ディズニーファッション

10月のディズニーで絶対にしたい服装ファッション特集!


01908x

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『10月のディズニーで絶対にしたい服装ファッション特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

 

10月は9月とは違い、比較的、肌寒い季節。まさに本格的な秋シーズンなのですが、ディズニーランドに遊びに行く際、どのような服装にしたらいいか分からない女子が多いようです。d( ̄  ̄)

 

本記事では、10月のディズニーランドでしたい服装を中心に、可愛くてお洒落なディズニーファッションをご紹介してきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

10月のディズニーランドにオススメのファッション特集

カジュアルスタイル

20151112211657297_500

引用:http://wear.jp/vence13/5466418/

ちらっと見えているミッキーがめっちゃ可愛い。足元には定番のコンバースを着用していて、トレンド要素もしっかりと意識しています。d( ̄  ̄)

 

まさに、動きやすさを意識しているカジュアルコーデとなっています。サロペットも良い感じ。( ´ ▽ ` )ノ

MA-1スタイル

20151027193138344_500

引用:http://wear.jp/maai0528/5317932/

シンプルなストリートスタイルをディズニー仕様にカスタムしたお洒落スタイルとなっています。

 

足元は定番のコンバースをセレクトしています。ミニーの被りものも可愛いですよね。d( ̄  ̄)

デニムジャケットスタイル

20151029143148152_500

引用:http://wear.jp/oui111/5332284/

デニムジャケットを着用した定番のカジュアルスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

 

足元はここでも定番のコンバースをセレクトしていますね〜。

 

やっぱり人気のコンバーススニーカー。まだ、コンバースのスニーカーを持っていない方は是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

ミニーカラーが可愛い

20151023154339385_500

引用:http://wear.jp/ami0603/5279562/

赤のニットとデニムスカートを着用しているお洒落なディズニーファッション。ミニーちゃんの被りものが良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

 

いつもの服装にディズニーアイテムを1つ取り入れるだけで、難なくディズニーファッションを作る事ができます。(☆。☆) キラーン!!

 

あまりゴリゴリなディズニーファッションよりもディズニーアイテムを1つ取り入れているファッションの方が良いですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ディズニーアメカジスタイル

20160319223809313_500

引用:http://wear.jp/nanohakoike/6511882/

真っ赤なミッキースゥェットが可愛い。(☆。☆) キラーン!!

 

薄めのデニムパンツを着用してアメカジな雰囲気を演出していますね。すごく参考になるファッションとなっています。d( ̄  ̄)

お洒落ディズニーファッション

20160422104217307_500

引用:http://wear.jp/wear6014/6788865/

サテン素材を使ったお洒落なディズニーファッションとなっています。(☆Д☆)キラリーン♪

 

サイジングや色使いなど・・・参考にできる所がたくさんありますね。d( ̄  ̄)

シンプルなディズニーファッション

20151112181431230_500

引用:http://wear.jp/yumenappp/5075681/

シンプルなディズニーファッションとなっています。頭に大きな耳付きリボンを着用していて可愛いですよね。d( ̄  ̄)

 

こういうシンプルファッションでもミッキーの耳付きリボンを着用したら、一瞬でディズニーファッションに早変わり。( ´ ▽ ` )ノ

大人ディズニーファッション

20151206175529956_500

引用:http://wear.jp/yoshimisaka316/5665417/

大人っぽいディズニーファッションとなっています。モノトーンで固めていても、インナーにディズニーパーカーを着用する事で、一気に可愛い雰囲気になります。d( ̄  ̄)

 

大人っぽいディズニーファッションを目指している方は是非、参考にしていきましょう。(☆Д☆)キラリーン♪

楽ちんディズニーファッション

20151024111737640_500

引用:http://wear.jp/miyuchaso0609/5280698/

1枚で着用できるディズニーニット。( ´ ▽ ` )ノ

 

このようにお揃いで着用しても可愛いですよね。(*´∇`*)

正統派ディズニーコーデ

20151010075732026_500

引用:http://wear.jp/yuumi557188/5146540/

ミッキーのスウェットを着用したカジュアルスタイル。インナーのシャツの襟を出したスクールテイストに仕上がっています。d( ̄  ̄)

 

この手のコーデは男性受けも非常に良いので、オススメですよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

10月のディズニーファッションはユニクロがオススメ

fba3e8c8

引用:http://blog.livedoor.jp/

10月のディズニーファッションには『UNIQLO』が断然オススメです。いつもの服装にワンポイントでユニクロのディズニーシリーズを取り入れて良いですし、全身ディズニーシリーズで揃えても良い。d( ̄  ̄)

>>ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

 

プライスもリーズナブルなので、汚れても全然気にしない所も魅力的です。サイズも豊富なので、お揃いコーデも楽々できちゃいます。

 

ディズニーファッションで悩んだらユニクロをチェックしてみましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『10月のディズニーで絶対にしたい服装ファッション特集!』というテーマでお送りしていきました。10月は完全なる秋シーズンなので、少し肌寒い事を計算しないとね。d( ̄  ̄)

 

本記事を参考に是非、10月のディズニーファッションを楽しみましょう。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

ディズニーの服装・スカートファッションが超可愛い!
ディズニーの服装はこれで決まり/秋コーデ【11月上旬&下旬編】
春のディズニーファッション(服装)コーデ特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ディズニー,服装,スカート

    ディズニーファッション

    ディズニーの服装・スカートファッションが超可愛い!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  2. 春,ディズニー,ファッション,服装,コーデ

    ディズニーファッション

    春のディズニーファッション(服装)コーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ディズニー衣装担当のベルです♪…

  3. ディズニーランド クリスマス ファッション

    ディズニーファッション

    ディズニーランドでしたいクリスマス時期のファッションまとめ!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  4. ユニクロ,パーカー,ディズニー,コーデ

    ディズニーファッション

    ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  5. ディズニー,服装,秋,コーデ,11月,上旬,下旬

    ディズニーファッション

    ディズニーの服装はこれで決まり/秋コーデ【11月上旬&下旬編】

    ご覧頂きありがとうございます!ディズニー衣装担当のベルです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP