大原櫻子

大原櫻子の私服ファッションコーデ|愛用ブランドも一挙公開!


0_1748434

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『大原櫻子の私服ファッションコーデ|愛用ブランドも一挙公開!』というテーマでお送りしていきたいと思います。今をトキメク大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

大原櫻子さんは、アーティストでありながら女優業もしっかりとこなす、才能豊富なマルチタレントでもありますね♪

 

本記事では、そんな大原櫻子さんの私服ファッションコーデをご紹介していきたいと思いますd( ̄  ̄)

※私服以外のファッションも搭載しています( *`ω´)

スポンサーリンク

大原櫻子の私服ファッション特集

オーバーサイズTシャツ

スクリーンショット 2016-07-09 0.07.32

引用:https://www.instagram.com

Tシャツをオーバーサイズに着用した大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ストリートカジュアルな雰囲気がとても可愛いですよね。オーバーサイズTシャツを使った着こなし方は、世間のお洒落女子の間でもトレンドになっていますねd( ̄  ̄)

20160530232046375_500

引用:http://wear.jp/lvexxxx/7109052/

デニムパンツとコーディネートしても可愛いですよね♪

大人カジュアルスタイル

BxDu5qCCQAA25_l

引用:https://twitter.com/

大人カジュアルな大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

キャメルのスカートが大人っぽくて素敵ですよね♪

バンダナが可愛い

CkS-BneWkAAwax6

引用:https://twitter.com/

バンダナを巻いた大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

バンダナを頭に巻いたスタイルが可愛いですよね。すでに世間のお洒落女子の間でもトレンドになっています♪と、言うか・・・バンダナはもう定番アイテムですよねd( ̄  ̄)

20160706220701079_500

引用:http://wear.jp/miho373/7400495/

バンダナは色んなカラーがありますので、その日のカラーに合わせて着用するのもアリですね( ´ ▽ ` )ノ

夏に映えるワンピース

CjiRJH-UoAAjl0K

引用:https://twitter.com/

海に着て行きたくなるカラフルなワンピースを着用している大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーにTシャツを着ている所もポイントですね♪

モフモフセーター

B731SptCYAAPMD6

引用:https://twitter.com/

モフモフセーターを着用している大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

可愛いですよね。前髪アップバングもいい感じですね♪

シンプルな上品コーデ

B_vCCMBVAAAaTzr

引用:https://twitter.com/

シンプルな上品コーデな大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

グレーカラーなので、落ち着いた印象ですよね♪

ギンガムチェックで清潔感

CJMtgFQUYAAlERl

引用:https://twitter.com/

ギンガムチェックを使ったお洒落なカジュアルスタイル( ´ ▽ ` )ノ

 

上品で清潔感のあるコーディネートですよね♪

スポンサーリンク

イエローコーデ

CMQyFvwUwAAPzeF

引用:https://twitter.com/

黄色が似合い過ぎな大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

ホワイトとイエローなので、とても清潔感のあるコーディネートになっています♪

個性的なTシャツスタイル

CNKyu-ZUsAA5sVj

引用:https://twitter.com/

クジラプリントが可愛すぎる大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーに襟付きシャツを着用していて、ワンランク上のTシャツスタイルですね♪

大人コーデ

スクリーンショット 2016-07-09 0.32.42

引用:https://twitter.com/

ベージュカラーを取り入れる事で、一気に大人っぽくなりますよねd( ̄  ̄)

 

つば広ハットはトレンドになっていますので、要チェックです♪

20151125152835017_500

引用:http://wear.jp/yukihomatsukura/5575001/

冬の定番アイテムでもベージュのつば広ハット( ´ ▽ ` )ノ

 

男女共に、トレンドアイテムとなっていますので、持っていない方は要チェックです♪

定番チェックシャツ

スクリーンショット 2016-07-09 0.32.57

引用:https://twitter.com/

定番のチェックシャツを使ったコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルでラフな感じがいい感じです。チェックシャツはお洒落女子の永遠のお洒落アイテムです♪

20160403013827290_500

引用:http://wear.jp/udn/6627624/

どんなコーディネートでも、ばっちり合うチェックシャツ( ´ ▽ ` )ノ

夏のデートコーデ

スクリーンショット 2016-07-09 0.33.09

引用:https://twitter.com/

イエローのスカートが可愛すぎる大原櫻子さん( ´ ▽ ` )ノ

 

夏っぽくて、清潔感のあるコーディネートですよね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『大原櫻子の私服ファッションコーデ|愛用ブランドも一挙公開!』というテーマでお送りしていきました( ´ ▽ ` )ノ

 

大原櫻子さんのファッションは『カジュアルスタイル』ですね。自分の好きなアイテムを自由にコーディネートしているのが印象的でしたね♪

 

大原櫻子さんはアーティストでもありますから、ファッションにもクリエイティブな感性が全面に出ていましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

個性豊かなカジュアルスタイルでしたが、是非この機会に大原櫻子さんのカジュアルファッションを参考にしてみてください♪

こちらの記事もよく読まれています

広瀬すずの私服ブランドまとめ!春夏秋冬コーデ一覧!
筧美和子の私服ブランドまとめ!花柄コーデファッションが可愛い!
紗蘭の私服が可愛い!オシャレな原宿系ファッションに注目!
玉城ティナの私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!
藤田ニコル・にこるんの私服!ファッションコーデ&愛用ブランド公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP