新木優子

『家売るオンナ』新木優子の衣装が可愛い!ガーリーファッションに注目!


mainImg

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回はドラマ『家売るオンナ』に出演している新木優子さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

『家売るオンナ』での新木優子さんの役柄はデスク担当の事務員。噂話しが大好きで、家を売る事に関しては無関心なキャラクターですね。d( ̄  ̄)

 

そんな新木優子さんが着用している今回の衣装は、とてもガーリーで女性らしいファッション♪

 

男性受け抜群の衣装に視聴者からは、『可愛すぎる!』と、絶賛の声がたくさんありますね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『家売るオンナ』新木優子の評判は?

こんな感じで、新木優子さんの人気は凄いものがありますね〜。( *`ω´)

 

では、早速ですが、新木優子さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います♪

『家売るオンナ』新木優子の衣装ファッションまとめ

花柄トップスが可愛い

スクリーンショット 2016-07-28 20.31.03

引用:http://www.hulu.jp/

夏らしい花柄トップスを着用している新木優子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

古風なデザインですが、それが逆に新鮮で今っぽいですよね♪

 

花柄トップスはガーリーファッションには欠かせないアイテムです。

original

引用:http://mery.jp/185751

各人気ブランドも毎年、花柄デザインはリリースしていますので、今後も目が話せないアイテムですよ。( *`ω´)

 

まだ持っていない方は要チェックですね♪

ストライプスカートが可愛い

スクリーンショット 2016-07-28 20.36.39

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-07-28 20.47.05

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-07-28 20.46.17

引用:http://www.hulu.jp/

夏らしいストライプスカートを着用している新木優子さん。d( ̄  ̄)

 

トップスの透け感もいい感じですよね♪

 

ストライプスカートは夏に人気のアイテムとなります。大人カジュアルからデートコーデまで、幅広い着こなし方に対応してくれますので、オススメです。

large_938833_3

引用:https://4meee.com/articles/view/938833

パステルカラーが爽やか

スクリーンショット 2016-07-28 21.14.49

引用:http://www.hulu.jp/

パステルカラーのトップスを着用した新木優子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

清潔感のある着こなしが男性受け抜群です。d( ̄  ̄)

 

コーディネートによって、髪型や小物類を変えてきていますね。この辺りは非常に参考になるのではないでしょうか。( *`ω´)

スポンサーリンク

イエロースカートが可愛い

スクリーンショット 2016-07-28 21.27.06

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-07-28 21.24.55

引用:http://www.hulu.jp/

夏らしいイエローのスカートコーデが可愛い。d( ̄  ̄)

 

トップスとの相性も良いですし、まさに完璧ですね♪

 

それに・・・トップスのデザインはやっぱり和柄風。和柄は今季注目のアイテムですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

イエロースカートって実はとっても合わせやすいカラーって知っていました?

0b3eab0a2fd8b39962e069dbaf203040

引用:https://bijinbu.me/articles/232

イエロースカートって、実はすごくコーディネートしやすいアイテムなのです。( *`ω´)

 

特に夏の着こなしには欠かせないカラーとなっているので、是非挑戦してみてください♪

デニムスカートコーデ

スクリーンショット 2016-07-28 20.52.54

引用:http://www.hulu.jp/

少し見えづらいですが・・・デニム生地のスカートを着用していますね。d( ̄  ̄)

 

薄めのデニム生地は今季注目のアイテムですので、是非チェックしてみてください♪

20160725072902770_500

引用:http://wear.jp/atsukohana/7491557/

デニムスカートは着用するだけで、ガーリーカジュアルを作ってくれるので便利。( *`ω´)

 

このコーディネートでピクニックに行きたいですよね♪

パステルカラーの使い方が上手い

スクリーンショット 2016-07-28 20.54.16

引用:http://www.hulu.jp/

笑顔が素敵な新木優子さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

夏らしくパステルカラー中心にコーディネートしていますね。とても清潔感があって、雰囲気良いですよね〜。( *`ω´)

イエロートップスは夏らしい

スクリーンショット 2016-07-28 21.12.13

引用:http://www.hulu.jp/

イエローのトップスを着用したガーリースタイル。( *`ω´)

 

スカートはストライプスでコーディネートしているようですね♪

 

このストライプスカート・・・可愛いし、着回しが効きそうで良いですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

エメラルドグリーンで清潔感アピール

スクリーンショット 2016-07-28 21.06.34

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-07-28 21.06.11

引用:http://www.hulu.jp/

エメラルドグリーンのトップスを着用している新木優子さん。( *`ω´)

 

新木優子さんは本当にパステルカラーが似合いますよね♪

 

パステルカラーは1年中使えるカラーです。特に夏なんかは非常に重宝しますので、清潔感を演出したい女性にはオススメのカラーとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『家売るオンナ 新木優子の衣装が可愛い!ガーリーファッションに注目!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

新木優子さん自身、人気雑誌『non-no』の専属モデルだけあった、やっぱり衣装もお洒落で可愛いですよね。( *`ω´)

 

今後も『家売るオンナ』での新木優子さんのドラマ衣装ファッションを随時更新していきますので、是非定期的にチェックしてみてくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています

『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ
『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装ファッションまとめ
『せいせいするほど愛してる』衣装・トリンドル玲奈が可愛すぎる!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP