トリンドル玲奈

『せいせいするほど愛してる』衣装・トリンドル玲奈が可愛すぎる!


21e7fe3bce1305bd0474a28ad9488b03

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『せいせいするほど愛してる 衣装・トリンドル玲奈が可愛すぎる!』というテーマでお送りしていきたいと思います。ティファニー協賛のドラマとして、世間ではかなり話題になっている『せいせいするほど愛してる』。

 

武井咲さんが主演を務める、お洒落でセクシーなドラマとなっています。d( ̄  ̄)

 

そんな中、モデルのトリンドル玲奈さんもこのドラマに出演しています。役柄はちょっぴりヤンチャなモデル役。トラブルメーカーとしての立ち位置ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなトリンドル玲奈さんですが、劇中のドラマ衣装ファッションが可愛いと世間では話題になっているようですね。

スポンサーリンク

『せいせいするほど愛してる』トリンドル玲奈の評判は?

相変わらずの人気っぷりです。( ´ ▽ ` )ノ

 

『トリンドル玲奈系』と、言われる程、トリンドル玲奈さんのキャラは確立されていますね。( *`ω´)

 

では、早速ですが・・・トリンドル玲奈さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います♪

『せいせいするほど愛してる』トリンドル玲奈の衣装ファッション【第1話】

赤のワンピース

スクリーンショット 2016-07-17 22.28.23

引用:http://www.tbs.co.jp/

冒頭でトリンドル玲奈さんが朝帰りした時のシーンですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

赤のワンピースをシンプルに着用していますね。d( ̄  ̄)

 

全身画像はこちらですね。

スクリーンショット 2016-07-17 22.31.01

引用:http://www.tbs.co.jp/

非常に分かりにくい写真なのですが、雰囲気だけでも伝われば・・・。

ピンクのドレス

スクリーンショット 2016-07-17 22.28.43

引用:http://www.tbs.co.jp/

パーティーの際に、トリンドル玲奈さんが着用していたピンクのドレス。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人可愛い雰囲気が素敵です♪

 

横から見たらこんな感じですね。

スクリーンショット 2016-07-17 22.33.31

引用:http://www.tbs.co.jp/

それにピンクは男性受け抜群ですので、かなりオススメですよ。d( ̄  ̄)

ビビットグリーンスタイル

スクリーンショット 2016-07-17 22.44.14

引用:http://www.tbs.co.jp/

ペリカン?デザインのトップスを着用しているトリンドル玲奈さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ビビットグリーンで夏らしい雰囲気ですね。d( ̄  ̄)

 

先ほどのピンクのドレスとは違って、カジュアルな雰囲気となっています♪

スポンサーリンク

カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-07-17 22.48.48

引用:http://www.tbs.co.jp/

ばったり男性と会うシーンでのトリンドル玲奈さんのファッションです。( ´ ▽ ` )ノ

 

ホワイトのショートパンツに、夏らしいカジュアルなトップスを着用していて、とても素敵です♪

スクリーンショット 2016-07-17 22.48.18

引用:http://www.tbs.co.jp/

足元は服装に合わせて、デザイン性の高いサンダルを着用しています。d( ̄  ̄)

和風デザインが可愛い

Cm_w_-tVMAAlFcZ

引用:http://www.tbs.co.jp/

可愛い和風デザインのトップスを着用しているトリンドル玲奈さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

夏っぽくて素敵ですよね〜♪

ノースリーブホワイトニット

CmzwivdVUAAeEzx

引用:http://www.tbs.co.jp/

ノースリーブのサマーニットを着用したトリンドル玲奈さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

トリンドル玲奈さんは、やっぱりホワイトなどの淡いカラーがよく似合います。d( ̄  ̄)

 

サマーニットは男性受けが非常に良いので、デートなんかには超オススメです♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『せいせいするほど愛してる 衣装・トリンドル玲奈が可愛すぎる!』というテーマでお送りしていきました。

 

タイトル通り・・・トリンドル玲奈さんは本当に可愛いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

本記事では『せいせいするほど愛してる』のトリンドル玲奈さんの衣装ファッションを第1話から最終回まで、随時更新していきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

なので、定期的にチェックしておきましょう。( *`ω´)

スポンサーリンク

こちらの記事もよく読まれています

『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
トリンドル玲奈の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. トリンドル玲奈,私服,ファッション,ブランド

    トリンドル玲奈

    トリンドル玲奈の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP