佐野ひなこ

佐野ひなこの私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランド一挙公開!


12716798_1651938975074566_1799109182_n

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『佐野ひなこの私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランド一挙公開!』というテーマでお送りしていきます。d( ̄  ̄)

 

何かと話題の尽きないグラビアトレントの佐野ひなこさん。抜群のプロモーションから男性ファンが圧倒的に多いのですが、最近では女性ファンも増えてきたように思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

本記事では、佐野ひなこさんの私服ファッションコーデをご紹介していきます。スタイルが非常に良いので、似合う服も多いのです。( *`ω´)

 

セクシーで可愛いファッションに注目です♪

※私服以外のファッションも搭載しています( *`ω´)

スポンサーリンク

佐野ひなこの私服ファッション特集

セクシーで可愛い雰囲気

13398559_1773722009531323_2130704711_n

引用:http://lineblog.me/

  • お洋服・・・honeymihoney
  • 靴・・・christianlouboutin

セクシーなのに可愛いさもある、絶妙なコーディネートとなっています( ´ ▽ ` )ノ

 

足元にはハイブランドのルブタンでしっかりとアップデートしていますね♪

モノトーンコーデ

12965934_544400475731852_72661922_n

引用:http://lineblog.me/

  • ワンピース・・・valmuer(ヴェルムーア)

モノトーンで決めた大人スタイルですね( ´ ▽ ` )ノ

 

佐野ひなこさん・・・意外とレザージャケットが似合っていますよね♪

オールインワンコーデ

1170352_1729660480580908_47326658_n

引用:http://lineblog.me/

  • オールインワン・・・Deicy

佐野ひなこさんのオールインワンコーデ( ´ ▽ ` )ノ

 

黒を基調としたデザイン性あふれるオールインワンが可愛い♪

ハートデザインが可愛すぎる

10299753_923977827672230_1585910199_n

引用:http://lineblog.me/

  • トップス・・・honeymihoney
  • スカート・・・joyrich
  • ブルゾン・・・honeymihoney
  • シューズ・・・UNIF

真ん中にハートデザインが施された、可愛いトップスとなっています( ´ ▽ ` )ノ

 

スカートは全体的にデザインされていて、とても可愛いです。佐野ひなこさんの雰囲気にぴったりですね♪

グレーで上品な印象に

12120332_860757113993432_1636109728_n

引用:http://lineblog.me/

  • トップスうさ耳・・・ハニーミーハニー
  • スカート・・・UNIF
  • パンプス・・・クリスチャンルブタン
  • ブレス・・・・バレンシアガ
  • ネックレス・・・ハニーミーハニー
  • イヤリング・・・snidel

グレーを基調とした、女性らしいコーデとなっています( ´ ▽ ` )

 

この手の上品な着こなしは、世の中の9割の男性が好きなので、気になる方は是非、参考にしてみてください♪

個性的なデザイン

スクリーンショット 2016-07-06 14.27.22

引用:https://www.instagram.com

  • トップス・・・ハニーミーハニー

佐野ひなこさんがよく着用しているブランドでもある『ハニーミーハニー』はデザインが個性的で、本当に可愛いでよね♪

カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-07-06 14.27.38

引用:https://www.instagram.com

  • コート・・・snidel
  • ワンピース・・・HoneyCinnamon
  • バッグ・・・・BALENCIAGA
  • シューズ・・・ギャルスター

グレーを基調に、カジュアルでとてもお洒落な雰囲気が出ていますね♪

 

胸元にデザインされているクマのプリントも面白いですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

佐野ひなこの私服コーデまだまだあります

20140409201702464_500

引用:http://matome.naver.jp

82aafabf

引用:http://lineblog.me

11189253_922803381074555_1654553459_n

引用:http://matome.naver.jp

Blog_P_999

引用:http://matome.naver.jp

8c4c044d

引用:http://matome.naver.jp

o0480064012961585759

引用:http://matome.naver.jp

20140421071739605_500

引用:http://matome.naver.jp

佐野ひなこさんの私服ファッションコーデは、非常にバリエーションが幅広く、可愛い系やセクシー系でも、難なく着こなしていました( ´ ▽ ` )ノ

 

佐野ひなこさんのように、幅広いジャンルでファッションを楽しみたい方は、是非、本記事でご紹介している佐野ひなこさんのファッションを参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『佐野ひなこの私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランド一挙公開!』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

佐野ひなこさんが、頻繁に着用しているブランドは以下の通りですね。

  • ハニーミーハニー
  • ルブタン

この2のブランドを上手くコーディネートしていましたねd( ̄  ̄)

 

ハイブランドからカジュアルブランドまで、幅広くコーディネートしたい方は是非、佐野ひなこさんのファッションを参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

大政絢の私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッションコーデ!
河北麻友子の私服ファッションまとめ!シンプルなカジュアルスタイル!
木下優樹菜の私服コーデまとめ!愛用ブランド一挙公開!
佐々木希の私服ブランドがダサい!?ブログ画像から検証してみた!
スザンヌの私服ファッションブランドまとめ!子供が超かわいい!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP