桐谷美玲

『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】


kiritani

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『好きな人がいること 桐谷美玲の衣装ファッションまとめ』というテーマでお送りしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年7月に放送開始のドラマ『好きな人がいること』に出演している、桐谷美玲さんのドラマ衣装ファッションが話題になっていますね♪

 

本記事では、桐谷美玲さんのドラマ衣装ファッションを『FASHION JOURNAL』的に解説していきたいと思いますd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『好きな人がいること』桐谷美玲の評判は?

こんな感じで桐谷美玲さんの人気っぷりは相変わらずです。( *`ω´)

 

ですが、このドラマを見て好きになった人も多かったので、つくづく桐谷美玲さんの可愛い演技には破壊力を感じます。w

 

さて、早速ですが・・・桐谷美玲さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきます。( ´ ▽ ` )ノ

『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッション特集【特別編】

大人カジュアルスタイル

Cl6Whx3WAAAPcKl

引用:https://twitter.com

大人カジュアルスタイルな桐谷美玲さんd( ̄  ̄)

 

ベージュのワイドパンツがすごく可愛いですよね♪

 

ワイドパンツは海外でも、すごく人気なんです♪

3cf9c0deff8237a98aac25bc13aa74fc

引用:https://jp.pinterest.com

海スタイル

Cln4snBWEAEw8XE

引用:https://twitter.com

ホワイトトップスを着こなしている桐谷美玲さんd( ̄  ̄)

 

やっぱり夏は白のトップスが似合いますよね♪

 

白のトップスは夏の定番アイテムです。日本はもちろんですが、海外でも多くのお洒落女子が着こなしていますね( *`ω´)

d99aadb4764cfc4676e65638cd7b9b4b

引用:https://jp.pinterest.com

デニムと合わせるも良し、ワイドパンツと合わせるも良し・・・どんなコーディネートでもしっくりハマるホワイトTシャツ( ´ ▽ ` )ノ

 

持ってない方は是非、一枚は購入しておきましょう♪

ホワイトトップス

ClIKIamUYAItUAX

引用:https://twitter.com

ここでも白のトップスを着用していますねd( ̄  ̄)

 

なんだかんだで、白のトップスが一番使える!w

ワンピーススタイル

CkLcUBjUoAAOWtX

引用:https://twitter.com

ランダムにデザインされたストライプワンピースを着用している桐谷美玲さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ブルーのワンピースと海は相性抜群なので、是非参考にしてみてください♪

オーバーオールスタイル

スクリーンショット 2016-06-30 17.53.57

引用:https://www.youtube.com

デニム素材のオーバーオールスタイルが可愛すぎる桐谷美玲さん( ´ ▽ ` )ノ

 

シャツとコーディネートしているのみいい感じですね♪

スポンサーリンク

ふかふかパジャマ

スクリーンショット 2016-06-30 17.56.18

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ふかふかパジャマ姿の桐谷美玲さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクで可愛いデザインが男子受け抜群ですよ〜d( ̄  ̄)

ボーダーTシャツ

スクリーンショット 2016-06-30 17.56.51

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ボーダーが夏っぽくて可愛い( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の桐谷美玲さんは比較的、カジュアルなスタイルが多そうですね♪

 

ちなみにボーダーTシャツは海外セレブの間でもトレンドになっているのはご存知でしょうかd( ̄  ̄)

0c3855c81b00d08f85f0efa2c92269c8

引用:https://jp.pinterest.com

ボーダーTシャツは永遠の定番と言われる程、人気アイテムなので、是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

『好きな人がいること』第1話から最終回までの桐谷美玲の衣装ファッション特集

ラフコーデ

スクリーンショット 2016-07-12 19.51.07

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんのラフコーデd( ̄  ̄)

 

ヨガトレーニング中のシーンですね。インナーのイエローTシャツが夏っぽくて可愛い♪

デニムのワイドパンツコーデ

スクリーンショット 2016-07-12 20.01.03

引用:http://www.fujitv.co.jp/

野村周平さんに後ろから抱きつかれるシーンですね。d( ̄  ̄)

 

ボーダーTシャツにデニムワイドパンツのコーディネートの桐谷美玲さん。夏っぽくて可愛いですよね♪

 

それにしても桐谷美玲さん・・・細い。w

コンバースでシンプルコーデ

スクリーンショット 2016-07-12 20.20.57

引用:http://www.fujitv.co.jp/

白のTシャツにカーキカラーのワイドパンツを着用しています。d( ̄  ̄)

 

シンプルで清潔感のあるコーディネートです。足元にはハイカットのコンバースを履いています。こちらのタイプですねd( ̄  ̄)

6ed1d6cf5c91cdc1e6ade9204ec781c9885bc354

引用:https://kinarino.jp/

コンバースのハイカットスニーカーはとてもシンプルで合わせやすいアイテムです。( ´ ▽ ` )ノ

 

持ってない方は・・・要チェックですよ♪

デニムシャツスタイル

スクリーンショット 2016-08-07 4.24.38

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんのデニムシャツスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ボーダーTで爽やかコーディネートしていますね♪

スクリーンショット 2016-08-07 4.31.31

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんが着用しているこのデニムシャツのブランドは『Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)』のものです。( ´ ▽ ` )ノ

 

『Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)』はメンズ、レディース共にありますので、ペアで着用しても良いかも♪

夏らしいホワイトコーデ

スクリーンショット 2016-08-07 4.33.13

引用:http://www.fujitv.co.jp/

オシャレなバックスナップです。( ´ ▽ ` )ノ

 

肝心の桐谷美玲さんの衣装はホワイトコーデ。ホワイトコーデにベージュを取り入れる事で、柔らかい雰囲気になっていますね。d( ̄  ̄)

 

桐谷美玲さんが着用しているベージュのパンツは『MADISONBLUE(マディソンブルー)』というブランドですね♪

 

ちょっぴりお値段は高いけど、素材とシルエットにこだわる人気ブランドです。( *`ω´)

夏らしいホワイトコーデ

スクリーンショット 2016-08-07 4.38.56

引用:http://www.fujitv.co.jp/

野村周平さんとの2ショット頂きました〜。( ´ ▽ ` )ノ

 

それにしても桐谷美玲さんのファッションはどれも素敵です。袖部分にカーキカラーを使用しているホワイトトップス♪

 

左手首に着けているアクセサリーも良い感じです。(これは劇中に菜々緒さんに貰ったものですね。)

4話の桐谷美玲の部屋着が可愛い

スクリーンショット 2016-08-20 23.56.35

引用:http://www.fujitv.co.jp/

黄色のTシャツに、ピンクカラーのフワフワを合わせた・・・THE・部屋着な桐谷美玲さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

こういうラフな雰囲気が可愛いんですよね〜。

 

Tシャツには『One for all All for one』。1人はみんなの為に、みんなは1人の為に!w

6話の桐谷美玲のバンダナ姿が可愛い

スクリーンショット 2016-08-21 0.01.10

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんのカープ女子姿が可愛すぎる。( ´ ▽ ` )ノ

 

それに、頭に巻いているバンダナもめっちゃ似合ってる〜。( *`ω´)

 

バンダナ巻きは、夏のトレンドスタイルなので、要チェックですよ!!

6話で桐谷美玲が着用していたボーダーTが可愛い

スクリーンショット 2016-08-21 0.03.29

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんが6話で着用していた、ボーダーTシャツが可愛いと話題になっていますよ〜。( *`ω´)

 

実は、この時の山崎賢人さんもボーダーTシャツを着用していて、偶然にもお揃いなのです。w

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『好きな人がいること』 桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

夏の月9という事で、世間の盛り上がりは半端ないですよね。特にキャストがかなり豪華なので、世間の注目度も相当高いです!もちろんですが、それぞれキャストのファッション衣装にも注目ですよ♪

 

桐谷美玲さんのファッション衣装は、第1話から随時更新していますので、是非引き続きご覧くださいd( ̄  ̄)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!
菜々緒の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
飯豊まりえの私服ファッションまとめ/かわいいガーリーコーデに注目!
野球観戦でしたい服装・女子の夏ファッションコーデ10選!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 桐谷美玲,私服,ファッション,ブランド,画像

    桐谷美玲

    桐谷美玲の私服・春夏秋冬ファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP