北川景子

北川景子の私服ファッションまとめ!愛用ブランドをブログ画像から検証!


北川景子,私服,ファッション,ブランド,ブログ,画像

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『北川景子の私服ファッションまとめ!愛用ブランドをブログ画像から検証!』というテーマでお送りしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

『なりたい顔』ランキングで常にランキング入りしている北川景子さん。北川景子さんのように、キリッと柔らかな雰囲気を目指している女性も少なくありません( *`ω´)

 

本記事では、北川景子さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。シンプルでトレンドを意識した、ファッションセンスに注目です♪

※私服以外のファッションも搭載しています( *`ω´)

スポンサーリンク

北川景子の私服ファッション特集

モノトーンコーデ

04

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

モノトーンコーデな北川景子さん( *`ω´)

 

上品なホワイトを上手く着こなしていますね♪

大人のホワイトファッション

06

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

ホワイトファッションがよく似合う北川景子さん( *`ω´)

 

トレンドカラーのカーキのパンツもいい感じですよね♪

足元のゴールドパンプスに注目

160616_01

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

ブラックジャケットにイエローのインナーを合わせた北川景子さん( *`ω´)

 

ゴールドパンプスがゴージャスな雰囲気を演出しています♪

イエローのインナーが可愛い

160513_01

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

イエローのインナーが可愛いですよね( *`ω´)

 

ブラックジャケットとコーディネートするのが盛会ですね♪

スーツセットアップスタイル

160312_03

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

スーツセットアップをクールに着こなした北川景子さん( *`ω´)

 

キャリアウーマン必見のコーディネート♪

パーティスタイル

160307_04

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

パーティスタイルな北川景子さん( *`ω´)

 

バラのデザインと北川景子さんの雰囲気がばっちり合っていますよね♪

サマーコーデ

160302_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

上品なサマースタイルな北川景子さん( *`ω´)

 

やっぱり、夏はこういうシンプルなコーディネートが良いですよね♪

カジュアルなコンサバスタイル

160301_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

コンサバスタイルをカジュアルダウンしたお洒落なコーディネートとなっています( *`ω´)

 

アクセサリーの使い方に注目ですね♪

ガーリーコーデ

0128_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

普段はカジュアルクールな雰囲気の北川景子さんなのですが、この時ばかりはガーリーな雰囲気に( *`ω´)

 

こんな女性らしいコーディネートも似合ってしまうのが凄い♪

大人カジュアルスタイル

0128_04

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

大人っぽさも演出しつつ、どこか可愛い雰囲気もあります( *`ω´)

 

こんな感じの大人カジュアルもばっちり似合うのが北川景子さん♪

スポンサーリンク

ネイビーで上品な印象

20150718_04

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

ネイビーのワンピースで上品な雰囲気を演出していますね( *`ω´)

 

ネイビーは相手に『清潔感』を与える事のできるカラーなので、このようなパーティスタイルには、持ってこいなカラーです♪

デニムを使った大人カジュアルスタイル

20150713_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

デニムパンツもしっかり似合う北川景子さん( *`ω´)

 

ダメージデニムがポイントになっているお洒落なコーディネートですね♪

大人ガーリースタイル

20150713_04

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

カーキのトップスで作る大人ガーリースタイルですね( *`ω´)

 

蝶々デザインのショートパンツがお洒落ですよね♪

大人の休日スタイル

20150709_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

大人の休日スタイルを再現したお洒落なスタイルですね( *`ω´)

 

足元のホワイトサンダルが良い感じ♪

クールなブラックスタイル

20150708_02

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

北川景子さんらしい、クールなブラックスタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーにカーキをセレクトしている所がお洒落〜♪

デキる女風コーデ

20150705_05

引用:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

北川景子さんが得意なデキる女風コーデ( ´ ▽ ` )ノ

 

全体的なサイジングが完璧ですよね。是非、参考にして欲しいコーディネートです

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『北川景子の私服ファッションまとめ!愛用ブランドをブログ画像から検証!』というテーマでお送りしたいきました( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルで上品・・・それが北川景子さんのファッションのポイントです。時にはカジュアルに着こなす、柔軟さもありました( ´ ▽ ` )ノ

 

北川景子さんが着用しているブランドは、

  • グレースコンチネンタル
  • チャールズ&キース
  • ZARA
  • バレンシアガ

などなどですね( ´ ▽ ` )ノ

 

北川景子さんは、よくドラマ衣装や番組衣装をそのまま購入する事が多いみたい・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

なので、ドラマで着用している衣装をチェックしておけば、北川景子さんが普段、どんな服を着用しているのかが分かりますねd( ̄  ̄)

 

という事で・・・北川景子さんのファッションスタイルを目指している方は是非、本記事を参考にコーディネートをマスターしていきましょう♪

こちらの記事もよく読まれています

大政絢の私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッションコーデ!
河北麻友子の私服ファッションまとめ!シンプルなカジュアルスタイル!
木下優樹菜の私服コーデまとめ!愛用ブランド一挙公開!
佐々木希の私服ブランドがダサい!?ブログ画像から検証してみた!
スザンヌの私服ファッションブランドまとめ!子供が超かわいい!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 家売るオンナ,北川景子,衣装,ファッション

    北川景子

    『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP