冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし!

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

30代はメイクもファッションも一番楽しくなる時期ですよね。ママな方やそうでない方も本記事を参考に是非、冬のファッションコーデの参考にしていきましょう。

トレンドを取り入れた着こなし方をご紹介していきますので、是非チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

お好きな所からどうぞ♪

30代がしたい冬コーデ特集

ラフでかわいいフードパーカー

20160226225845363_500

引用:http://wear.jp/hitommmmy/6275479/

==ブランド==

  • ジャケット・・・ohotoro
  • バッグ・・・CHANEL
  • レッグウェア・・・DHOLIC
  • スニーカー・・・CONVERSE
  • トップス・・・Supreme

========

Supreme定番の赤いロゴがポイントになった、ホワイトのフードパーカーをあえて少し大きめなサイズでラフに着こなしていますね。

温かい全体がファーになっているフワフワなブラックのアウタ―にスキニ―デニムで足のラインを出してメリハリをつけたラフなコーディネートになっています。

関連記事:プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?

スタイリッシュでいて可愛い

20160930211305840_500

引用:http://wear.jp/chie0417/8067698/

==ブランド==

  • 帽子・・・Another Edition
  • ジャケット・・・URBAN RESEARCH
  • バッグ・・・UR SELECT
  • パンツ・・・GU
  • シューズ・・・GU

========

全体的に落ち着いたカラーでまとめていますが、パンツに白のスキニ―を持ってくることでメリハリがついてスタイリッシュになっています。

ニットキャップ、インナー、パンプス、をブラックで統一して、アウターのフェイクムートンのコートとバッグを茶系で合わせたコーディネートが素敵ですよね。

関連記事:ムートンコートのコーデ|スニーカーとの組み合わせ特集!

チェスターコートをカジュアルに可愛いく

20160114121656452_500

引用:http://wear.jp/komasan1106/5957408/

==ブランド==

  • ジャケット・・・IENA
  • パンツ・・・Levi’s
  • シューズ・・・CONVERSE
  • トップス・・・UNIQLO

========

グレーのチェスターコートをシンプルなグレーのセーターとストレートタイプのデニムでシンプルに合わせています。白のスニーカーでカジュアルにまとめた、どんなシーンにも合いそうな冬のコーディネートになっています。

すごく参考になるかと思いますよ!

関連記事:グレーのコートに似合うマフラーの色とは?レディース編!

ワイドのハイネックネックがポイント

20151206131752474_500

引用:http://wear.jp/eiko0830/5663070/

==ブランド==

  • ジャケット・・・IENA SLOBE
  • パンツ・・・D.M.G.
  • シューズ・・・CONVERSE
  • バッグ・・・marimekko
  • トップス・・・URBAN RESEARCH

========

首回りにボリュームを持たせたタートルネックのニットセーターが可愛いですね。

トレンチコートにリュックバックを背負って、スキニ―デニムと定番のコンバースオールスターハイカットのネイビーで、カジュアルにまとめた冬の可愛いコーディネートになっています!!

関連記事:ステンカラーコートのレディースコーデはインナーが大事!

スポンサーリンク

レザージャケットがクールで可愛い

20160114152727411_500

引用:http://wear.jp/ys17/5965473/

==ブランド==

  • ジャケット・・・HARE
  • スカート・・・HARE
  • シューズ・・・HARE
  • 帽子・・・SLY

========

アウターのレザージャケットがとてもクールな印象があります。

ですが・・・ベレーCAPと、そこに淡いベージュのゆったりとしたギャザースカート、あしもとにバレエシューズを持ってくることでとても可愛い感じのコーディネートになっています。ナチュラルな雰囲気がいい感じ。

関連記事:ライダース ジャケットのレディースコーデ|黒がやっぱ便利!

グリーンのMA-1がメンズライクで渋可愛い

20160125091725502_500

引用:http://wear.jp/kie022/6048114/

==ブランド==

  • ジャケット・・・GU
  • ワンピース・・・bonheurselectshop
  • シューズ・・・NIKE

========

グレーのワンピニットにグリーンのMA-1、そして黒のボン付ニットCAPでコーディネートされています。

腰にピンクカラーのチェックシャツをワンポイントで巻いて、流行りの丈のソックスにブラックのナイキコルテッツに白いスウッシュがとても映えるミックスアメカジなコーディネートになっていますね。

関連記事:MA-1のレディースコーデ|組み合わせ着こなし術【秋冬】

シャギーコートがカッコいい!

20160108225552089_500

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/5919220/

==ブランド==

  • ジャケット・・・MURUA
  • パンツ・・・ZARA
  • シューズ・・・CONVERSE

========

とても綺麗なシルエットなグレーのシャギーコートに、白いタートルネックのニットセーターを合わせています。そして、ピタッとしたスキニ―デニムにブラックのメガネとレザーバックで落ち着かせていますね。

ポイントとしてコンバースオールスターでハイカットの白のヒョウ柄を持ってきている所がセンス抜群!

関連記事:スニーカーを使ったお洒落なレディースの秋冬コーディネート

インディオな着こなしコーデ

20160202233637564_500

引用:http://wear.jp/anpy0519/6113768/

==ブランド==

  • ジャケット・・・MOUSSY
  • パンツ・・・Ungrid
  • シューズ・・・UGG

========

ブラックの中折れハットにUGGのブラックブーツ、そしてひらひらの付いたグレーのショルダーバッグにデニムで、カントリーやインディオ感を演出しています。

バッグに合わせたグレーのコートで上手くまとめさせたコーディネートになっています。

冬のシンプル大人コーデ

20160929160433271_500

引用:http://wear.jp/wear9006/8058929/

==ブランド==

  • ジャケット・・・FRAY I.D
  • バッグ・・・VIVAYOU

========

濃い落ち着いた色のグレーの形のいいウールニットコートに淡いグレーのファーが付いたショルダーバッグを合わせてシンプルなスタイルを演出しています。

スキニ―ブルーデニムと黒のレザーパンプスでスマートにまとめた冬の大人なコーディネートになっていますね。

ゆったりビッグシルエットコート!

20160906001227620_500

引用:http://wear.jp/maggi/5965669/

==ブランド==

  • ジャケット・・・SLY
  • スニーカー・・・CONVERSE
  • バッグ・・・choosy chu

========

ゆったり目にデザインされたネイビーのコートのインナーに、ゆるいタートルネックの白いセーターを持ってきて全体的にふわっとした感じを演出しています。

スキニ―タイプの黒いパンツ、そして足元にもあえてセータに合わせたスニーカーを持ってきたシンプルな冬のコーディネートになっています。

関連記事:【ネイビーのコート・着こなし】お洒落レディースがかなり参考になる!

やっぱり冬の定番!コートを使ったコーデ特集

グレーのコートが大人可愛い

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

サラッと着こなしているチェスターコートスタイルが素敵ですよね。グレーと相性の良いホワイトパンツと合わせて、お洒落にコーディネートしています。

マフラー×コートは定番コーデ

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

チェスターコートをカジュアルに着こなした大人スタイル。首元に巻いたチェックマフラーが良い感じです。シンプルなので、真似しやすい着こなしコーディネートとなっています。

シンプルに着こなすグレーコート

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルにコーディネートされた、シンプルなチェスターコートスタイル。ブラックのパンツとの相性も良いですよね!

ラフに着こなすチェスターコート

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

チェスターコートにスニーカーって本当に可愛い。チェスターコートをカジュアルダウンさせたい方はスニーカーを着用すればO.Kです!

真冬でも寒くないのがコートの防寒性

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

真冬のチェスターコートスタイル。雪が降ってもウール素材のチェスターコートを着用していれば、なんのそのですよ!

腕まくりがこなれ感を演出

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

セレブの休日スタイルですね〜。足元のホワイトのスニーカーが良い感じです!

スニーカーを着用する事で、ラフな雰囲気を見事に演出しています。個人的にはかなりオススメの着こなしコーディネートとなっています!

大人のお手本コーデ

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

大人のチェスターコートスタイルが素敵ですよね。インナーのカーキ色がコーディネートのアクセントになっていますね!

白シャツ×コートは別格にお洒落

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

シャツとダメージデニムをコーディネートしたコンサバカジュアルなチェスターコートスタイルですね。腰に巻いたストールもお洒落ですよね!

シンプルで洗練されたコーディネート

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

今トレンドになっているワントーンスタイル。ワンカラーでコーディネートするお洒落上級者のテクニックですね!

スニーカーがポイントのコーディネート

チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

引用:https://jp.pinterest.com

いつものデニム&シャツにチェスターコートを合わせたシンプルカジュアルスタイルですね!足元のスニーカーがアクセントになっていて、良い感じ素敵です!

大判マフラーがすごく素敵

チェスターコート,レディース,コーデ,黒

引用:https://jp.pinterest.com

マフラーの使い方に注目です。黒のチェスターコートを中心に全身ブラックコーデなのですが、マフラーでしっかり明るい印象になっていますね。

コートをカジュアルに着こなす

チェスターコート,レディース,コーデ,黒

引用:https://jp.pinterest.com

シンプルなノームコアスタイルですね。あえてカチッとせずにラフな雰囲気に仕上がっています!

大人シンプルなコーディネート

チェスターコート,レディース,コーデ,黒

引用:https://jp.pinterest.com

ゆるい雰囲気がお洒落ですよね〜。大人の休日スタイルといった所でしょうか。

ピンクのざっくりニット帽が可愛い

チェスターコート,レディース,コーデ,黒

引用:https://jp.pinterest.com

ピンクのニットがポイントになっている大人可愛いカジュアルスタイルですね。アディダスのスニーカーがいい感じです。

サラッと着こなす黒チェスターコート

チェスターコート,レディース,コーデ,黒

引用:https://jp.pinterest.com

クールな大人のチェスターコートコーデ。足元のパンプスはトップスの白のニットとカラーで合わせていますね。

シンプルカジュアルスタイル

dc5d800470a887bae3d63c5d98172a5c

引用:https://jp.pinterest.com

トレンドになっているダメージデニムとチェスターコートを使ったお洒落カジュアルスタイル。つば広ハットがいい感じです。

ハットは常に人気のアイテムなので、是非チェックしておきましょう!

さらっと羽織った黒のチェスターコート

a4cd07809e8a629b83c72962a0fb32bd

引用:https://jp.pinterest.com

いつものコーディネートにサラッと羽織ったチェスターコート。足元のスリッポンが可愛い。

清潔感溢れるきれいなコーディネート

8793697e5cf9f4731cb58d71094806af

引用:https://jp.pinterest.com

チェスターコートを使った綺麗なコーディネートですよね。インナーのシャツもいい感じですし、足元のスニーカーをしっかりとカラーコーディネートできています。

お洒落なシンプルコーデ

494673f940a2d6b51fbded1b9935847e

引用:https://jp.pinterest.com

マフラーと靴下のカラーを合わせた遊び心のあるコーディネートとなっています。こんな風に遊び心のある着こなし方ができたらファッションは楽しいですよね。

シャツと上手く合わせたチェスターコートコーデ

6b04e689fd8c819969e857a26bf461ea

引用:https://jp.pinterest.com

シャツと上手く合わせたお洒落なブラックチェスターコートコーデ。足元のコンバースが可愛い!

シンプルなチェスターコートスタイル

3c78d50cd5488ced932e46426b7f299f

引用:https://jp.pinterest.com/

シンプルなチェスターコートスタイルです。キャメルのチェスターコートにインナーのホワイトTシャツ、そしてブルーのダメージデニムがいい感じ。

大人の肩掛けスタイル

5a2c1b72335d5f448dfaff69ddfe88b1

引用:https://jp.pinterest.com/

大人の肩掛けスタイルですね。全身ブラックでコーディネートしているのですが、キャメルのチェスターコートが良いアクセントになっています。

シンプルなクールスタイル

5dd8e44245c58df78a28500a19ba560d

引用:https://jp.pinterest.com/

レザーパンツに合わせた、キャメルのチェスターコートが良い感じですね。クールな雰囲気がプンプンします。

クールカジュアルスタイル

40c69a4882e5e6c6f5302ceadd8316f8

引用:https://jp.pinterest.com/

チェスターコートにブラックのニットキャップが可愛い。サラッとチェスターコートを着用した感じが良いですよね。

カジュアルスタイル

076f9cb7035b1af1eff44f2b71378dd0

引用:https://jp.pinterest.com/

ブラックのニットキャップに足元はコンバースを合わせた定番のカジュアルスタイルですね。全体的なバランスが非常に良いですね!

大人可愛いファッション

a2cab3db53d64bf1c0c6f2fe6cca655f

引用:https://jp.pinterest.com/

f974793fcefbc3541c724d683d79d051

引用:https://jp.pinterest.com/

ホワイトのスカートに合わせたチェスターコートが大人可愛い雰囲気を演出しています。足元のスタンスミスも良い感じですよね〜。個人的にはすごく好きなコーディネートです。

余裕のある大人カジュアル

d40c352b8466760987cb6359c87ae7c9

引用:https://jp.pinterest.com/

余裕のある大人カジュアルを演出している着こなし方ですね。インナーに着用しているホワイトニットが可愛い。

スポーツMIXスタイル

ea1631cc93c70dcec9d84de205f38eb7

引用:https://jp.pinterest.com/

チェスターコートを使ったお洒落なスポーツMIXスタイルですね。足元のスニーカーが良い意味で、アクセントになっていて、とてもお洒落です。

大人シンプルスタイル

b6f5760eff5eb694736865a3cccee2c9

引用:https://jp.pinterest.com/

キャメルのチェスターコートを使った、大人のシンプルスタイルですね。ホワイトTシャツに黒のダメージパンツ、足元にスニーカー・・・定番アイテムをふんだんに使ったシンプルスタイルです。

個人的には一番好きなコーディネートです!!

ラフ&シンプルな着こなし方

50673fcf6ff9ddb5d337b711f3041245

引用:https://jp.pinterest.com/

ラフなセットアップにサラッとキャメルのチェスターコートを着用した、何ともラフでお洒落な着こなし方。足元もスニーカーで、とても楽な着こなし方となっています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし!』というテーマでお送りしていきました。

カジュアルスタイル、大人っぽいコーディネートなど、様々なスタイルを楽しむ事のできる30代。トレンドもまだまだ取り入れる事ができますよね。それに、今季の冬もコートがトレンドになりそうです。

各ブランドがリリースしてくるので、売り切れる前にチェックしてみて!

オススメの通販サイト

 リエディ(Re:EDIT)の評判と口コミ|年齢層は?

 SHOPLIST.comの口コミ&評判|商品届かないって本当?

FASHION JOURNAL特集記事