山本美月

山本美月の私服はダサいの?ファッションまとめ!愛用ブランド記載有り!


shIMG_3837

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

テレビやドラマなどで引っ張りだこのモデル・山本美月さん。そんな山本美月さんの私服がダサい?と、世間では話題になっています。

 

ですが、山本美月さんのラインブログやインスタなどを拝見していると、普通にお洒落で・・・全然そんな事はありませんでした。( ´ ▽ ` )ノ

 

という事で、今回はモデルの山本美月さんの私服ファッションをまとめてご紹介していきます。愛用ブランドも記載しているので、是非参考にしてみてください。( *`ω´)

※私服以外のファッションも搭載しています( *`ω´)

スポンサーリンク

山本美月の私服ファッション特集

サロペットコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 22.20.47

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki

ブランドクレジット
#ca4la
#johnbull
#robertpmiller
#toga

夏らしいサロペットファッションの山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ブランドは『johnbull(ジョンブル)』ですね。ジョンブルはヨーロッパ発のブランドで、デニム系のアイテムが豊富に揃っているのが特徴です。( *`ω´)

 

年齢に関係なく着用できるシンプルなデザインが多いですね。特に山本美月さんが着用しているサロペットは、お洒落女子の中では、かなり人気のアイテムとなっています。

20140811153315272_500

引用:http://wear.jp/

可愛いアイテムがたくさんありますので、是非チェックしてみましょう。( *`ω´)

ルブタンスタイル

スクリーンショット 2016-07-14 22.34.54

引用:https://www.instagram.com

ブランドクレジット
hat・・viabusstop
dress・・used
shoes・・christianlouboutin

足元にルブタンを着用した山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ハイブランドだけど、カジュアルに着用できる事から多くのモデルさんも愛用しているブランドです。デザインも斬新なので、飽きのこないアイテムが多いです♪

top

引用:http://www.fashion-press.net

ワンピーススタイル

スクリーンショット 2016-07-14 22.43.23

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki

ブランドクレジット
ワンピース・・・Kristina Ti

『クリスティーナティ』のワンピースを着用した山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

クリスティーティは1987年に創立されたイタリアンブランドです。イタリアンブランドらしい繊細なデザインが特徴的ですね。( *`ω´)

 

山本美月さんは、そんなクリスティーティのワンピースをカジュアルライクに着用しています。本当にお洒落ですよね♪

スポンサーリンク

プチプラコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 22.56.10

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki

ブランドクレジット
トップス・・・GU
パンツ・・・古着
ハット・・・CA4LA

ピンクのパンツを上手くコーディネートした山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

『GU』や『古着』などのプチプラアイテムを使ったコーディネートなので、凄く参考になりますよね。( *`ω´)

ピンクコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 22.58.19

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki

ブランドクレジット
ワンピース・・・クレージュ
靴・・・ルブタン
ジャケット・・・ヴィンテージフェンディ

ここでもピンクコーデな山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

山本美月さんはピンクが本当に似合いますよね♪

 

靴はルブタンなのですが、上手くカジュアルダウンさせています。この辺りはさすが!という所ですね。( *`ω´)

ホワイトコーデ

スクリーンショット 2016-07-14 23.00.24

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki

真っ白なワンピースを着用した山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

清潔感抜群で男性受け抜群な服装ですよね。パンプスは白とピンクのカラーを使っていて、とてもガーリーな雰囲気。( *`ω´)

夏コーデ

スクリーンショット 2016-07-15 0.55.44

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki/

夏前回な山本美月さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

花柄のアウターが可愛い。スタイルがいいから何でも似合いますよね。( *`ω´)

カジュアルコーデ

スクリーンショット 2016-07-15 0.57.35

引用:http://lineblog.me/yamamotomizuki/

カジュアルコーデな山本美月さん。( *`ω´)

 

やはりここでもピンクのスニーカーを着用しています。ピンクはコーディネートのアクセントとして、すごく使えるアイテムですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『山本美月の私服はダサいの?ファッションまとめ!愛用ブランド記載有り!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

山本美月さんのファッションはダサい!と、話題になっていましたが、普通にお洒落ですよね。( *`ω´)

 

ピンクを随所に取り入れたコーディネートはすごく参考になりますし、しっかりとトレンドも取り入れています♪

 

可愛い山本美月さんのファッションを是非、参考にしてみてください。( *`ω´)

こちらの記事もよく読まれています

まいまい(Chay)の私服ブランドまとめ/ファッション画像一覧!
池田エライザの私服まとめ!メイクと自撮りにも注目!!
堀田茜の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP