波瑠

波瑠の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!


AS20150924001283_comm

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

清潔感溢れる雰囲気で、大人気のモデル・波瑠さん。

 

今やドラマで見ない日はないというくらい、たくさんのドラマや映画、テレビに出演しています。d( ̄  ̄)

 

今回は、そんな波瑠さんの私服ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

普段・・・私服姿をあまり公開していない波瑠さん・・・なので、私服姿は、かなりレアなので、是非ご覧ください♪

※私服以外のファッションも搭載しています( *`ω´)

スポンサーリンク

波瑠の私服ファッション特集

サロペットコーデ

o0480063913090413677

引用:http://ameblo.jp

One piece・・・snidel
Shose・・・Diana
Bag・・・saint laurent

サンローランのバッグを中心にキレイめアイテムで身を包んだ波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイビーカラーが上品さと清潔感を演出していますね♪

 

サンローランのバッグは海外のお洒落女子の間でも、定番のアイテムとなっています。

original

引用:http://mery.jp/196580

サンローランはバッグ以外でも、靴、トップス、帽子、コスメなど・・・1つのブランドでトータルコーディネートできますので、すごくオススメです。( ´ ▽ ` )ノ

 

カジュアルライクなアイテムもたくさんありますので、普段着から着用できるのも嬉しいですね。d( ̄  ̄)

カジュアルコーデ

o0480064112907829098

引用:http://ameblo.jp

MA-1のジャケットをサラッと着こなしている波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

バッグにはハイブランドの『PRADA』を着用していますね♪

 

波瑠さんのように、バッグをハイブランドにすることで、いつものコーディネートがワンランク上のコーディネートになります。この着こなし方は参考になりますよね。d( ̄  ̄)

ガーリーコーデ

o0405072012400584122

引用:http://ameblo.jp

ワンピース・・・snidel
ニット・・・the dayz tokyo

スカートを使ったガーリーコーデな波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

クールで凛とした波瑠さんなのですが、スカートを履くと一気にガーリーな雰囲気に変身♪

 

こういう服装も似合いますよね。d( ̄  ̄)

ドレスコードスタイル

o0480064013516881764

引用:http://ameblo.jp

波瑠さん曰く・・・赤はここ一番の時に後押ししてくれる色。

 

真っ赤なドレスに身を包んだ波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

赤は情熱と言う意味が含まれていますので、高級レストランでデートをする時やパーティに着用していく事をオススメします。d( ̄  ̄)

 

それにしても波瑠さん・・・赤似合いますよね。

大人可愛いワンピーススタイル

o0480064013072401859

引用:http://ameblo.jp

ワンピース・・・RED VALENTINO

カラフルなドット柄が特徴的なワンピースを着用している波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人可愛い雰囲気が素敵ですよね♪

 

足元のゴールドのパンプスがポイントです。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

襟付きシャツスタイル

o0480064013060688379

引用:http://ameblo.jp

波瑠さんらしい、襟付きのシャツを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人カジュアルな感じが波瑠さんらしく、すごくナチュラルで素敵です♪

 

ポイントは足元の靴下です。靴下のロールアップは、トレンドになっていますので、要チェックですよ!

波瑠らしいコーディネート

o0480064012483554216

引用:http://ameblo.jp

スカート・・・zucca
トップス・・・zucca

個性的なトップスに、個性的なスカート・・・波瑠さんらしいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

こういう個性的なアイテムが似合う女子って、すごく羨ましい・・・。w

花柄セットアップ

o0405072012392668485

引用:http://ameblo.jp

花柄セットアップスタイルな波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

すごく派手な感じなのですが、波瑠さんが着用すると、ロンドンのお洒落女子のような雰囲気に。d( ̄  ̄)

 

足元のゴールドサンダルも雰囲気が出ていて、お洒落ですよね〜♪

クリームカラースタイル

o0405072012387791846

引用:http://ameblo.jp

ガーリーなカジュアルスタイルな波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

柔らかいイメージのクリームカラーを使ったコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

 

足元のシルバーカラーのパンプスもいい感じ♪

 

甘甘ガーリースタイル

o0480064012438405230

引用:http://ameblo.jp

全身ピンクコーデな波瑠さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

波瑠さんにしては、珍しいコーディネートですよね♪

 

普段はクールなパンツコーデでも、デートの時にこういう甘いファッションをすると、男性はすごく喜びそう・・・。w

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『波瑠の私服ファッションまとめ|愛用ブランドも一挙公開!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

波瑠さんは、見ての通り・・・色んなタイプのファッションを楽しんでいる印象が受けましたね。時にはカジュアルファッション・・・時にはガーリーファッション・・・時には大人っぽい黒を着用する事もあります。d( ̄  ̄)

 

それもこれも・・・TPOを意識した着こなし方ができている証拠ですよね。ファッションで一番大事なのは、TPOに合わせた着こなし方です。d( ̄  ̄)

 

波瑠さんのように、その場所に合った着こなし方を意識する事で、自然とお洒落になっていきます。是非、波瑠さんのファッションを参考にしてみてください。( *`ω´)

こちらの記事もよく見られています

山本美月の私服はダサいの?ファッションまとめ!愛用ブランド記載有り!
大原櫻子の私服ファッションコーデ|愛用ブランドも一挙公開!
佐野ひなこの私服ファッションコーデまとめ|愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 世界一難しい恋,波瑠,衣装,ファッション,バッグ

    波瑠

    『世界一難しい恋』波瑠の衣装ファッションまとめ|バッグに注目!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP