石原さとみ

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い!【1話・2話】


校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『校閲ガール 石原さとみの衣装ファッションが可愛い』というテーマでお送りしていきます。

2016年10月から放送開始のドラマ『校閲ガール』に出演している石原さとみさんのドラマ衣装ファッションが話題になっています。d( ̄  ̄)

スカーフやピアスと言った小物使い、髪型、ネイルなどなど・・・石原さとみさんのファッションは毎回注目されていますよね♪

では早速ですが・・・『校閲ガール』石原さとみさんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

まずは、石原さとみさんのSNSでの評判を見ていきましょう!

スポンサーリンク

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションの評判は?

すごい反響です・・・。w

こんな感じで、石原さとみさんの衣装ファッションは、かなり話題になっています。d( ̄  ̄)

中には『全部真似したい!!』というツワモノもいましたよ。w

確かに・・・『校閲ガール』での石原さとみさんのファッションは・・・どれもトレンドアイテムを使用したコーディネートばかり。( ´ ▽ ` )ノ

世間のお洒落女子たちが注目するのも当然ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

では・・・早速ですが、『校閲ガール』石原さとみさんの衣装ファッションをご紹介していきます。

衣装ファッションだけでなく、髪型やネイルなども注目です。( ´ ▽ ` )ノ

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションまとめ【第1話】

お洒落なスーツスタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ピアス・・・タタボレロ

面接時のスーツスタイルがとにかくお洒落。( ´ ▽ ` )ノ

ブラックのセットアップに、ワンポイントとして胸元に赤のスカーフを着用していて、とてもシックな印象のコーディネート。d( ̄  ̄)

パンツがトレンドのスカンツになっている所にも注目したい所です。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

左腕と耳には・・・ゴールドアクセサリーを着用していて、上品な雰囲気を演出!!

ちなみに石原さとみさんが着用していた、ゴールドアクセサリーはこちらです。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

シンプルで可愛い♪

どこのブランドか分かり次第・・・記載していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

ファッションだけでなく・・・この時の髪型も超可愛いんです!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

ぴっちりと固められたセンター分けの髪型は・・・まさに飛行機のCAさんのような上品さが漂っていました。

この髪型・・・じきにトレンドになりそう。( ´ ▽ ` )ノ

部屋着スタイルが可愛い

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ガウン・・・ラグナムーン
  • ベロアパンツ・・・The Dayz tokyo

石原さとみさんの部屋着スタイルも可愛いですよね〜。トレンドになっているベロアパンツに、ラフなイエローカラーのガウンが可愛い。d( ̄  ̄)

家でも全く手を抜かないのが石原さとみさんのファッション流儀です。いつでも好きな人が彼が来てもいいようにしているのでしょうか?d( ̄  ̄)

やっぱり家でも女子力高めを維持したいですよね。( ´ ▽ ` )ノ

実はこの時のコーディネートのポイントは・・・石原さとみさんの髪型になります。

石原さとみさんは、海外でもトレンドになっているお団子ヘアを実践していますので、是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

そして、下記画像の髪型もめっちゃ可愛い!!!このシーンは本田翼さんが家に遊びに来たシーンですね。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

『ファッション編集者になりたいんだ〜!!!』と、想いをぶつけていた場面で・・・とても印象深いシーンでした。

このドラマがきっかけでファッション編集者になりたいお洒落な女子が増えるんだろうな〜と、密かに予想しています。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

やっぱり、なんだかんだ言って・・・髪型が可愛い・・・。( ´ ▽ ` )ノ

先ほども言いましたが、このお団子ヘアは・・・海外はもちろんですが、ここ日本でも非常に人気のヘアスタイルなのです!!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://matome.naver.jp/odai/2145889035132172501

ポイントは2つ!!

とにかく緩〜いお団子を作る事と、後れ毛をしっかりと作る事。この2つのポイントを押さえておけば、男性が胸キュンする確率95%以上です。d( ̄  ̄)w

このヘアスタイルはとにかく可愛いので、今日から実践していきましょう!!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://matome.naver.jp/odai/2145889035132172501/21…

やり方に関しては・・・下記動画を参考にして頂ければO.Kです。

慣れてくると3分程でできてしまうので、オススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=3NoE4pX2M-4

是非とも参考にして頂きたい。d( ̄  ̄)

大人可愛いコーディネート

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • トップスセーター・・・マイストラーダ
  • スカーフ・・・FRAY I.D
  • スカート・・・ラグナムーン
  • バッグ・・・FRAY I.D

ブラックのレザージャケットを肩掛けして、インナーには『マイストラーダ』のパープルセーターでセクシーに仕上げています。

首元には『FRAY I.D』のブラックスカーフを巻いて大人っぽさを演出しています。( ´ ▽ ` )ノ

『FRAY I.D』のバッグを手に取り、まさにセレブな大人可愛いスタイルになっていますね。d( ̄  ̄)

ジャケットを脱ぐとこんな感じですね。パープルカラーが本当に大人っぽいですよね!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

髪型に関しては、ポンパドール風に仕上げています。おデコを出していますので・・・爽やかな雰囲気も出ていますね。d( ̄  ̄)

石原さとみさんの『曇り顔』が本当にキュート・・・思わず守ってあげたくなるような顔です。( ´ ▽ ` )ノ

大人可愛いワンピーススタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • メッシュニット・・・ジルスチュアート
  • ワンピース・・・ジルスチュアート
  • メガネ・・・マイキータ

『ジルスチュアート』のブラックワンピースに、これまた『ジルスチュアート』のパンチングが聞いたニットをコーディネートしている石原さとみさん。

ポイントとして、差し色になっているイエローの靴下。可愛いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

それに・・・頭に着用しているスカーフが似合いすぎ♪

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

それに『マイキータ』の丸メガネも似合っていますよね。ここまで丸メガネが似合う女性は・・・石原さとみさんくらいではないでしょうか。

それにこの表情・・・これはモテるわ。www

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

スカーフの巻き方など、かなり参考になりますので、是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ピンクスカートスタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • スカート・・・マイストラーダ

『マイストラーダ』のピンクスカートにキャメルカラーのジャケットを肩掛けしている、超お洒落なコーディネート。

キャメルジャケットをこういったカラーでコーディネートする石原さとみさん・・・ちゃっと新鮮かも。( ´ ▽ ` )ノ

腰には差し色になっているイエローチェックのスカーフを着用しています。秋っぽさがポイントとなっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

インナーにはホワイトのニットを着用。d( ̄  ̄)

アクセサリーはゴールド、そしてバラがモチーフになっているデザインピアスをセレクトしています。

大きめのピアス、可愛いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

デニムスタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • デニムジャケット・・・マイストラーダ

個人的に結構好きだったのが、このデニムonデニムスタイル。濃紺デニムをセレクトしているのが好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

ポイントは首元に巻いたペイズリーデザインのバンダナです。

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

濃紺デニムジャケットと相性の良いペイズリーデザインのバンダナを上手くカラーコーディネートさせて着用しています。センス抜群ですね。( ´ ▽ ` )ノ

濃紺デニムとバンダナは非常に相性が良いので、参考にしていきましょう。石原さとみ流クラシカルなアメリカンカジュアルスタイルに仕上がっています。d( ̄  ̄)

それにコーディネートのアクセントにもってきている、大ぶりのゴールドのピアスも素敵♪

全体的に抜かりのない濃紺デニムコーディネートは是非とも参考にしたい所です。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

もちろん・・・ブラックの丸メガネもね。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

ホワイトジャケットスタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ショートガウン・・・NINE
  • スカート・・・マイストラーダ

『NINE』のホワイトショートガウンが男性受け抜群コーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

『マイストラーダ』のブラックスカートで大人っぽい雰囲気を演出しながらも、靴下のピンクで可愛いらしさもアピール。d( ̄  ̄)

石原さとみさんにぴったりな大人可愛い雰囲気になっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

ファーベストスタイル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

石原さとみさんのファーベストスタイル。

グレーのニットに合わせて・・・大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね。秋っぽい雰囲気のコーディネートがすごく参考になります。d( ̄  ̄)

髪型は海外セレブの間でもトレンドになっている『ハーフアップお団子』スタイル。この髪型も海外では爆発的トレンドになっています。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:https://locari.jp/posts/23973

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:https://www.cosme.net/biche/articles/HLzId

おデコ全開のハーフアップお団子スタイルは海外で超人気のヘアスタイル。d( ̄  ̄)

もちろん・・・ここ日本でも人気のヘアスタイルなので、是非チェックしておきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

やり方は下記動画を参照にしてみてください♪

引用:https://www.youtube.com/watch?v=D-39_Flsqnc

やっぱりハーフアップお団子はデコ出しが可愛いんですよね。

すごく分かりやすい解説動画になりますので、是非参考にしてみてくださいね。d( ̄  ̄)

ファッションや髪型だけでなく・・・ネイルも秋仕様にしている所も抜かり無く良い感じ。季節感のあるコーディネート&ネイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

という事で第1話の衣装ファッションをまとめていきました。( ´ ▽ ` )ノ

引き続き2話での衣装ファッションも記載していきますので、お楽しみしていてくださいね。d( ̄  ̄)

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションまとめ【第2話】

秋カラーを明るくコーデ!首元のスカーフに注目!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ボーダーニット・・・Lily Brown

『Lily Brown(リリーブラウン)』のボーダー柄ニットを着用している石原さとみさん。秋カラーを明るくまとめた、こだわりのあるコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

スカーフの巻き方も参考になりますので、是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ケーブルニットで秋コーデ!頭のスカーフ使いが可愛い!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • トップス・・・styling
  • スカート・・・styling
  • 丸メガネ・・・マイキータ

『styling(スタイリング)』のケーブルニットを着用している石原さとみさん。どこかアメカジな雰囲気を出しているニットなのですが、同じブランドでもある、ストライプスカートで上手く中和しています。d( ̄  ̄)

頭に着用しているスカーフの使い方が非常に上手いですね。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

マイキータの丸メガネも、相変わらず似合っていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

ダルメシアン柄スカートが可愛い!スカーフ使いにも注目!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ニット・・・マイストラーダ
  • ダルメシアン柄スカート・・・Noela

『マイストラーダ』のニットに、『Noela (ノエラ)』のダルメシアン柄のスカートを着用しています。センスあるコーディネートが凄く可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

頭に着用しているスカーフもポイントになっています。( ´ ▽ ` )ノ

クールな大人コーデ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ボーダー柄トップス・・・マイストラーダ
  • 首に巻いたスカーフ・・・mila owen
  • シューズ・・・TOD’S

『マイストラーダ』のボーダーシャツに、足元には『TOD’S』のブーツヒールを着用した、クールで大人コーデとなっています。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

首元に巻いた『mila owen(ミラオーウェン)』のスカーフが可愛い。スカーフの首巻きは首を長く魅せる事ができますので、オススメですよ。d( ̄  ̄)

可愛いシンプルなワンピーススタイル!

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ワンピース・・・バルコニー&ベッド

『バルコニー&ベッド』のワンピースを着用している石原さとみさん。いつもと違い・・・とても可愛い雰囲気ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

ベルト使い方が可愛いですよね。このベルトの巻き方・・・流行るかも。d( ̄  ̄)

お洒落なストリートカジュアル

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • 花柄スカート・・・Noela
  • ブルゾン・・・Noela
  • リュック・・・キャセリーニ

『Noela(ノエラ)』の花柄スカートとブルゾンをコーディネートした、お洒落なカジュアルスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

リュックは『キャセリーニ』をセレクトしていますね。キャセリーニはモデルの愛用者も多い事で有名なブランドなので、要チェックですよ。( ´ ▽ ` )ノ

スカーフの巻き方もすごく可愛いですよね。この時の石原さとみさんのスカーフ使いは特殊で、スカーフと髪を一緒に三つ編み状態にしています。d( ̄  ̄)

石原さとみさんのスカーフの巻き方は、海外でトレンドになっている巻き方でもありますよね。( ´ ▽ ` )ノ

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

ネイルもやっぱり可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

秋という事で、ダークトーンでシックに決めていますね♪

ジレを使ったお洒落ファッション

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • ジレ・・・Balcony&Bed
  • 中のレーススカート・・・The Virgnia
  • 黒のインナー・・・フレイアイディー
  • バッグ・・・レイビームス

『Balcony&Bed(バルコニーアンドベッド)』のジレを着用した石原さとみさん。サイズ感もバッチリで本当に可愛いコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

ピアスなどの小物使いもそうですが・・・後ろ髪と一緒に結んだスカーフも良い感じですね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

インパクトのある花柄スカート

校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,1話,2話

引用:http://www.hulu.jp/

  • 花柄スカート・・・マーキュリーデュオ

『マーキュリーデュオ』の花柄スカートを着用した石原さとみさん。d( ̄  ̄)

花柄は夏だけでなく、秋、冬にも使える便利なアイテムですので、是非持っていない方はチェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

石原さとみ着用の衣装が品切れ続出中!

只今、石原さとみさんが着用しているブランドのアイテムは品切れ続出中という事で、まさに争奪戦になっています。w

当サイト推奨の『SHOPLIST.com』では、石原さとみさんが着用している『ストール』『ベロアパンツ』『花柄スカート』などに類似したアイテムが豊富に、そして激安で揃っています。

石原さとみさんのファッションを参考に是非、『SHOPLIST.com』でアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

詳細はコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『校閲ガール 石原さとみの衣装ファッションが可愛い』というテーマでお送りしていきました。

石原さとみさんの衣装ファッションは毎回、参考になるコーディネートばかりですね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事では『校閲ガール』での石原さとみさんの衣装ファッションを1話・2話を随時更新していきたいと思います。定期的にチェックしてくださいね。d( ̄  ̄)

ブランドに関しても随時更新していきますので、是非チェックしてね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

今放送しているドラマの衣装はこちら

 

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 地味にスゴイ,校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,3話,4話

    石原さとみ

    『地味にスゴイ 校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【3話・4話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は・・・前回の『校閲…

  2. 地味にスゴイ 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 7話 8話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  3. 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 5話 6話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にス…

  4. 地味にスゴイ 石原さとみ ファッション ピアス メガネ

    石原さとみ

    『地味にスゴイ』石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にスゴイ 石…

コメント

    • mar2
    • 2016年 10月 14日

    2話で 小森谷が発表会か何かで着ている 赤色のプリーツドレスどこのブランドなのか ご存知ないでしょうか?

      • VOGUE
      • 2016年 10月 14日

      小森谷のドラマ衣装ファッションに関しては、ノータッチでした!判明したら、こちらのコメント欄を更新していきすね♪

    • 2016年 10月 14日

    バッグはセリーヌではなく、FRAYI.Dですよ!!!

      • VOGUE
      • 2016年 10月 14日

      ありがとうございます。

      すぐに修正しますね♪

    • ax
    • 2016年 10月 20日

    初回から中指につけているグレーの
    レザーの指輪はどこのものかわかりますでしょうか?
    ネット中探しているのですが見当たらず、、
    もしご存知であればご返信宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP