山口紗弥加

山口紗弥加『運命に似た恋』衣装まとめ|セレブファッションに注目!【随時更新中】


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-12-18-3-42-43

ご覧頂きありがとうございます!

 

今回は『山口紗弥加『運命に似た恋』衣装まとめ|セレブファッションに注目!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

山口紗弥加さん相変わらず人気ですね。d( ̄  ̄)

山口紗弥加さんの演技はもちろんですが、衣装にも注目したい所です。山口紗弥加さんの役所は『社長夫人』。ですが、主人公のユーリと不倫関係にあります。d( ̄  ̄)

 

その為、服装がすごくセレブなんですね!!

 

という事で、早速ですが・・・山口紗弥加さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『運命に似た恋』山口紗弥加の衣装まとめ

山口紗弥加・・・セレブ感が半端ない

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-16-49

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-19-51

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

山口紗弥加さんが着用しているオールインワンが可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

 

ギザギザのボーダー柄で個性的且つセレブに着こなしていますよね。オールインワンコーデの定番はシンプルな無地がトレンドになっているのですが、山口紗弥加さんだからこそ似合うデザインとなっています。d( ̄  ̄)

清潔感のあるオールインワンコーデ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-41-15

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-13-43-17

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

山口紗弥加さんが着用している真っ白のオールインワンが可愛いですよね。セレブ感満載な雰囲気になっています。d( ̄  ̄)

 

真っ白なオールインワンは巷のお洒落女子の間でも人気のアイテムとなっています。特に海外のお洒落女子の間では、定番アイテムですよね。( ´ ▽ ` )ノ

collage_fotor

引用:https://jp.pinterest.com/

オールインワンは夏〜秋までガンガン使えるのでオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

華やかなオールインワンコーデが山口紗弥加さんらしい

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-22-56-04

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-22-56-18

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

ここでも山口紗弥加さんはオールインワンを着用していますね。花柄デザインがとても女性らしい印象です。( ´ ▽ ` )ノ

 

夏にピッタリのアイテムとなっています。もちろん秋にはこんな感じでカーディガンを羽織れば、秋でも大活躍してくれます。d( ̄  ̄)

0643909b1c0398b77f3818cef71d8de1b6ad7967

引用:http://www.alicia-blog.com/mo-est/102958

夏〜秋にかけて、ガンガン使えるオールインワン。まだ持っていない方は是非チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

真っ赤なドレスが素敵過ぎる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-14-04-36

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

山口紗弥加さんってスタイル抜群だから、どんな服も似合いますよね。真っ赤なドレスをシンプルに着こなした山口紗弥加さん。

 

これを劇中では普段着として着用していましたね。どんだけセレブなの!?w

 

違うシーンでも真っ赤なドレスを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-14-32-33

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

このシーンは切なかったな〜・・・。それよりも山口紗弥加さんのドレス姿を凝視していましたけどね。( ´ ▽ ` )ノw

 

パンチングデザインが施されたデザインの真っ赤なドレス。大人可愛い雰囲気が良い感じです。d( ̄  ̄)

大人可愛い夏コーデ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-23-09-23

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

透け感お洒落な山口紗弥加さん。過度な露出ではなく、程よく露出している所が大人の色気を感じます。( ´ ▽ ` )ノ

 

このシーンでは2人掛かりでネイルをしていました。ため息が出るほどセレブですね。こんな生活したい〜。d( ̄  ̄)

色気抜群の山口紗弥加

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-03-22-44-56

引用:https://www.nhk-ondemand.jp/

このシーンでは、主人公のユーリの後輩が山口紗弥加さんに軽く肩を触られるシーン・・・。ゾクゾクしますね。w

 

そんな山口紗弥加さんが着用しているアイテムは青のワンピースでしたね。青は合わせやすいのでオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は『山口紗弥加『運命に似た恋』衣装まとめ|セレブファッションに注目!』というテーマでお送りしていきました。山口紗弥加さんの衣装は比較的シンプルなので、結構真似しやすいですよね。d( ̄  ̄)

 

この記事では『運命に似た恋』での山口紗弥加さんの衣装ファッションを1話から随時更新していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

山口紗弥加さんの大人可愛い衣装ファッションを是非チェックしていきましょう!!

こちらの記事もよく読まれています

30代のシンプルファッション|参考になるスナップ写真!
ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!
秋コーデ・レディース|カジュアルな着こなし特集!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP