イモト

『家売るオンナ』イモトの衣装が可愛い?パステルファッションに注目!


CoXYHdEVIAEKWeA

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は、ドラマ『家売るオンナ』に出演しているイモトさんのドラマ衣装ファッションにスポットを当てていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

ダメダメ社員を演じるイモトさんのファッションが意外に注目を浴びているのをご存知でしょうか?

 

パステルカラーを巧みに使い、お洒落だけど・・・ちょっと違うイモトさんのファッションに世間が注目しています。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『家売るオンナ』イモトの評判は?

などなど・・・イモトさんのドラマ衣装には賛否両論の声が多数ありました。( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的には結構好きだな〜。お洒落とかそういうのではなくて、新しいイモトさんが見れた感じがして、すごく新鮮です♪

 

では、早速ですが、『家売るオンナ』イモトさんのドラマ衣装をご紹介していきます。

『家売るオンナ』イモトの衣装ファッションまとめ

パステルカラーが可愛い

スクリーンショット 2016-07-28 20.47.58

引用:http://www.hulu.jp/

スクリーンショット 2016-07-28 20.49.32

引用:http://www.hulu.jp/

普通に可愛くないですか?

 

パステルカラーのジャケットを上手く着こなしたイモトさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ブラウスのエリが出ているファッションもこだわりがあっていいですよね♪

花柄が可愛い

スクリーンショット 2016-07-28 21.07.37

引用:http://www.hulu.jp/

エリ付きのブラウスはイモトさんの定番アイテムです。( ´ ▽ ` )ノ

 

気分によって、花柄やパステルカラーで遊んでいますね♪

ダークトーンスタイル

スクリーンショット 2016-07-28 21.15.05

引用:http://www.hulu.jp/

定番のエリ出しスタイルのイモトさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

この時ばかりは、ダークトーンのブラウスを着用していました。ジャケットのライトパープルジャケットとの相性も良いですよね。d( ̄  ̄)

ホワイトブラウス

スクリーンショット 2016-07-28 21.08.09

引用:http://www.hulu.jp/

ライトブルーのジャケットを着用しているイモトさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ホワイトのブラウスが清潔感があって良いですね♪

スポンサーリンク

ピンクジャケットコーデ

スクリーンショット 2016-07-28 20.58.17

引用:http://www.hulu.jp/

ピンクのジャケットを上手く着こなしイモトさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

この時はエリ出しではなく、シンプルなブラウスを着用していますね♪

OL必見!イモトが着用するノーカラージャケット

6_1s2 (1)

引用:http://bo-te.jp

OLさんは必見!イモトさんが着用するノーカラージャケットが可愛すぎるんです。( ´ ▽ ` )ノ

 

事務職や受付、営業などもそうですが・・・女性の活躍が目立つ世の中になってきました。それと同時に、OLファッションの人気が急上昇してきています。d( ̄  ̄)

 

そんな中、イモトさんが着用しているノーカラージャケットが大人気なんです♪

glrstaffstyling-20140212170836-701

引用:http://www.green-label-relaxing.jp

480x640_0_90

 

引用:http://www.melrose.co.jp

20140320145721965_500

引用:http://wear.jp/staff/374576/

サラッと羽織れて、お洒落で可愛い。三拍子揃った便利なアイテム・・・それがノーカラージャケットなんです。d( ̄  ̄)

 

石原さとみさんのような、クールでかっこいいノーカラージャケットとは違い、少し甘めな雰囲気なので、女性らしさをアピールできるアイテムでもありますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

イモトさんのように、パステルカラーでコーディネートしても良いですし、モノトーンでコーディネートしても可愛い・・・幅広い着こなしができるのが人気の理由です。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『家売るオンナ イモトの衣装が可愛い?パステルファッションに注目!』というテーマでお送りしてきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

是非、男性受け抜群のイモトさんのようなパステルカラーを使ったOLファッションに挑戦してみてくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています

『家売るオンナ』新木優子の衣装が可愛い!ガーリーファッションに注目!
『家売るオンナ』北川景子の衣装ファッションまとめ【随時更新中】
菜々緒『好きな人がいること』衣装ファッションまとめ【随時更新中】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP