菜々緒

菜々緒『好きな人がいること』衣装ファッションまとめ【随時更新中】


001_size6

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『菜々緒『好きな人がいること』衣装ファッションまとめ【随時更新中】』というテーマでお送りしていきます。毎回注目度が高い、菜々緒さんのドラマ出演。( *`ω´)

 

今回の菜々緒さんは、悪女ではなくいい女役・・・もしかしたら後から悪女になる可能性も!なんて期待してしまいますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

という事で、今回は『好きな人がいること』菜々緒さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( *`ω´)

スポンサーリンク

『好きな人がいること』菜々緒の評判は?

こんな感じで菜々緒さんの悪女キャラは健在ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

菜々緒さんの夏ファッションに注目ですね♪

『好きな人がいること』菜々緒の衣装ファッションまとめ

大人可愛い花柄のロングワンピース

スクリーンショット 2016-07-21 2.49.04 2

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

花柄のワンピースを着用している菜々緒さん。( *`ω´)

 

ひまわりのデザインが目を惹きますよね♪

 

菜々緒さんが着用しているのは『カレンウォーカー』というブランドです。( *`ω´)

karen-walker-001-1366

引用:http://www.vogue.com/

大きめのヒマワリデザインがお洒落で可愛いですよね♪

 

花柄のワンピースは海外のお洒落女子の間でも大人気のアイテムなんです!

e2c194d27fdf7fa578480c57eb511e76

引用:https://jp.pinterest.com

菜々緒さんのようなロング丈ではなく・・・こういうショート丈も可愛いですよ。( ´ ▽ ` )ノ

1ce3fd0a61fa67e3ed2e7fd80cd3cd79

引用:https://jp.pinterest.com

8210290e1bdb1947ab04854acc13a7f9

引用:https://jp.pinterest.com

花柄ファッションは夏を楽しむ為のアイテムの1つです。( ´ ▽ ` )ノ

 

華やかな雰囲気を出す事もできますので、是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク

ワンランク上の大人の夏コーデ

スクリーンショット 2016-07-21 3.06.16

引用:https://jp.pinterest.com

赤のトップスにホワイトのワイドパンツで大人っぽい雰囲気を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

菜々緒さんは手足が長いので、ノースリーブが似合っています♪

 

菜々緒さんが着用しているホワイトのバッグは『Michael Kors(マイケルコース)』のGreenwichですね。( ´ ▽ ` )ノ

7f1eb08c448a40d869c09ac4412f47d4

引用:https://jp.pinterest.com

ホワイトレザーを使用していて、とても清潔感のあるバッグとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

赤のトップスに関しては・・・『ルシェルブルー』というブランドですね♪

 

メッシュ素材になっていて、とっても可愛いんです。( *`ω´)

s5_252776

引用:http://flagshop.jp/

菜々緒さんはワイドパンツにメッシュタンクトップをINしている着こなし方です。すごく参考になるコーディネートなので、要チェックですよ!

似合い過ぎ!菜々緒のパーティコーデ

スクリーンショット 2016-07-21 3.16.21

引用:https://jp.pinterest.com

菜々緒さんのパーティコーデ。( *`ω´)

 

独特のデザインが大人っぽさを加速させていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

菜々緒さんが着用しているのは『バーバリー』のレースプリント・シルク・シフトドレスです♪

 

さすがは菜々緒さん。バーバリーとはお目が高い!!

2c8cec18c73400f1750617bc19dc8d2bcc5daab6

引用:https://jp.pinterest.com

バーバリーはどうしてもチェック柄のイメージがあるのですが、最近はそのブランドイメージを払拭しているデザインが多くリリースされています。( ´ ▽ ` )ノ

 

菜々緒さんが着用すると・・・宣伝効果抜群ですよね。( *`ω´)

菜々緒の上品コーデ

スクリーンショット 2016-08-21 0.16.38

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ホワイトのトップスにベージュのワイドパンツを着用した、菜々緒さん。( *`ω´)

 

菜々緒さんらしい、ワンランク上の大人の着こなしです。( ´ ▽ ` )ノ

菜々緒の個性派スタイル

スクリーンショット 2016-08-21 0.18.57

引用:http://www.fujitv.co.jp/

『えっ!?お似合いカップル過ぎる!!』と、思った方はメッセージください。w

 

これぞ美男美女ですね。( *`ω´)

 

菜々緒さんの衣装もすごく可愛いですし、何よりも菜々緒さんの表情が良いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱり、菜々緒さんって演技上手い!!

 

近くで見るとこんな感じ。

 

スクリーンショット 2016-08-21 0.21.46

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スタイル抜群の菜々緒さんだからこそ似合うのでしょうか。( *`ω´)

 

何でも似合ってしまう菜々緒さんの雰囲気。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『菜々緒『好きな人がいること』衣装ファッションまとめ【随時更新中】』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の菜々緒さんのファッションは大人っぽい夏ファッションです。

 

花柄や明るい色を使った、大人っぽいファッションを目指している方は、非常に参考になるコーディネートだと思います。( *`ω´)

 

本記事は『好きな人がいること』での菜々緒さんのドラマ衣装ファッションを随時更新していきます。

 

是非、定期的にチェックしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『せいせいするほど愛してる』衣装・トリンドル玲奈が可愛すぎる!
『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 菜々緒,私服,ファッション,ブランド

    菜々緒

    菜々緒の私服ファッションまとめ!愛用ブランド一挙公開!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

    • えり
    • 2016年 9月 22日

    こんにちは。
    好きな人がいること6話の菜々緒さんの衣装(ブルーとグリーのサマーニット?)ブランド教えてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP