ユニクロファッション

ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!


Collage_Fotor

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

ユニクロのアイテムで安定的な人気を誇る『オールインワン』。1枚でお洒落に決まる事から、幅広い年齢層から人気のアイテムですよね。( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルな上に大人っぽいので、着る人を選ばないのも魅力の1つですね!

 

本記事では、そんなユニクロのオールインワンを使った着こなし方を、厳選してご紹介していきたいと思います。( *`ω´)

 

是非、ご覧ください!

スポンサーリンク

ユニクロのオールインワンを使った着こなし!

ネイビーカラーでまとめたオールインワンコーデ

20160527080401889_500

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/7077924/

小物使いが上手いオールインワンコーデですね。ネイビーカラーのオールインワンを着用し、ゴールドのアクセサリーでアクセントをつけています。

 

シンプルになりがちのオールインワンを上手くコーディネートしていますね。( ´ ▽ ` )ノ

大人可愛いオールインワンコーデ

20160501181409272_500

引用:http://wear.jp/seika0330/6854147/

ユニクロのオールインワンのグレーをセレクトしています。デニムジャケットと合わせて、秋春コーディネートを実践しています。( *`ω´)

 

足元には黒のレースアップで大人っぽい演出。大人可愛いオールインワンコーディネートとなっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルコーデ

20160706185818166_500

引用:http://wear.jp/aoaoaoi1003/7399185/

足元のコンバースで可愛いカジュアルなオールインワンスタイルとなっています。オールインワンは靴を変えるだけで、一気に違う印象になるのも特徴ですね。( *`ω´)

 

インナーには定番のホワイトTシャツを着用していて、まさに王道のオールインワンコーデとなっています。

大人のオールインワンコーデ

20160728131835823_500

引用:http://wear.jp/akutsuyurie/7566303/

足元にタイトなヒールを着用するだけで、一気に大人のオールインワンコーデへと早変わり。( *`ω´)

 

ちょっぴりセクシーで艶のあるコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

夏の着こなしの参考になるオールインワンコーデ

20160505201813742_500

引用:http://wear.jp/tomomitsuko/6904651/

ブラックのオールインワンを1枚でサラット着用して、足元には夏使用のサンダルをセレクトしていますね。( *`ω´)

 

1枚で着用して、これだけ可愛いコーディネートができるのは、オールインワンアイテムの特徴とも言えますね。( ´ ▽ ` )ノ

マリンカジュアルなオールインワンコーデ

20160729085659987_500

引用:http://wear.jp/as2112/7571936/

ネイビーカラーのオールインワンに、青のカーディガンを肩に掛けて、足元にはホワイトのスニーカーを着用。( *`ω´)

 

まさに夏の海でしたいコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

オールインワンを使ったパーティー仕様コーデ

20160510082556995_500

引用:http://wear.jp/yurikav00v/6936334/

オールインワンはカジュアルでも大人っぽくもできるアイテムですが、上記画像の方のように、パーティー仕様な着こなしもできます。( ´ ▽ ` )ノ

 

赤をインナーにするだけで、一気にゴージャスな雰囲気になりますよね。( *`ω´)

大人のオールインワンコーデ

20160507215959067_500

引用:http://wear.jp/chipo930/6922029/

ユニクロのオールインワンアイテムを大人っぽく着用した、お洒落な着こなしですね。( *`ω´)

 

ブラウンのバッグがアクセントになっていて、いい感じです!

キレイめオールインワンコーデ

20160604095803252_500

引用:http://wear.jp/m6g1/7136448/

シンプルに、そしてキレイめに着こなしているオールインワンコーデ。( *`ω´)

 

首元のバンダナが可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルなオールインワンコーデ

20160506194142635_500

引用:http://wear.jp/lvexxxx/6913190/

足元にはアディダスのスニーカーを着用し、カジュアルライクなオールインワンコーデとなっています。( *`ω´)

 

カーキとの相性の良いグレーカラーのオールインワン。かなり参考になるコーディネートなので、是非チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

清潔感あるシンプルなオールインワンコーデ

20160510210217596_500

引用:http://wear.jp/aoaoaoi1003/6948626/

清潔感があって、シンプルなオールインワンコーデとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

足元にがレースアップヒールをセレクトし、大人っぽい演出もしていますね!!

まだまだありますよ!

20160602081426089_500

引用:http://wear.jp/chery0131/7126305/

20160419164323276_500

引用:http://wear.jp/hinamama916/6768870/

20160728103606671_500

引用:http://wear.jp/rikorikoringo/7565276/

20160329225329176_500

引用:http://wear.jp/rikorikoringo/6597970/

20160613144357564_500

引用:http://wear.jp/rikorikoringo/6597970/

このように、オールインワンを使った着こなしと言っても、様々な着こなし方がありますよね。( *`ω´)

 

なので、オールインワンの特徴を上手く活かして、お洒落にオールインワンを楽しみましょう!

海外のお洒落女子も着用しているよ!

447e3b0851498904eb6211b2d790b69d

引用:https://jp.pinterest.com

Collage_Fotor

引用:https://jp.pinterest.com

海外のお洒落女子はオールインワンをより、スタイリッシュに着こなしていますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

後はアクセサリーでシンプルにコーディネートしているのも特徴的です。ちなみに海外女子のオールインワンコーデの『ブラック』の着用率が高い傾向がありまね!w

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!』というテーマでお送りしていきました。( *`ω´)

 

オールインワンはお洒落女子の定番のアイテムですので、是非チェックしてみてください。上手く着こなせる事ができれば、ちょっぴり大人っぽい雰囲気になれますよ。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロで作る秋の着こなし!ファッションコーディネート
ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ユニクロ,コーデ,夏,レディース

    ユニクロファッション

    ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  2. ユニクロ,秋,着こなし,ファッション,コーデ
  3. cached

    ユニクロファッション

    ユニクロのコーデ・レディース 春の着こなし特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  4. ユニクロ コーディネート レディース 冬

    ユニクロファッション

    ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  5. ユニクロ カーディガン コーデ レディース 秋冬

    ユニクロファッション

    ユニクロのカーディガンを使ったコーデ特集|レディース秋冬編

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP