河北麻友子

河北麻友子『ヒルナンデス』での衣装ファッションまとめ!


90f35a5a-36cd-48da-b47f-ebbb31a1d398

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『河北麻友子がヒルナンデスで着用した衣装まとめ!』というテーマでお送りしていきます。

 

いつもスタイル抜群の河北麻友子さんですが、ファッションもやっぱり可愛い♪

 

本記事では『ヒルナンデス』で着用している河北麻友子さんの衣装をたくさん、ご紹介していきますd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

ヒルナンデス・河北麻友子の衣装まとめ

黄色のブラウスが可愛い

d_198569_1_1372387618

引用:http://beamie.jp

黄色のブラウスを可愛く着こなした河北麻友子さんd( ̄  ̄)

 

スタイルが良いので、こういう服装も似合いますよね♪

白のワンピースが可愛い

mayuko-backstyle

引用:http://matome.naver.jp/

フリルの着いた白いワンピース。大胆に背中が見えていますが、可愛くてセクシー。河北さんのキャラクターにマッチした衣装ですね。全体のシルエットも強調できて可愛さUP!!

 

ゴールド柄のサンダルもオシャレ感を引き立てていますよね。

 

ちなみに、巷のお洒落女子の間でも白のワンピースは定番のアイテムとなっていますd( ̄  ̄)

matalan-summer-evening-nights-look-outfits-army-military-parka-jacket-coat-white-chiffon-dresses-platform-heels-long-straight-hair-uk-fashion-blogger-4

引用:http://matome.naver.jp

original

引用:http://mery.jp/115387

夏はやっぱり白ワンピースですよね〜♪バッグや靴をアクセントにすれば引き立つこと間違いなし!

 

シャツを腰に巻いたり羽織ればまたオシャレ感が上がりますね

オールブラックでクールな印象

g_d_233366_1_1407466222

引用:http://beamie.jp

オールブラックでクールな印象の河北麻友子さん。

 

黒でもガーリーな雰囲気を演出できるのは、河北麻友子さんしかいないかもd( ̄  ̄)

暗めワンピースでも可愛く着こなす

g_d_171351_1_1356058646

引用:http://beamie.jp

白以外のワンピでも目を惹きますね。河北麻友子さん、ワンピース似合いますよね〜d( ̄  ̄)

 

それに、大人しいワンピースを着こなすと 印象もグッと変わってきますね~。

 

安定的な白以外のワンピを着用して個性をアピール♪落ち着いた色でも可愛らしさを表現できますね。

o0480072013139783079

引用:http://ameblo.jp

ワンピースは選ぶカラーや柄によって、印象がガラリと変わりますよね。

 

ガーリーな雰囲気を楽しみたい方や、大人っぽい雰囲気を楽しみたい方、その日の気分でカラーを変えちゃいましょう♬

しっとりコーデ

11351601_1649617751963684_706674845_n

引用:http://curet.jp/

白や黒のワンピースを多く着用している河北さん。このロングのチェック柄のスカートを着こなすのは、さすがオシャレ。

 

カジュアル感と清楚感があって、とってもバランスがいいですね~。

12106217_961311940601657_697608795_n

引用:http://instagrammernews.com/

エスニック感のある黄色いパンツに、黒のシャツ。

 

大人っぽいけど、どこか可愛らしさを残しています。こんなファッションの街を歩いてたら、魅力的ですよね~♬

衣装以外でもやっぱり個性的

o0480064012123669790

引用:http://stat.ameba.jp/

普段着でもやっぱり個性的。

 

モデルさんだけあって、いつもオシャレなんですよね♪ピンクのタンクトップにゴールドのバッグをさらりと着こなしてます

ダメージデニムの大人コーデ

1f3b4cc7adc791e14c08dfaab4bec095

引用:http://iwiz-beauty.c.yimg.jp/

全体的に個性がキラリと光るファッション。

 

アクセサリーなどの小物はつけてないものの、グレーとブルーデニムのコントラスト、バッグのゴールドでバランス抜群!

スポンサーリンク

河北麻友子の可愛いコーデをまとめてご紹介!

ピンクな衣装でガーリーに

g_d_200463_1_1373635110

引用:http://beamie.jp

ボーダーと花柄で夏全開コーデ

d_202449_1_1374807027

引用:http://beamie.jp

清潔感のあるワンピースコーデ

d_201400_1_1374202449

引用:http://beamie.jp

花柄でアクティブな印象に

12093599_712762172189711_523699997_n

引用:http://curet.jp/

夏らしいデザインがポイント

d_133451_1_1338454367

引用:http://beamie.jp

セクシーで可愛いコーデ

d_194911_2_1369968527

引用:http://beamie.jp

カジュアルスタイル

d_213256_1_1382064687

引用:http://beamie.jp

色気のあるブラックスタイル

g_d_233730_1_1408071537

引用:http://beamie.jp

河北麻友子さんの衣装やファッションは、本当に参考になるポイントがたくさんありますよねd( ̄  ̄)

 

お洒落で清潔感のあるファッションを目指している方は是非、河北麻友子さんのヒルナンデスの衣装を参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『河北麻友子『ヒルナンデス』での衣装ファッションまとめ!』というテーマでお送りしていきました。

 

いつも個性的な衣装から注目を浴び、若者から支持されています。

 

本人のスタイルに合わせた衣装がすごく特徴的ですよね〜d( ̄  ̄)

 

これからもそのファッションセンスと彼女の個性に注目です♬

>>衣装も可愛いけど、私服も可愛い河北麻友子♪

こちらの記事もよく読まれています

木下優樹菜の私服コーデまとめ!愛用ブランド一挙公開!
小嶋陽菜(こじはる)私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッション!
近藤千尋の私服ファッションコーデまとめ!愛用ブランドも一挙公開!
佐々木希の私服ブランドがダサい!?ブログ画像から検証してみた!
ダレノガレ明美の私服まとめ!着用ブランドも一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 河北麻友子,私服,ファッション

    河北麻友子

    河北麻友子の私服ファッションまとめ!シンプルなカジュアルスタイル!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP