渡辺真起子

『ノンママ白書』衣装・渡辺真起子が参考になる|時計やアクセサリーなど!


ノンママ白書,衣装,渡辺真起子,時計,アクセサリー

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『ノンママ白書 衣装・渡辺真起子が参考になる|時計やアクセサリーなど!』というテーマでお送りしていきます。ドラマ『ノンママ白書』に出演している女優・渡辺真起子さんの衣装が『お洒落〜!!』と話題になっているようです。

 

今回はそんな、実力派女優・渡辺真起子さんのドラマ衣装をご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

ナチュラルで飾らないファッションに注目です!!

スポンサーリンク

『ノンママ白書』渡辺真起子の衣装ファッション

大ブリのネックレスに注目!

47ffa9f58e84376cc71296ebf6b25f44

引用:http://www.1242.com/lf/articles/12768/

ベージュのカーディガンにネイビーのインナーを着用して、シンプルなコーディネートを意識しています。

 

それに、渡辺真起子さんが着用している大ブリのネックレスがめっちゃ可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

 

このような大ブリのネックレスを着用するのには、なかなかの勇気がいるかと思いますが・・・シンプルファッションのワンポイントとしては、かなり役立つアクセサリーなので、チェックしてみてください。

パールネックレスに注目!

csrlnbivuaa29vf

引用:https://twitter.com/tokaitv_dodra

渡辺真起子さんが着用しているパールネックレスに注目です。( ´ ▽ ` )ノ

 

ベージュのカーディガンに黒のインナー、そして・・・アクセサリーには大きめのパールネックレスを着用しているシンプルでお洒落なコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

 

パールネックレスは、トレンドアイテムの1つなので、チェックしておきましょう。

coordinate-black-by-color10

引用:http://dressy.jp.net/black-dress-coordinate

20140914213846773_500

引用:http://curet.jp/article/3455

ボーイズファッションスタイル

cqjswmcuaaezwxi

引用:https://twitter.com

渡辺真起子さんのクールなコーディネート。クールな大人の雰囲気を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

上記画像のファッションの全体写真はこちら。

crucof6xeaabzya

引用:https://twitter.com

デニム素材のワイドパンツに、赤のパンプスを履いたクールなコーディネート。

 

デニムワイドパンツは巷のお洒落女子の間で人気のアイテムとなっています。( *`ω´)

500x0_55fa1b22-eb24-4887-9168-75b70a0100b8-png

引用:http://mamari.jp/11687

GUやユニクロなどで販売していますので、要チェックです!!

 

とにかく・・・渡辺真起子さんらしい、飾らない雰囲気のコーディネートは本当に参考になります。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ブラウンのネックレスに注目

cp2qnz1uiairexp

引用:https://twitter.com

黒のタートルネックにブラウンカラーのネックレスが可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

 

ピアスとカラーコーディネートしている所もお洒落にこだわりを感じます。シンプルなアイテムを中心にアクセサリーでアクセントを付けるコーディネートは個人的にはすごく好きですね。d( ̄  ̄)

 

違う角度から見てみましょう。

cpppvdxwcaaxhkw

引用:http://ja.whotwi.com/tokaitv_dodra/tweets

やっぱりお洒落ですよね〜。

 

あえてブラウンカラーのアクセサリーとは・・・センス良いです。d( ̄  ̄)

オレンジシャツがお洒落過ぎる

cr61x_9umaabnyu

引用:https://twitter.com/tokaitv_dodra

オレンジカラーのシャツを着用している渡辺真起子さん。かなりセンスの良いセレクトですよね。( *`ω´)

 

この時の渡辺真起子さんのアクセサリーは、シルバー系でまとめらていました。しっかりと服に合わせてアクセサリーもセレクトしています。( ´ ▽ ` )ノ

 

オレンジカラーのシャツは海外のお洒落女子の間でも人気のアイテムとなっています。

w621_m161530400300_m_ll

引用:https://locari.jp/posts/32767

オレンジカラーはどんな季節でも着用できるので、かなり重宝します。

 

なかなか合わせる服がない〜と思う方もいますが、実はかなり合わせすいアイテムなのですよ。( ´ ▽ ` )ノ

cr_9ftguiaey9lj

引用:https://twitter.com/tokaitv_dodra

渡辺真起子さんのように、カチッと着用しても良いですし、ワンポイントに使っても良い。

 

オレンジは色んな使い方ができる色なので、是非チェックしてみてください。( *`ω´)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『ノンママ白書 衣装・渡辺真起子が参考になる|時計やアクセサリーなど!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

渡辺真起子さんのお洒落でセンスの良いコーディネートは非常に参考になりますよね。是非、本記事で渡辺真起子さんのようなお洒落なコーディネートをチェックしていきましょう。( *`ω´)

 

この記事では、『ノンママ白書』渡辺真起子さんの衣装ファッションを随時更新していきたいと思います。なので定期的にチェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『ノンママ白書』衣装|菊池桃子のファッションが参考になる!
『ノンママ白書』鈴木保奈美の衣装ファッション!ネックレスなどの小物に注目!
タートルネックのノースリーブがお洒落|秋のコーデ特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP