武井咲

『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】


299a230faaac6b4f1d2add998f19c6

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『せいせいするほど愛してる』に出演している、武井咲さんの衣装ファッションに、スポットを当てていきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

ティファニーが協賛しているという事で、ファッション業界から注目されている『せいせいするほど愛してる』。主演には、滝沢秀明さんに、武井咲さんなど、豪華キャスト。( ´ ▽ ` )ノ

 

ファッション業界から注目される中、やっぱり武井咲さんの衣装ファッションが気になるんです・・・という事で、本記事では、武井咲さんの衣装ファッションをたくさんご紹介していきたいと思います♪

 

上品でクールな武井咲さんのファッションに注目ですよ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『せいせいするほど愛してる』武井咲の評判は?

武井咲さん・・・相変わらず人気ですね。( *`ω´)

 

このドラマでティファニーとジミーチュウがトレンドになりそうな予感・・・しかしない。w

 

では、早速ですが、武井咲さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッション特集【第1話】

ヌーディカラーが可愛い

スクリーンショット 2016-07-10 22.38.26

引用:https://www.youtube.com

ヌーディカラーのトップスを着用している武井咲さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

質感の柔らかい生地で、サラッと羽織っていますね♪滝沢秀明さんの衣装もお洒落〜。d( ̄  ̄)

 

真正面から見たらこんな感じですね♪

スクリーンショット 2016-07-13 1.49.56

引用:http://www.tbs.co.jp/

海外のセレブ感たっぷりですよねd( ̄  ̄)

ティファニーカラーがお洒落

スクリーンショット 2016-07-10 22.48.21

引用:https://www.youtube.com

ティファニーカラーコーデな武井咲さんd( ̄  ̄)

 

滝沢秀明さんに、パンプスを履かせてもらっているシーンですね♪

 

夏ドラマなので、ティファニーカラーのような爽やかなカラーが映えますね( ´ ▽ ` )ノ

 

ティファニーカラーは海外のお洒落女子の間でも、定番になっていますよ♪

47d4e85efa2f85d5b06ed68dfc72157b

引用:https://jp.pinterest.com

8df1b94f03a848d39651cc6e57c555b4

引用:https://jp.pinterest.com

b38364b0e7717781250e13b7afc21488

引用:https://jp.pinterest.com

夏にピッタリのティファニーカラー。d( ̄  ̄)

 

是非、夏のコーディネートのローテーションに取り入れてみてください♪

 

そして・・・武井咲さんの胸元に注目です!!!

スクリーンショット 2016-07-10 22.47.15

引用:https://www.youtube.com

やっぱり着用していました!ティファニー定番のオープンハートペンダント。d( ̄  ̄)

 

ティファニーの定番にして、ティファニーの顔でもあるオープンハートペンダントですね。武井咲さん・・・すごく似合ってる♪

スポンサーリンク

ホワイトトップス

スクリーンショット 2016-07-10 22.50.20

引用:https://www.youtube.com

ホワイトトップスをサラッと着用している武井咲さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

それに、さりげないシルバーネックレスがアクセントになっていて、すごくお洒落ですよね♪

 

真正面から見たらこんな感じですd( ̄  ̄)

スクリーンショット 2016-07-13 1.46.19

引用:http://www.tbs.co.jp/

オールホワイトコーデがいい感じです。( ´ ▽ ` )ノ

オープンハートペンダントが可愛い

スクリーンショット 2016-07-10 22.50.05

引用:https://www.youtube.com

ここでもオープンハートペンダントを着用していますね。d( ̄  ̄)

 

ティファニーのオープンハートペンダントは、どんなコーディネートでも合わせる事ができるペンダントですので、かなり人気のペンダントとなっています♪

 

武井咲さんが着用する事で、流行りそうですね。d( ̄  ̄)

 

ネイビーのトップスはこちらでも着用しています。

スクリーンショット 2016-07-13 1.50.52

引用:http://www.tbs.co.jp/

ネイビーカラーは上品さを演出したい時に、役立つカラーです。

 

デートやパーティなどにおススメのカラーですね。( ´ ▽ ` )ノ

カーキコーデ

スクリーンショット 2016-07-13 1.51.09

引用:http://www.tbs.co.jp/

カーキカラーをメインに、ドラマでも登場するジミーチュウのヒールを着用。( ´ ▽ ` )ノ

 

手に持ったクラッチバックも上品でお洒落ですよね。d( ̄  ̄)

ティファニーカラー

スクリーンショット 2016-08-05 0.15.23

引用:http://www.tbs.co.jp/

ティファニーカラーを着こなした武井咲さん。d( ̄  ̄)

 

ティファニーカラーってやっぱり上品でお洒落ですよね〜♪

ノーカラーベスト

スクリーンショット 2016-08-05 0.28.30

引用:http://www.tbs.co.jp/

ベージュカラーのノーカラーベストを着用したきれい目コーデ。d( ̄  ̄)

 

武井咲さんはスタイルが良いので、こういうボディラインが出るファッションが似合いますよね♪

モノトーンコーデ

スクリーンショット 2016-09-02 0.45.50

引用:http://www.tbs.co.jp/

白と黒のモノトーンコーデが良い感じ。( *`ω´)

 

パンツはワイドパンツを着用していて、すごく大人っぽい雰囲気ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

手に持っているバッグも素敵ですよ。

スクリーンショット 2016-09-02 0.46.10

引用:http://www.tbs.co.jp/

武井咲さんが持っているバッグは、Tod’sのSmall Wave Shopping Bagですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

海外でも人気のブランドです。

ee0daf0b150b91d33c970193a1afe787

引用:https://jp.pinterest.com

可愛いですよね。( *`ω´)

 

ちょっと形は違いますが・・・下記画像のセレブが持っているバッグもTod’sです。

Alessandra-Ambrosio-Tods-Wave-Bag

引用:https://jp.pinterest.com

持ちやすくて、個性的なデザインなので、飽きのこないバッグとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

ハートモチーフのピアスが可愛い

スクリーンショット 2016-09-02 0.46.18

引用:https://jp.pinterest.com

ブルーカラーのトップスにセカンドバッグ・・・そして何よりも、ハートモチーフのピアスが可愛いですよね。( *`ω´)

 

このピアスは・・・もちろんティファニーですよ。ティファニーのオープンハートピアスです。気になる方はチェックしていきましょう。( *`ω´)

 

上品で清潔感があって、それでいて可愛い・・・完璧ですよ、武井咲さん。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-09-02 0.46.45

引用:https://jp.pinterest.com

珍しくデニムを着用している武井咲さん。( *`ω´)

 

こういうカジュアルコーデも良い感じですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもよりもカジュアルな雰囲気のバッグをセレクト。

スクリーンショット 2016-09-02 0.47.00

引用:https://jp.pinterest.com

バリバリ働く女性の休日コーデです。( ´ ▽ ` )ノ

 

たまにはこういうデニムスタイルも良いですね。( *`ω´)

 

もちろん胸元には、ティファニーのオープンハートペンダント。( ´ ▽ ` )ノ

スクリーンショット 2016-09-02 0.47.21

引用:https://jp.pinterest.com

こういう時こそ、ハイジュエリーを着用するべきですね。( *`ω´)

ブラックコーデ

スクリーンショット 2016-09-02 0.47.54

引用:https://jp.pinterest.com

シックで大人っぽいブラックコーデ。( *`ω´)

 

ブラックコーデだからこそ、ジュエリーが映えるんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

働く女性のブラックコーデのお手本コーデですよ!!

デニムコーデな武井咲

スクリーンショット 2016-09-02 0.48.35

引用:https://jp.pinterest.com

カーキカラーのロングジャケットにダメージの入ったデニムパンツを着用した、BBQスタイル。( *`ω´)

 

こういうアウトドアの時こそ、ラフでお洒落なファッションをしたいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スクリーンショット 2016-09-02 0.49.33

引用:https://jp.pinterest.com

ロールアップの仕方も良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

 

ロールアップのやり方が雑だと、せっかくの可愛いファッションが全部ダメになります。こういう細かい所を気にかけると、お洒落度が一気にアップします。( *`ω´)

お洒落過ぎるコンサバスタイル

スクリーンショット 2016-09-02 0.50.00

引用:https://jp.pinterest.com

海外のお洒落な女性かと思いました!

 

働く女性のお手本になるような、コーディネートなんではないでしょうか?

 

武井咲さんが着用しているのは『PINKY&DIANNE』のボウタイブラウスですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

上品でクールな雰囲気を演出する事ができます!!

お洒落過ぎるパーティスタイル

スクリーンショット 2016-09-02 0.50.14

引用:https://jp.pinterest.com

武井咲さんのパーティファッションです。( *`ω´)

 

少し派手なパーティコーデなのですが、華やかで素敵ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

そりゃあ花束もゲットしますわ!(すいません・・・大阪弁になってました。w)

スクリーンショット 2016-09-02 1.19.18

引用:https://jp.pinterest.com

武井咲さんが着用しているのは、『MAX&Co.』のワンピースですね。( *`ω´)

 

上品で個性的、そして可愛い雰囲気が武井咲さんにピッタリです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装ファッションまとめ』というテーマでお送りしていきましたd( ̄  ̄)

 

この記事では、『せいせいするほど愛してる』での武井咲さんの衣装ファッションを第1話から、随時更新していきます。最新衣装ファッションをチェックする際は、再度訪れてみてくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています

『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
大原櫻子の私服ファッションコーデ|愛用ブランドも一挙公開!
佐野ひなこの私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランド一挙公開!
北川景子の私服ファッションまとめ!愛用ブランドをブログ画像から検証!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

    • ゆう
    • 2016年 9月 16日

    武井咲さんの衣装やアクセサリーが素敵すぎるのは勿論なのですが、小物も気になります。携帯カバーはどこのですか?

    • ゆう
    • 2016年 9月 16日

    ゆう :
    このコメントは管理者の承認を待っています。
    武井咲さんの衣装やアクセサリーが素敵すぎるのは勿論なのですが、小物も気になります。携帯カバーはどこのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP