中村アン

『営業部長 吉良奈津子』中村アンの衣装がめっちゃ参考になる!


7e4d9ae2

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『営業部長 吉良奈津子 中村アンの衣装がめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年7月から放送開始のドラマ『営業部長 吉良奈津子』に出演している中村アンさんのドラマ衣装ファッションが、かなり話題になっているようです。d( ̄  ̄)

 

今回の中村アンさんの役柄は『派遣社員』という役柄。少し控えめな役柄となっていますが、衣装の方ではシンプルでお洒落なファッションなので、世間のお洒落女子から注目されていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

では・・・早速ですが中村アンさんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

清潔感のある、オフィスファッションに注目です!

スポンサーリンク

『営業部長 吉良奈津子』中村アンの評判は?

こんな感じで、中村アンさんの評判は上々のようですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

特に最近では、よくドラマに出演していて、女優としてのキャリアも本格スタートさせています!

 

では、早速ですが、中村アンさんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

『営業部長 吉良奈津子』中村アンのドラマ衣装ファッションまとめ

シンプルなジャケットスタイル

スクリーンショット 2016-08-03 19.11.01

引用:http://www.fujitv.co.jp/

グレージャケットをサラッと羽織った中村アンさん。d( ̄  ̄)

 

今回の中村アンさんのドラマ衣装ファッションは、ジャケットスタイルが目立ちます。広告代理店の営業という事だけあって、清潔感のあるファッションですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ノーカラージレスタイル

スクリーンショット 2016-08-03 18.40.47

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ロングジレを着用している中村アンさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

トレンドになっているノーカラータイプですね♪

 

中村アンさんが着用していたジレのブランドは『KBF+』のものですね。d( ̄  ̄)

e79269-03_1

引用:http://item.rakuten.co.jp/

スッキリとしたシルエットが特徴のノーカラージレ。いつものコーディネートに取り入れるだけで、ワンランク上の着こなし方ができるでしょう。d( ̄  ̄)

シンプルなモノトーンコーデ

スクリーンショット 2016-08-03 18.53.09

引用:http://www.fujitv.co.jp/

スクリーンショット 2016-08-03 18.57.27

引用:http://www.fujitv.co.jp/

シンプルなブラックトップスな衣装を着用している中村アンさん。d( ̄  ̄)

 

トップスがブラックなのでパールネックレスが目立ちますね〜♪

 

そして・・・ボトムはホワイトを着用しています。モノトーンコーデで統一感がありますね。( ´ ▽ ` )ノ

スクリーンショット 2016-08-03 20.10.21

引用:http://www.fujitv.co.jp/

セットアップスタイル

CofCD_7UAAALyKQ

引用:http://www.fujitv.co.jp/

中村アンさんのセットアップスタイル。( ´ ▽ ` )ノ

 

ライトグレーのスーツがすごく似合っていますよね。d( ̄  ̄)

 

インナーにはホワイトを着用し、爽やかな雰囲気を演出していますね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は『営業部長 吉良奈津子 中村アンの衣装がめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

今回の中村アンさんの役柄は派遣社員という事で、あまり夏っぽい衣装がないのですが・・・普段オフィスで働くお洒落なOLさんにとっては、非常に参考になるファッションなのではないでしょうか?

 

本記事では、『営業部長 吉良奈津子』での中村アンさんのドラマ衣装ファッションを1話から随時更新していきますので、是非定期的にチェックしてみてください!

(ブランド名などはなるべく表記していきます)

こちらの記事もよく読まれています

『家売るオンナ』新木優子の衣装が可愛い!ガーリーファッションに注目!
松嶋菜々子のドラマ衣装|営業部長 吉良奈津子のOLファッションに注目!
『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装ファッションまとめ【随時更新中】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 中村アン,私服,ブランド,ファッション

    中村アン

    中村アンの私服ブランドまとめ!春夏秋冬ファッションがお洒落!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP