ディズニーファッション

ディズニーの服装・スカートファッションが超可愛い!


2728_01

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『ディズニーの服装・スカートファッションが超可愛い!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

ディズニーランドはテーマパークという事で、体を動かす・乗り物に乗るというイメージから『動きやすい格好で』という固定概念になりがちです。

 

ですが、実はそんな事もなくて・・・ディズニーランドは楽しい場所なので、自分の気分が上がる服装をセレクトした方が、100倍ディズニーランドを楽しむ事ができます。( *`ω´)

 

という事で今回は、ディズニーでのスカートファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

ディズニーランドにオススメのスカートファッション集

ブラックコーデ

o0800106712718046363

引用:http://matome.naver.jp/odai/2139066264945850801

シックなブラックコーデな3人組。スカルをイメージしていて、個性的ですよね。( *`ω´)

 

定番とは違う、コスチュームが目立つ事間違い無しです!!

可愛いおそろコーデ

21056595632_a23aaf6fe7

引用:http://jyoshiryoku1.com/fashion/post-296/

ボーダーTシャツにホワイトのスカートが超可愛い。( *`ω´)

 

ミッキーをイメージした衣装は、定番なので・・・オススメですよ!!

デニムパンツ

2014-07-06-17-21-40

引用:http://xn--f9jh6iub193z.com

デニムパンツでカジュアルにコーディネート。d( ̄  ̄)

 

ミッキーとミニーの手が見えたTシャツも可愛いですよね。足元には定番のコンバースを着用しています。( *`ω´)

お洒落ミニスカートコーデ

04f783c3-6fa7-42fe-9329-afc47704b873

引用:https://likes-work.com/articles/PdULo

可愛いくて、お洒落なミニスカートコーディネート。リトルグリーンメンのかぶり物がアクセントになっていて、可愛い。( *`ω´)

 

Tシャツもトイストーリーで統一しています。真似したいコーディネートですよね。( *`ω´)

モノトーンコーディネート

21040358216_4ae717d67f

引用:http://jyoshiryoku1.com/fashion/post-296/

モノトーンカラーのスカートコーディネート。白と黒で統一された、個性的なファッションとなっています。( *`ω´)

 

ブラックのベレー帽が可愛い〜。d( ̄  ̄)

定番のカジュアルコーデ

0ce1b022f6580d9a0ce6a1159c82d1a1

引用:https://www.pinterest.com/pin/20688479516306217/

ディズニーランド定番のカジュアルコーディネート。困った時はこのコーディネートがオススメです。d( ̄  ̄)

 

足元には定番のコンバースで決まりです。( *`ω´)

大人ワンピース

20140713-162918-59358631

引用:http://curet.jp/article/3270?page=2

清楚で大人っぽいディズニーファッションとなっています。( *`ω´)

 

バックも色違いでおそろいになっていると、統一感が出て、本当に可愛いですよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

白雪姫コーディネート

a9c2d1e7-1a0c-4475-80a4-6f17bf84fae4

引用:https://kaumo.jp/topic/48266

全員で白雪姫ファッションが良い感じです。足元も赤のヒールで白雪姫を意識していますね。( *`ω´)

 

頭に付けている大きめのリボンが可愛い。d( ̄  ̄)

大人可愛いディズニーファッション

298e6812-8854-4a83-a7b1-c39a1a2c1a59

引用:https://likes-work.com/articles/RMdO3

ディズニーファッションにおいて、ロングスカートも人気です。( *`ω´)

 

大人可愛いファッションが良い感じですよね。d( ̄  ̄)

ミニーコーディネート

ws000028-6

引用:http://makeacute.com/archives/2802

ワンピースを使ったミニーコーディネート。足元には黄色のクロックスでミニーちゃんを意識していますね。( *`ω´)

 

サングラスのハートなのも可愛い。d( ̄  ̄)

大人カジュアルコーデ

36c340a811e22b59ce775e97dec5ff6b

引用:http://xn--f9jh6iub193z.com

ディズニー仕様の大人カジュアルコーデ。( *`ω´)

 

ドナルドを意識したコーディネートとなっています。Tシャツの後ろから、ドナルドの手が見えているのが可愛い。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『ディズニーの服装・スカートファッションが超可愛い!』というテーマでお送りしていきました。( *`ω´)

 

ディズニーランドはテーマパークという事で、動きやすい格好という考えの方が多いと思います。ですが、ディズニーランドは楽しい場所なので、自分が楽しめるファッションだったら何だっていいのです。d( ̄  ̄)

 

スカートにしようか悩んでいる方は是非、本記事を参考に、ディズニーランドでのスカートファッションに挑戦してみてください。

こちらの記事もよく読まれています

ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!
春のディズニーファッション(服装)コーデ特集!
ディズニーの服装はこれで決まり/秋コーデ【11月上旬&下旬編】
ユニクロで作る秋の着こなし!ファッションコーディネート

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ユニクロ,パーカー,ディズニー,コーデ

    ディズニーファッション

    ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  2. ディズニー,服装,秋,コーデ,11月,上旬,下旬

    ディズニーファッション

    ディズニーの服装はこれで決まり/秋コーデ【11月上旬&下旬編】

    ご覧頂きありがとうございます!ディズニー衣装担当のベルです♪…

  3. 10月,ディズニー,服装

    ディズニーファッション

    10月のディズニーで絶対にしたい服装ファッション特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  4. ディズニーランド クリスマス ファッション

    ディズニーファッション

    ディズニーランドでしたいクリスマス時期のファッションまとめ!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  5. 春,ディズニー,ファッション,服装,コーデ

    ディズニーファッション

    春のディズニーファッション(服装)コーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ディズニー衣装担当のベルです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP