鈴木保奈美

『ノンママ白書』鈴木保奈美の衣装ファッション!ネックレスなどの小物に注目!


48737

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『ノンママ白書 鈴木保奈美の衣装ファッション!ネックレスなどの小物に注目!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

2016年8月から放送開始の土ドラ『ノンママ白書』。バブル臭が強めと批判されながらも、鈴木保奈美さんと同世代の女性達には、かなり刺さる内容となっているようです。( ´ ▽ ` )ノ

 

用語説明などの新しい演出に多くの人が共感しているようですしね。d( ̄  ̄)

 

という事で今回は『ノンママ白書』に出演している鈴木保奈美さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。鈴木保奈美さんの役柄は50歳のアラフィフの設定。

 

ですが、衣装ファッションに関しては若い女性の間でも『参考にしたい!』などの声も多いようです。d( ̄  ̄)

 

本記事を通して、是非・・・鈴木保奈美さんの衣装ファッションを参考にしてみてください!

スポンサーリンク

『ノンママ白書』鈴木保奈美の衣装ファッション

お洒落なオフィスファッション

 

スクリーンショット 2016-08-30 21.14.59

引用:https://www.instagram.com

お洒落なオフィスファッションで堂々の演技をしている鈴木保奈美さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

ネイビーカラーを中心に構成されたコーディネートが上品で清潔感がありますよね。ネイビーカラーは上品な印象を出すカラーとして、かなり使えるカラーですよ。d( ̄  ̄)

 

小物使いも素敵で・・・特に大きめのネックレスには注目したい所ですよね。

クールなレザージャケットスタイル

スクリーンショット 2016-08-30 21.19.16

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

レザージャケットをシンプルに着用している鈴木保奈美さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

鈴木保奈美さんが着用しているレザージャケットは『beautiful people(ビューティフルピープル )』のレイダースジャケットですね。d( ̄  ̄)

 

海外のお洒落女子の間でも、ライダースジャケットは定番のアイテムとなっています。d( ̄  ̄)

9371d8dfa88ce552ef19d26516d50f16

引用:https://jp.pinterest.com

ブラックのライダースジャケットが定番なのですが、鈴木保奈美さんのような赤茶色のレザージャケットもクールですよ。( ´ ▽ ` )ノ

c6d27812078243d707b84dd9a11ddc69

引用:https://jp.pinterest.com

ライダースジャケットはインパクトがありますので、シンプルに着こなすとお洒落に見えますよ。d( ̄  ̄)

 

是非・・・参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

淡いカーディガンを着用

スクリーンショット 2016-08-30 21.19.52

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

淡いカーディガンを着用している鈴木保奈美さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

インナーには黒を着用していますね〜。鈴木保奈美さんっぽい、鮮やかな色使いが良い感じですね!

ブレスレットが可愛い

スクリーンショット 2016-08-30 21.20.17

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

少し泣き顔の鈴木保奈美さん。( ´ ▽ ` )ノ

 

それより・・・鈴木保奈美さんが着用しているブレスレットが可愛いですよね。ゴールドカラーが大人っぽい雰囲気を演出していますね。d( ̄  ̄)

 

ちなみに鈴木保奈美さんが着用している時計は『フランクミュラー』の可能性が高いですね。詳細が分かれば・・・また更新していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、ブレスレットのブランドは『リンクスオブロンドン』ですね。『リンクスオブロンドン』はイギリスの皇室でも大人気のブランドとなっています。

 

なかなかいい値段がしますが、着用すれば・・・その魅力は十分にあるでしょう。d( ̄  ̄)

フワフワトップスが可愛い

スクリーンショット 2016-08-30 21.28.15

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

鈴木保奈美さんの冬コーディネート。( ´ ▽ ` )ノ

 

『ノンママ白書』の魅力は、色なん季節のコーディネートが参考にできる事ですよね。特に鈴木保奈美さんの冬コーディネートは非常に参考になりますよね。d( ̄  ̄)

クールなストールファッション

スクリーンショット 2016-08-30 21.52.03

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

グレーのトップスにピンクのストールを着用した鈴木保奈美さん。スタイル抜群の鈴木保奈美さんだからこそ、似合うコーディネートですよね。d( ̄  ̄)

 

挿し色のピンクのストールが可愛いですよね。凄く参考になるコーディネートです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『ノンママ白書 鈴木保奈美の衣装ファッション!ネックレスなどの小物に注目!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

鈴木保奈美さんの衣装ファッション・・・本当に素敵ですよね。鈴木保奈美さんはアラフィフの設定なのですが、若い女性でも、十分に参考にできるコーディネートではないでしょうか?

 

本記事では『ノンママ白書』での鈴木保奈美さんの衣装ファッションを随時更新していきます。是非・・・本記事を参考に鈴木保奈美さんの衣装ファッションをチェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!
チェスターコート・レディースコーデ特集|黒がやっぱり可愛い!
チェスターコート・レディースコーデ特集|キャメル・ベージュが可愛い!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP