秋コーデ

秋コーデ・レディース|40代【2016年版】


秋コーデ,レディース,40代,2016

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『秋コーデ・レディース|40代【2016年版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。30歳を超え、お洒落はもういいかな・・・。なんて思っている40代女性の方は多いかと思います。

 

ですが、40代って、30代よりももっとお洒落を楽しめる年齢だと思いますd( ̄  ̄)

 

本記事では、お洒落な40代女性のスナップをたくさんご紹介していきたいと思います。是非、世界の40代ファッションをご覧ください!

スポンサーリンク

2016年・40代がしたい秋コーデ特集!

タートルネックスタイル

aacbcf765472bd068801cc1bbdba7421

引用:https://jp.pinterest.com

秋の定番アイテムでもある、タートルネックスタイルがいい感じですよねd( ̄  ̄)

 

シンプルで主張しないファッションが男性受けが良さそう♪

シンプルニットスタイル

SONY DSC

引用:https://jp.pinterest.com

キャメルニットを使ったシンプルなニットスタイルですねd( ̄  ̄)

 

黒のパンツで落ち着きのあるスタイルがいい感じですね( ´ ▽ ` )ノ

8a6cc285141e2e18e59c2248ac0e1978

引用:https://jp.pinterest.com

上記の女性は半袖ニットを着用しています( ´ ▽ ` )ノ

 

キャメルニットはやっぱりお洒落ですよね〜♪

オフィススタイル

b01d7bafdcbcdfb963d31d216defde97

引用:https://jp.pinterest.com

モノトーンでまとめたオフィススタイル( ´ ▽ ` )ノ

 

40代にもなれば、仕事にもキャリアが付き、デキる女性になっている事でしょう♪

トレンチコートスタイル

8595b9f1592f9b515bd550b6bebea4be

引用:https://jp.pinterest.com

トレンチコートは何も春だけではありません( ´ ▽ ` )ノ

 

秋にも着用できるトレンチコートは海外でも定番アイテムの一つですね♪

 

そんな、トレンチコートをデニムと合わせたカジュアルコーデ、そしてインナーにはホワイトシャツとシンプルなスタイルですd( ̄  ̄)

デニムシャツスタイル①

cc947f6ac77c5c48cd053a4be061feb4

引用:https://jp.pinterest.com

秋の定番アイテムでもあるデニムシャツを使ったこなれ感のあるスタイルですねd( ̄  ̄)

 

キャメルジャケットとデニムシャツは相性がかなり良いので、合わせ方は正解ですね♪

 

オススメの合わせた方なので、是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

デニムシャツスタイル②

753c06889a6800af13703db1ddf445a5

引用:https://jp.pinterest.com

続いてもデニムシャツスタイルですね♪

 

上記の女性はネイビーのジャケットをコーディネートしていて、とても上品な印象がありますねd( ̄  ̄)

シンプルなニットコーデ

 

246e709822a1c0f5986a7b47a86d63f4

引用:https://jp.pinterest.com

40代女性がしたいコーディネートの中でも一番人気なのが、このシンプルなニットコーデではないでしょうかd( ̄  ̄)

 

無難にお洒落をしたい方にはオススメですね♪

シンプルなジャケットスタイル

6434a63c78a3b541be66beef41cb00d3

引用:https://jp.pinterest.com

やっぱり40代はシンプルなジャケットがよく似合いますd( ̄  ̄)

 

足元にはレオパードパンプスで普通では終わらないスタイルが良い感じです♪

2トーンコーデ

2a6616a2c4ca80adf67a067165327e9a

引用:https://jp.pinterest.com

個人的にオススメしたいコーディネートの2トーンコーディネートd( ̄  ̄)

 

コーディネートが簡単で、誰でもお洒落に見える事から、ここ日本でも定番のスタイルとなっていますね♪

 

ネイビーとホワイトなので、清潔感があって、とても上品なのでオススメです!

スポンサーリンク

2016年・40代がしたい秋コーデ、まとめてご紹介!

783e741dda5376a0213013ba94be1e29

引用:https://jp.pinterest.com

dec00e76fa51e2faef03a4e7ad81f10c

引用:https://jp.pinterest.com

7d79cf74d1cd19cbea06243923cdcf4c

引用:https://jp.pinterest.com

ab7f62b315934410741f253f5b1ae929

引用:https://jp.pinterest.com

f290d1074c1bf235dc47f11d5bbb8d9c

引用:https://jp.pinterest.com

fashion blog for professional women new york city street style work wear

引用:https://jp.pinterest.com

7d9fa10adf255d26d361c1851fe314e2

引用:https://jp.pinterest.com

40代は、30代や20代にはなかなか出ない上品さが出ていますよねd( ̄  ̄)

 

経験豊富な女性だからこそできるコーディネートは30代女性が真似しても良いかも( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『秋コーデ・レディース|40代【2016年版】』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

40代にオススメのファッションは『上品』なコーディネートですね。30代や20代にはなかなか出せない雰囲気♪

 

そんな40代の秋コーデを本記事で是非、参考にしてみてくださいd( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

秋コーデ・レディース|30代【2016年版】
秋コーデ・レディース|20代【2016年版】
秋コーデ・30代ママの着こなし【2016年版】
ユニクロで作る秋の着こなし!ファッションコーディネート【2016年版】
デニムシャツ・秋の着こなし特集!レディース【2016年版】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. サイドゴアブーツ コーデ 30代 40代

    30代ファッション

    サイドゴアブーツのコーデ特集|30代・40代がしたい履き方!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  2. 高校生 ファッション 女子 秋

    秋コーデ

    高校生が絶対にしたいファッション|女子の秋スタイルまとめ!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『高校生が絶対にし…

  3. 秋 コーディネート レディース スカート

    秋コーデ

    秋のコーディネート・レディース スカートの着こなし術【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  4. ユニクロ,秋,着こなし,ファッション,コーデ
  5. 秋 コーディネート レディース シャツ

    秋コーデ

    秋のコーディネート・レディース シャツスタイル特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  6. ユニバ,服装,秋,2016

    ユニバファッション

    ユニバの服装・絶対オススメ秋のコーディネート特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP