北川景子

『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】


bg

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『家売るオンナ 北川景子の衣装ファッションまとめ』というテーマでお送りしていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年7月から放送の『家売るオンナ』に出演している北川景子さんの衣装ファッションが、世間では話題になっているようですd( ̄  ̄)

 

本記事では、北川景子さんの衣装ファッションを『FASHION JOURNAL』的に、楽しくご紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

『家売るオンナ』北川景子の評判は?

こんな感じで北川景子さんの人気は本物ですね。( *`ω´)

 

よくアイドルや女優とかが結婚して、人気が低迷・・・みたいな話しはあるけど、北川景子さんに関しては別格ですね。これぞ本物と言った感じですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

では、早速ですが、北川景子さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います♪

『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッション特集【特別編】

お洒落なコンサバスタイル

CkAYBbRVAAEeF2-

引用:https://twitter.com

お洒落なコンサバカジュアルスタイルな北川景子さんd( ̄  ̄)

 

オレンジカラーのパンツがインパクト大ですね♪

ジャケットスタイル

CjNQZU8UUAAitEm

引用:https://twitter.com

ホワイトのジャケットスタイルな北川景子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

黒のインナーがシックな雰囲気を醸し出していますね♪

ノースリーブロングトップスが大人の雰囲気

CjKcsTDWgAExJ7S

引用:https://twitter.com

ノースリーブロングトップスがお洒落な北川景子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ホワイトが夏っぽくて素敵ですよね♪

 

実はこのノースリーブロングトップスは海外でもトレンドになっているのです!

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

海外セレブも夏になるとこぞって着用しているのが、このノースリーブジャケットですね( ´ ▽ ` )ノ

 

気になる方は是非、チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

個性的なコンサバスタイル

スクリーンショット 2016-06-30 19.03.09

引用:http://mdpr.jp/photo/detail/2005511

黒のジャケットにカーディガンを羽織ったお洒落なコンサバスタイルですねd( ̄  ̄)

 

ブルーを基調とした着こなしに注目です。個性的で、簡単に真似できない上級者コーディネート♪

ブラックスタイル!ネックレスも可愛い♪

ClChKkpUoAA7p82

引用:https://twitter.com

ブラックスタイルな北川景子さんd( ̄  ̄)

 

全身ブラックで、インナーのイエローがアクセントとなっていますね♪

夏の大人コーデ

CklMEGAUgAAPnC2

引用:https://twitter.com

まるで海外セレブの休日のような着こなしですねd( ̄  ̄)

 

イエローをアクセントに、グレーのノースリーブカーデを羽織った、とてもお洒落な着こなし方ですね♪

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

北川景子さんが着用しているノースリーブジャケットは、上手く着こなす事で、本当にお洒落になるので、是非チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッション特集【第1話】

デザインジャケットをお洒落に着こなす

スクリーンショット 2016-07-14 20.46.27

引用:http://www.hulu.jp/

ブラックのジャケットを着用している北川景子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーには青のトップスをセレクトしています。胸元のストーンが上品な印象ですね♪

ホワイトパンツに大きめのバッグ

スクリーンショット 2016-07-14 20.44.52

引用:http://www.hulu.jp/

ホワイトのパンツで清潔感を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

注目なのは、北川景子さんが肩にかけているバッグですね。不動産屋さんという事で、書類などの荷物が多いかと思います。なので、こういう大きめのバッグが重宝するのでしょうね。( *`ω´)

 

白と黒のデザインがシンプルで上品な印象ですね♪

シンプルなジャケットスタイル

スクリーンショット 2016-07-14 20.53.36

引用:http://www.hulu.jp/

ブラックのジャケットをシンプルに着こなしたコンサバスタイルですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーには定番のホワイトを着用しています。( *`ω´)

ワイドパンツ

スクリーンショット 2016-07-14 20.54.07

引用:http://www.hulu.jp/

夏になるち、ワイドパンツの人気が急上昇してきます。もちろん北川景子さんも着用していますね。( *`ω´)

 

パープルカラーで夏っぽさを演出していますね♪

ピアスやネックレスのアクセサリー使いにも注目

スクリーンショット 2016-07-14 20.53.58

引用:http://www.hulu.jp/

ピアスとネックレスにはゴールドカラーをセレクトしています。( ´ ▽ ` )ノ

 

ゴールドカラーは上品な雰囲気を演出してくれますので、個人的にはかなりオススメです♪

 

すごくシンプルなので、どんなアイテムとも相性抜群ですよ。( *`ω´)

イエローのインナーで爽やかな着こなし

Co39iveUIAAC9G8

引用:https://twitter.com

CqmID92VMAAYpDG

引用:https://twitter.com

 

イエローのインナーが映える爽やかなコーディネートですね。d( ̄  ̄)

 

靴下に注目して欲しいのですが・・・なんと、ボーダーですね。( ´ ▽ ` )ノ

サングラススタイル

スクリーンショット 2016-09-02 0.23.50

引用:http://www.hulu.jp/

サングラスをサラッと着用している北川景子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

北川景子さんが着用していますのは、ハイブランドの『プラダ』のサングラスですね。( *`ω´)

 

クラシカルなデザインがいい感じですよね!!

グリーンのインナーに注目

CrPQLhvUMAQslnY

引用:https://twitter.com

グリーンのインナーにエリ付きのブラックジャケットをサラッと着こなす北川景子さん。( *`ω´)

 

パンツにはホワイトをセレクトしていて、とても素敵なコーディネートですよね。今回の北川景子さんは、基本的にはクラシカルなスタイルが多いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらの画像では、ノーカラーを着用しています!

CrGvWG-UsAAtzIT

引用:https://twitter.com

北川景子さんの衣装の着まわし方は、すごく参考になりますので、チェックしておきましょう。( *`ω´)

 

時計は多分・・・北川景子さんがイメージキャラクターをやられているシチズンの時計かと思います。( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトのトップスが可愛い

CrLjnZuUIAEEjXX

引用:https://twitter.com

ホワイトのトップスに赤パンツを着用した北川景子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

北川景子さん・・・やっぱり海外セレブを意識したコーディネートなのかな?

赤ネイルが可愛い

CrHW14MVMAMZxcR

引用:https://twitter.com

服とは関係ないんだけど・・・北川景子さんの赤のネイルが可愛い。( *`ω´)

 

赤ネイル・・・流行りそう。w

寝袋姿がまさに神

CqJaiNDUMAAPNHk

引用:https://twitter.com

ツタンカーメン!と、イモトさんに言われていましたが・・・本当にツタンカーメンみたい。( ´ ▽ ` )ノ

 

寝袋姿でも北川景子さんって可愛いですよね。( *`ω´)

ホワイトジャケット姿がクール

CqC8-9XVMAAUirB

引用:https://twitter.com

ホワイトジャケットがこんなにも似合う女優さんが今までいたのでしょうか?と、言うくらい似合っています。( *`ω´)

 

インナーのグリーンカラーもいい感じです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】というテーマでお送りしていきましたd( ̄  ̄)

 

今回の北川景子さんの衣装ファッションは、非常に綺麗で上品なコンサバファッションです。時には個性的な着こなし方、時には海外セレブのようなお洒落な着こなし方で、私達を楽しませてくれます♪

 

当サイトでは北川景子さんの衣装ファッションを第1話から、随時更新していきますので、是非お楽しみにしておいてください( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!
菜々緒の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
飯豊まりえの私服ファッションまとめ/かわいいガーリーコーデに注目!
野球観戦でしたい服装・女子の夏ファッションコーデ10選!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 北川景子,私服,ファッション,ブランド,ブログ,画像

    北川景子

    北川景子の私服ファッションまとめ!愛用ブランドをブログ画像から検証!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP