梅宮アンナ

梅宮アンナの私服ファッションが参考になる!サングラス姿がクール!


c870f938

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『梅宮アンナの私服ファッションが参考になる!サングラス姿がクール!』というテーマでお送りしてきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さんもご存知、あの有名な梅宮辰夫さんの娘でもある、梅宮アンナさん。d( ̄  ̄)

 

元『JJ』モデルという事もあり、スタイル抜群&ファッションセンス抜群です。それに梅宮アンナさんは、アメリカと日本のハーフという事で、目鼻立ちがハッキリとしている、まさに旬な顔立ちでもあります。

 

今回は・・・そんな梅宮アンナさんの私服ファッションをご紹介していきます。d( ̄  ̄)

 

クールで大人なっぽいファッションセンスに注目です。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ユニクロのオールインワンを使った着こなし!

シンプルにまとめたコーディネート

スクリーンショット 2016-08-29 3.42.26

引用:https://www.instagram.com

  • トップス・・・SLY
  • デニム・・・Abecrombi&Fitch
  • シューズ・・・Roger Vivier

シンプルでカジュアルな梅宮アンナさんファッション。( ´ ▽ ` )ノ

 

スタイルがかなり良いので、こういうシンプルなコーディネートでも、しっかりクールに決まるんですね。d( ̄  ̄)

プルオーバーシャツでキレイめカジュアル

スクリーンショット 2016-08-29 4.43.09

引用:https://www.instagram.com

プルオーバーシャツとライトグレーのデニムパンツを着用した梅宮アンナさん。キレイめカジュアルは素敵ですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

サイズ感も非常に良いですし、全体的にスッキリとした着こなし方となっています。大人っぽい雰囲気も醸し出しています。d( ̄  ̄)

ストリートスタイル

スクリーンショット 2016-08-29 4.44.18

引用:https://www.instagram.com

ロンドンのストリートスナップのようなファッションですね。( ´ ▽ ` )ノ

 

ホワイトデニムのダメージ具合が程よく、シンプルなコーディネートのアクセントとして使えます。このような大人のストリートスタイルは男性受けも非常に良いので、オススメです。d( ̄  ̄)

セレブサマーファッション

スクリーンショット 2016-08-29 4.45.22

引用:https://www.instagram.com

まさに、夏のセレブファッションな梅宮アンナさん。ラフに着こなしている雰囲気が素敵です。( ´ ▽ ` )ノ

 

トップスとボトムスのバランスが非常に良いですよね。夏に真似したいコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

カジュアルセクシーコーデ

スクリーンショット 2016-08-29 4.46.14

引用:https://www.instagram.com

カジュアルセクシーな雰囲気な梅宮アンナさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

大胆に肩を露出するトップスがめっちゃ可愛いですよね。スタイルが良いので、こういうアイテムでもしっかりと似合うんですよね〜。d( ̄  ̄)

シンプルなノームコアスタイル

スクリーンショット 2016-08-29 4.49.07

引用:https://www.instagram.com

白と黒でまとめたシンプルなコーディネート。d( ̄  ̄)

 

梅宮アンナさん程のスタイルの持ち主だと、こんなシンプルなアイテムでまとめてもクールに決まります。( ´ ▽ ` )ノ

ラフなオールホワイトコーデ

スクリーンショット 2016-08-29 4.49.16

引用:https://www.instagram.com

ラフなオールホワイトな梅宮アンナさん。d( ̄  ̄)

 

グリーンのスニーカーを差し色に使っている所も素敵ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-08-29 4.49.41

引用:https://www.instagram.com

白Tシャツにデニムパンツとシンプルなスタイルがカッコイイ。( ´ ▽ ` )ノ

 

本当にこんなシンプルなアイテムでもクールに決まります。d( ̄  ̄)

グレーTシャツでラフカジュアルスタイル

スクリーンショット 2016-08-29 4.50.15

引用:https://www.instagram.com

いつものデニムにサラッと着用できるトップスに薄めのデニムパンツを着用しています。( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルだけどお洒落なコーディネートですね。d( ̄  ̄)

ダメージホワイトパンツコーデ

スクリーンショット 2016-08-29 4.50.42

引用:https://www.instagram.com

ダメージのあるホワイトパンツに足元にはレオパードのパンプスを着用しています。d( ̄  ̄)

 

足元を強調したコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

梅宮アンナのサングラス特集

梅宮アンナさんの私服ファッションのポイントは、なんと言ってもお洒落なサングラスなんではないでしょうか?

 

続いては梅宮アンナさんのお洒落なサングラスをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

色んなサングラスを着用していますので、かなり参考になりますよ〜。d( ̄  ̄)

海に似合うミラーサングラス

スクリーンショット 2016-08-29 4.47.22

引用:https://www.instagram.com

夏の定番でもあるミラーサングラス。d( ̄  ̄)

 

ラウンドタイプになっていますので、旬なコーディネートとの相性が抜群です!!

オールブラックでモードな雰囲気

スクリーンショット 2016-08-29 4.47.59

引用:https://www.instagram.com

オールブラックなラウンドサングラス。d( ̄  ̄)

 

モードな雰囲気が素敵です!

サングラスの王様『レイバン』スタイル

スクリーンショット 2016-08-29 4.48.28

引用:https://www.instagram.com

レイバンのサングラスをサラッと着用している梅宮アンナさん。d( ̄  ̄)

 

オールブラックなので、どんなコーディネートでも合わす事ができますよ。( ´ ▽ ` )ノ

フチのデザインが可愛いサングラス

スクリーンショット 2016-08-29 4.49.57

引用:https://www.instagram.com

個性的なデザインのサングラス。d( ̄  ̄)

 

ちょっとした買い物の際に重宝しそうなサングラスですね。( ´ ▽ ` )ノ

サンローランのホワイトサングラス

スクリーンショット 2016-08-29 4.50.57

引用:https://www.instagram.com

ホワイトフレームが可愛いサンローランのサングラス。d( ̄  ̄)

 

夏のコーディネートとの相性抜群ですので、是非・・・参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『梅宮アンナの私服ファッションが参考になる!サングラス姿がクール!』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

 

梅宮アンナさんの私服ファッションの特徴は『シンプル』ですね。シンプルなアイテムを着用しているのですが、どこかクールでお洒落に見えてしまう梅宮アンナさん。( ´ ▽ ` )ノ

 

スタイルも良いですし、服に着られていないのもお洒落に見えるコツですね。d( ̄  ̄)

 

シンプルだけど、お洒落なコーディネートを目指している方は是非、参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!
カーディガンの着こなし・レディース 秋の定番コーディネート集!
チェスターコート・レディースコーデ特集|黒がやっぱり可愛い!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP