MA1-kendall-gigi

引用:http://www.snapmee.com

海外のお洒落女子の間でも、スポーティにコーディネートするのが、流行っているみたいですねd( ̄  ̄)

 

ストリートスタイルからカジュアルまで、どんな服装でも相性抜群ですので、持っていない方は是非、チェックしてみてください♪

インパクトのあるコーデ

7

引用:http://www.nylon.jp/

インパクトのあるピンクのパンツにライダースジャケットという個性的なコーディネートな中条あやみさん。

 

中条あやみさんは、このような甘辛コーデが抜群に似合いますよねd( ̄  ̄)

 

ピンクのパンツは海外のお洒落女子の間で流行っていますね♪

09

引用:http://mira-miralondon.blogspot.com

o0779122212451873631

引用:http://ameblo.jp

o0800120013232114744

引用:http://ameblo.jp

030158a3929e5f81b7ed325094b41e5dd6c067ad

引用:http://www.wegoblog.jp/

何かと使えそうなピンクパンツ。あのミランダカーさんも着用していますので、間違いなさそうです♪

 

ピンクパンツで、いつもと違う自分を演出しても悪くないかも( ´ ▽ ` )ノ

トレンチコートスタイル

2

引用:http://www.nylon.jp

トレンチコートを大人っぽく着こなす中条あやみさん。インナーやパンツをホワイトに設定している、爽やかなコーディネートに仕上がっていますd( ̄  ̄)

 

トレンチコートは春の定番アイテムです♪

 

他と差をつけたいのであれば、中条あやみさんのように、トレンチコート以外をホワイトで着用するのがオススメです。

スポンサーリンク

中条あやみの私服ファッションを一気に公開

1

引用:http://www.nylon.jp/

5

引用:http://www.nylon.jp/

4

引用:http://www.nylon.jp/

98b3a75670eb7851ff294b8ef53ee851

引用:http://mdpr.jp/

tumblr_njccpoCwlG1qbw5qso3_500

引用:http://mdpr.jp/

prcm_news-gazo-12772-1

引用:http://mdpr.jp/

tumblr_nm7n7ymfK71qbw5qso1_500

引用:http://mdpr.jp/

中条あやみさんのコーディネートは色の使い方が個性的で見ているこちらが楽しくなってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

 

続いては、ランウェイを颯爽と歩く、中条あやみさんを見ていきましょう♪

中条あやみのランウェイスタイル

tgc014-jpp016864351

引用:http://matome.naver.jp

o0480072213136644139

引用:http://matome.naver.jp

w621_sonsdemade03

引用:https://locari.jp

14251237872809

引用:http://twinavi.jp

さすがですね( ´ ▽ ` )ノ

 

圧倒的な存在感で、会場内を騒然とさせた中条あやみさん♪

 

個性的でトレンド感のある着こなしは、かなり参考になりますよねd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『中条あやみの私服ファッションまとめ|甘辛コーデに注目!』というテーマでお送りしていきました。

 

中条あやみさんのコーディネートは、先ほども言いましたが、非常に色使いが上手いですよね♪

 

本記事を参考に是非、中条あやみさんの着こなし方をマスターしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

梨花の私服ファッションコーデ画像まとめ/愛用ブランドも記載!
ヨンアの私服ファッション・春夏秋冬コーデ!愛用ブランドまとめ!
谷川りさこの私服ファッションコーデまとめ!愛用ブランドも一挙公開!
近藤千尋の私服ファッションコーデまとめ!愛用ブランドも一挙公開!
田丸麻紀の私服ファッションコーデまとめ!着用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP