佐々木希

『ラストコップ』佐々木希の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!


deb39f2a160d6e44c6de0ebb505d39aa

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

 

今回は『『ラストコップ』佐々木希の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルで女優の佐々木希さんが、大人気ドラマ『ラストコップ』に出演しているという事で・・・。

 

ネット上や世間の若者達が・・・こぞって話題にしていますね。佐々木希さんの演技はもちろんですが、劇中の衣装にも注目されています。( *`ω´)

 

本記事はそんな佐々木希さんの『ラストコップ』での衣装をご紹介していきたいと思います。(^ω^)

スポンサーリンク

『ラストコップ』佐々木希のドラマ衣装ファッション特集

婦人警官スタイルが可愛すぎる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-39-43

引用:http://www.hulu.jp/

シーズン2のラストコップは佐々木希さんの婦人警官スタイルをお目にかかる事ができます♪

 

ドラマ開始が10月でハロウィンシーズンと重なっている、婦人警官のコスプレがトレンドになりそう。d( ̄  ̄)

 

ですが・・・こんなに可愛い婦人警官がいたら、男性なら・・・思わず職質を受けても良いと思ってしまいそう。w

メイドコスプレが可愛い

ctoe56avyayepn0

引用:https://twitter.com/

佐々木希さんのメイドのコスプレ衣装がかなり話題になっていますね。d( ̄  ̄)

SNSや2chなどでは、既に佐々木希さんのコスプレ衣装に歓喜の声が上がっているようですよ。( ´ ▽ ` )ノ

 

ハロウィンシーズンにピッタリなドラマ衣装となっていますね。d( ̄  ̄)

ctqftdrumaeiws8

引用:https://twitter.com/

ctt9vldwiaaaadh

引用:https://twitter.com/

小動物のような可愛さを併せ持つ佐々木希さんのイメージにピッタリですよね。d( ̄  ̄)

 

今季のハロウィン衣装として、トレンドになりそうな予感。w

ライトピンクのスタンドジャケット

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-21-32

引用:http://www.hulu.jp/

ライトピンクのスタンドジャケットをサラッと羽織る佐々木希さん。インナーには爽やかなホワイトのシャツを着用していますね♪

 

淡いカラーを使ったコーディネートは佐々木希さんの得意分野でもあります。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ノーカラーロングジャケットで大人顔

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-21-43

引用:http://www.hulu.jp/

ノーカラーのロングジャケットを羽織っている佐々木希さん。バッグのオレンジカラーがコーディネートに映えていますね♪

 

インナーにはイエローカラーをセレクトしていて、秋っぽい雰囲気が最高にお洒落となっています。d( ̄  ̄)

ライトブルーシャツで清潔感溢れるコーディネート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-26-07

引用:http://www.hulu.jp/

生地が薄めのライトブルーシャツを着用した、上品で清潔感溢れるコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

 

淡いカラーとホワイトを上手く合わせる事で、上品な雰囲気を演出しています。佐々木希さんの得意分野なコーディネートではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

ライトピンク&ライトブルーカラーを使ったコーディネート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-35-05

引用:http://www.hulu.jp/

清潔感を演出する為に、淡いカラーを組み合わせている佐々木希さん。d( ̄  ̄)

 

程よくゆったりとしたシルエットがトレンド感を出していますね。こういうコーディネートは男性受け抜群なので、デートスタイルとして非常にオススメな着こなしですね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-0-35-51

引用:http://www.hulu.jp/

よく見ると・・・ガーリーになりすぎないように、ロングな髪型は巻き髪でヘアアレンジを施しています。( ´ ▽ ` )ノ

 

ヘアアレンジでコーディネートのテイストを決める事もできますので、是非参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『『ラストコップ』佐々木希の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

佐々木希さんのドラマ衣装ファッションは、比較的・・・上品で清潔感のあるコーディネートばかりですよね。佐々木希さんのような、淡いカラーを使った、清潔感溢れるファッションは男性受けもかなり良いので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

 

この記事では、『ラストコップ』での佐々木希さんのドラマ衣装ファッションを随時更新していきたいと思います。なので、定期的にチェックする事をオススメします!

こちらの記事もよく読まれています

『校閲ガール』本田翼の衣装ファッションが参考になる!
『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い
山口紗弥加『運命に似た恋』衣装まとめ|セレブファッションに注目!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 佐々木希,私服,ブランド,ダサい,ブログ,画像

    佐々木希

    佐々木希の私服ブランドがダサい!?ブログ画像から検証してみた!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP