秋コーデ

タートルネックのノースリーブがお洒落|秋のコーデ特集!【保存版】


Collage_Fotor

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『タートルネックのノースリーブがお洒落|秋のコーデ特集!【保存版】』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

ノースリーブタイプのタートルネックは着まわしできて、とても便利なアイテムとして、お洒落女子から長年に渡って愛されていますよね。d( ̄  ̄)

 

重ね着しても良いですし、1枚でもO.K!それでいて、お洒落に可愛く決まっちゃうのがノースリーブタートルネックの良いところなんです♪

 

今回は、そんなノースリーブタートルネックの着こなし方を海外のお洒落女子を中心に、ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

秋のノースリーブタートルネック・海外女子の着こなし方10選

モノトーンコーデ

b676169b176b69fbddd7d2f8a94a5ca5

引用:https://jp.pinterest.com

ブラックのノースリーブタートルネックでクールな雰囲気を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人可愛い雰囲気になっています。ベーシックですが、とてもお洒落ですよね。d( ̄  ̄)

ワイドパンツでクールに決める!

8a28c24dd6a89ebf2d8544dc02cd931e

引用:https://jp.pinterest.com

タイトなタートルネックを合わせて、クールな印象を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ノースリーブタートルネックは、夏のオフィスコーデとしても使えるのでおススメですよ♪

ホワイトカラーが良い感じ

fb89ddaa83cf434eb9a2c148d0f070fd

引用:https://jp.pinterest.com

少しゆったりとした、ホワイトタートルネックコーデ。( ´ ▽ ` )ノ

 

コンサバを意識したスタイル。すごくお洒落ですよね♪

ざっくりニットで大人っぽく

8fd9d8fef8b13e3c91cf8f4b66a7d2f0

引用:https://jp.pinterest.com

ざっくりとしたニットで大人っぽく仕上げていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

落ち着いた印象が大人の雰囲気を加速させています♪

グレーで落ち着いた雰囲気

3038816974bcf4896d20a7ce90737952

引用:https://jp.pinterest.com

落ち着いた雰囲気って、男性受けがすごく良いんですよね〜。秋の着こなしにはぴったりですよね。d( ̄  ̄)

 

足元にも同系色を合わせている所もポイントですね♪

 

もっと痩せないと〜。(´Д` )

ヴィクトリアスタイル

8a1980b8cf05b9dfd94763ac2dfdacd7

引用:https://jp.pinterest.com

お洒落番長の妻・ヴィクトリアさんのノースリーブニットコーデ。( ´ ▽ ` )ノ

 

5分丈のシャツと重ね着をしていますね♪

 

重ね着をする事で『デキる女』の雰囲気を一気に出す事ができます。このファッションはすごく参考になりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックコーデ

1815531e4063158c2325f92f8f1ea82b

引用:https://jp.pinterest.com

大人クールなブラックコーデ。( ´ ▽ ` )ノ

 

セリーヌのバッグを持つ事で、ワンランク上のブラックコーデに仕上がっていますね♪

 

ブラックコーデは男性受け悪いんじゃないか?と思われがちですが、実はそんな事はありませんよ。( ´ ▽ ` )ノ

ライトグレーが爽やか

c3f68c571a9246cdd5a73c05082b94de

引用:https://jp.pinterest.com

薄めの明るいグレーカラーを使用する事で、とても爽やかな印象になりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

腰に巻いたデニムシャツも良い感じですね♪

 

この手の可愛いコーデはデート時にしたい着こなし方ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

グレー×デニム

857e2fc82dea83c4221ec1c34fd8fc95

引用:https://jp.pinterest.com

グレー×デニムの定番コーディネート。( ´ ▽ ` )ノ

 

足元に着用しているベージュのブーティも秋っぽくて、すごくいい感じです♪

秋にぴったりのアースカラー

7f9dde91d5bad09fea3a98e10f942f80

引用:https://jp.pinterest.com

アースカラーが秋にぴったりですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

アースカラーは一歩間違えると野暮ったくなってしまうので、注意が必要ですね♪

まだまだありますよ!

人気のフェミニンコーデ

2333927

引用:http://topicks.jp/

花柄のスカートにノースリーブニットをインしてあげるとフェミニンコーデになります。( ´ ▽ ` )ノ

 

この手のコーディネートは定番ですよね。d( ̄  ̄)

 

足元はスニーカーをはいてカジュアルな雰囲気をプラスしています♡

秋の大人コーデ

2334067

引用:http://topicks.jp/

黒のパンツに白のノースリーブニットを合わせてあげると、一気に大人カジュアルなコーデになりますよ。d( ̄  ̄)

 

ハットをかぶってあげるとおしゃれな雰囲気も同時に出せる事もできますね。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルなお洒落コーデ

2334049

引用:http://topicks.jp/

薄めのデニムに白のノースリーブニットを合わせた大人カジュアルなコーデになっています。d( ̄  ̄)

 

オシャレのポイントにネックレスをつけてあげると可愛いですよね。シンプルなので、真似しやすいコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

清潔感溢れる大人可愛いコーデ

2334040

引用:http://topicks.jp/

ベージュのパンツにリボンがついていて、とても可愛いアイテムを上手く着こなしています。d( ̄  ̄)

 

白のノースリーブニットを合わせてあげると、清潔感溢れる大人可愛いコーデに仕上がります。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『WEAR』で見つけたお洒落なノースリーブタートルネックコーデ10選

20160412105312720_500

引用:http://wear.jp/yyamazaki/6711741/

20150719104629913_500

引用:http://wear.jp/senamic130/4565927/

20150930075751171_500

引用:http://wear.jp/ma6116/5067201/

20160710072111462_500

引用:http://wear.jp/maki1127/7426033/

20160116180259765_500

引用:http://wear.jp/suzuchan1206/5981769/

20160616114109309_500

引用:http://wear.jp/ingni123/7242727/

20160707134427056_500

引用:http://wear.jp/js0269_1/7404660/

20160610181402544_500

引用:http://wear.jp/saya117232/7175537/

20160712214444947_500

引用:http://wear.jp/xxharupiyoxx/4822515/

20160612101103835_500

引用:http://wear.jp/narimi75/7208744/

やっぱりノースリーブタートルネックは可愛いですよね。d( ̄  ̄)

 

男性受けも非常に良いので、紅葉デートの時に着用すると、彼氏が喜ぶかも・・・。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたしょうか?今回は『タートルネックのノースリーブがお洒落|秋のコーデ特集!【保存版】』というテーマでお送りしていきました。

 

ノースリーブタートルネックは着まわしが非常に便利なアイテムです。秋は気温の変化が激しい季節でもありますので、1枚でも、インナーにも着用できるノースリーブタートルネックを試してみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

チェスターコート・レディースコーデ特集|キャメル・ベージュが可愛い!
チェスターコート・レディースコーデ特集|ネイビーをお洒落に着こなす!
チェスターコート・レディース グレーのお洒落な着こなしコーデ特集!
カーディガンの着こなし・レディース 秋の定番コーディネート集!
ジージャンの着こなし!秋のレディースはデニジャケスタイル【2016年版】
スニーカーを使ったお洒落なレディースのコーディネート|秋【2016年版】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. チェスターコート,レディース,コーデ,黒

    冬コーデ

    チェスターコート・レディースコーデ特集|黒がやっぱり可愛い!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  2. プードルコート コーデ 黒 ピンク 色

    冬コーデ

    プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  3. スニーカー,レディース,コーディネート,秋

    秋コーデ

    スニーカーを使ったお洒落なレディースのコーディネート|秋【2016年・2017年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  4. 秋コーデ,レディース,40代,2016

    秋コーデ

    秋コーデ・レディース|40代【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  5. 秋コーデ,レディース,カジュアル

    秋コーデ

    秋コーデ・レディース|カジュアルな着こなし特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  6. 秋,コーデ,30代,ママ

    30代ファッション

    秋コーデ・30代ママの着こなし【2016年・2017年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP