高校生ファッション

高校生のファッション・女子|夏のコーデ厳選画像集【2016年版】


Collage_Fotor

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『高校生のファッション・女子|夏のコーデ厳選画像集』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

夏を楽しむ為にはまずファッションという事で、本記事では・・・女子高校生にオススメする夏のコーデ集をご紹介していきたいと思います♪

 

2016年のトレンドアイテムを取り入れたお洒落な夏ファッションをお洒落なインスタグラマーから厳選して、ご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

2016年・高校生がしたい夏ファッションコーデ10選

シンプルファッション

  • トップス・・・reedit
  • ショートパンツ・・・ANAP
  • キャップ・・・spray
  • バッグ・・・USED
  • サンダル・・・gu
  • 時計・・・diesel
  • ミラーサングラス・・・ANAP

シンプルな海ファッションですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

キャップとミラーサングラスの相性が抜群で、今すぐにでも真似したいコーディネートではないでしょうか。d( ̄  ̄)

モノトーンコーデ

annaさん(@12anna23)が投稿した写真

お洒落なモノトーンコーデですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

大人っぽい雰囲気の中、足元はナイキでアクセントを付けています♪

クールファッション

  • tops・・・zara.
  • pants・・・emoda.
  • shoes・・・emoda.

デニムを使ったクールファッション。d( ̄  ̄)

 

今年の夏は大人っぽく決めたい方は・・・絶対真似したいコーディネートですよね。( ´ ▽ ` )ノ

大人カジュアルコーデ

シンプルなカジュアルコーデ。d( ̄  ̄)

 

ホワイトのTシャツにデニム・・・そして大人っぽく魅せる為にジレを装着。完璧ですね。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルモノトーンコーデ

Aki……*さん(@1a1ki0ko7)が投稿した写真

  • tops・・・bershka
  • salopette・・・bershka
  • shoes・・・murua

シンプルで大人っぽいワイドパンツコーデ。( ´ ▽ ` )ノ

 

ファストブランドを中心にコーディネートしているので、すぐにモデリングできますね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

アメリカンサーフスタイル

saxxyonさん(@igarasaxxyon)が投稿した写真

Leeのサロペットが可愛すぎる・・・。( ´ ▽ ` )ノ

 

デウスのキャップでサーフっぽい雰囲気を演出していますね♪

チェックシャツコーデ

rina**さん(@rina7878)が投稿した写真

チェックシャツを使ったお洒落なコーディネート。( ´ ▽ ` )ノ

 

チェックシャツはお洒落女子の定番アイテムなので、要チェックですよ。d( ̄  ̄)

フェスコーデ

ANDJさん(@andj_jp)が投稿した写真

動きやすくてお洒落をコンセプトにしたフェスコーデ。( ´ ▽ ` )ノ

 

夏はイベント毎がたくさんありますので、動きやすい服装っていうがポイントかも。d( ̄  ̄)

アロハシャツコーデ

Asamiさん(@a_sami103)が投稿した写真

アロハシャツを上手く使ったコーディネート。d( ̄  ̄)

 

足元をスニーカーにする事で、よりカジュアルな雰囲気になっていますね。これも今すぐモデリングしたいコーディネートです。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルで可愛いコーデ

MAIさん(@maiiove_t)が投稿した写真

夏全開のお洒落なコーディネート。( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルで、モデリングしやすいのがポイントです。夏を思いっきり楽しめそうなファッションになっています。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『高校生のファッション・女子|夏のコーデ厳選画像集【2016年版】』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

高校生には夏休みがありますので・・・思いっきりファッションを楽しんで思い出の残る夏にしてきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】
野球観戦でしたい服装・女子の夏ファッションコーデ10選!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 高校生,ファッション,女子,冬
  2. 高校生 ファッション 女子 秋

    秋コーデ

    高校生が絶対にしたいファッション|女子の秋スタイルまとめ!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『高校生が絶対にし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP