桐谷美玲

桐谷美玲の私服・春夏秋冬ファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!


001_size6

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『桐谷美玲の私服・春夏秋冬ファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!』というテーマでお送りしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

今や大人気モデル、そして女優の桐谷美玲さん。ドラマや映画、雑誌など、各メディアに引っ張りだこですねd( ̄  ̄)

 

本記事では桐谷美玲さんの私服ファッションをFASHION JOURNAL的に、楽しくご紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

桐谷美玲の私服ファッション特集

注目ブランドを着用している桐谷美玲

onepiece:mame bag:RADLEY #ootd

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

  • ワンピース・・・mame
  • バッグ・・・RADLEY

シックな雰囲気が漂う桐谷美玲さんd( ̄  ̄)

 

桐谷美玲さんが着用しているブランド『mame』は、着るだけで美人に見える服として有名なブランドです♪

 

特徴としては美しい刺繍ですね。上質なデザインアイテムが『mame』には多数揃っています。気になる方は要チェックですよ( ´ ▽ ` )ノ

お洒落なカジュアルファッション

寒いね(;_;)消火器とわたし。笑 knit:sacai skirt:G.V.G.V muffler:Cry. #sacai#cry#madeinheaven#gvgv#ootd

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

  • ニット・・・sacai
  • スカート・・・G.V.G.V
  • マフラー・・・Cry.

桐谷美玲さんのお洒落なカジュアルスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

スカートのネイビーとマフラーのホワイト以外は、全て黒をセレクトしていますね♪

 

マフラーの巻き方なんかは、非常に参考になりますので、要チェックですよ!

シンプルなワンピースファッション

  • ワンピース・・・Cry
  • タートルネック・・・UNIQLO
  • ブーツ・・・TOGA
  • バッグ・・・FLYNN

ワンピースとタートルネックの重ね着コーディネートを披露している桐谷美玲さんd( ̄  ̄)

 

シンプルでお洒落な桐谷美玲流シンプルファッションですね♪

リラックススタイルな桐谷美玲

  • ニット・・・PONTI
  • パンツ・・・AULAAILA

リラックススタイルな桐谷美玲さん。袖部分のデザインが個性的でお洒落ですよね〜d( ̄  ̄)

 

この手のアイテムは全体的にシンプルに着こなす事がポイントですね♪

大人の雰囲気漂うコーディネート

  • ニット・・・ZARA
  • スカート・・・MIDWEST
  • ベルト・・・FRAY.I.D

大人の雰囲気が漂う桐谷美玲さんのコーディネートd( ̄  ̄)

 

カーキカラーをメインに統一感のあるコーディネートですね♪

ホワイトのチェスターコートスタイル

  • コート・・・Cry.

桐谷美玲さんのチェスターコートスタイルd( ̄  ̄)

 

桐谷美玲さんって、本当にホワイトが似合いますよね♪

ピンクのLV

桐谷美玲さんもお気に入りのピンクのLVが可愛すぎるd( ̄  ̄)

 

桐谷美玲さんはホワイトとか、ピンクとかの可愛いカラーが非常に似合います!

シックなワンピースコーデ

  • ワンピース・・・catcopy

ブラックでシックなワンピースを着用している桐谷美玲さん( ´ ▽ ` )ノ

 

大人っぽくていい感じですよね♪

スポンサーリンク

シックなワンピースコーデ

桐谷美玲さんのジョッパーズデニムスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

メンズライクなアイテムですが、桐谷美玲さんが着用すれば、クールな雰囲気になりますよね〜♪

ホワイトコーデ

  • トップス・・・AULA
  • スカート・・・AULA
  • ロングベスト・・・LOKITHO

桐谷美玲さんのオールホワイトコーデですね( ´ ▽ ` )ノ

 

実はこのコーディネートはトップスとスカート、そしてロングベストが別々のアイテムになっています♪

メンズライクコーデ

  • パンツ・・・banker tokyo
  • バッグ・・・chloe
  • シューズ・・・G.V.G.V

メンズライクなコーディネートとなっています( ´ ▽ ` )ノ

 

バッグにはクロエを持ってきて、女性らしさアピールしていますね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『桐谷美玲の私服・春夏秋冬ファッションまとめ|愛用ブランド一挙公開!』というテーマでお送りしていきました。桐谷美玲さんのファッションは大人カジュアルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

カジュアルスタイルの中に、どこか大人のアイテムを1つ取り入れているのが印象的です。さすが、モデルさんと言った所でしょうかd( ̄  ̄)

 

是非、本記事を参考に桐谷美玲さんのような、シンプルで清潔感のある大人カジュアルに、挑戦してみてくださいね( *`ω´)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

大政絢の私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッションコーデ!
河北麻友子の私服ファッションまとめ!シンプルなカジュアルスタイル!
佐々木希の私服ブランドがダサい!?ブログ画像から検証してみた!
トリンドル玲奈の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
西内まりやの私服まとめ!着用ブランド名&春夏秋冬コーデ一覧!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 好きな人がいること,桐谷美玲,衣装,ファッション

    桐谷美玲

    『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP