スニーカーを使ったコーデまとめ|冬の海外スナップ特集!

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『スニーカーを使ったコーデまとめ|冬の海外スナップ特集!』というテーマでお送りしていきます。

冬のファッションでもスニーカーは大事なお洒落アイテムの1つ。歩くのが楽だし、可愛いし、良い所しかないスニーカー。

今回は、そんなスニーカーを使った冬のコーディネートをご紹介していきたいと思います。

海外スナップが中心になっていますので、非常に参考になるコーデばかり。

是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

お好きな所からどうぞ♪

海外スナップから学ぶ冬のスニーカーコーデ

フォーマルパンツに白を貴重としたスニーカーコーデ!

332a04e490051f7391137df1f758f6a6

引用:https://jp.pinterest.com/

ネイビーのタートルニットセーターをシンプルに合わせてスタイリッシュに見せているお洒落なコーディネート。

グレーカラーの無地で光沢のあるスキニ―タイプのフォーマルパンツに、足元には真っ白なアディダススタンスミスのスニーカーを綺麗に履きこなしていますね。

シンプルな大人なコーディネートになっています。

ボトムスのカラーに合わせたスニーカーコーデ!

953366c74bed074e5161dda396e5a875

引用:https://jp.pinterest.com/

ブラックのストールがインパクト大。

アウターにはブラックのゆったりとしたニットを羽織っていて、インナーに白のTシャツをイン。そして、グレーカラーの無地のゆとりを持たせたフォーマルパンツが上品な印象を与えています。

足元にはグレーカラーのコンバースオールスターをセレクトしていますね。統一感のあるカラーコーデを意識していますね。

シンプルで大人なカジュアルにまとめたコーディネートになっています。

チェスターコートに定番スニーカーを合わせたスタイル

9dcb2b5e21910597ea507ba1cd4165da

引用:https://jp.pinterest.com/

ネイビーに白いラインの入ったチェックのストールに、茶系のコートを羽織った大人カジュアルスタイルとなっていますね。

ネイビーに近いブルーのスキニ―デニムで・・・足のシルエットをスマートに見せている所も計算。足元には定番のアディダスのスタンスミスをセレクトしています。

定番のアイテムを使った、シンプルで真似しやすいコーディネートとなっていますね。

人気のワントーンコーデ

42f82066ad0b08f8a2eca02c5cc48aef

引用:https://jp.pinterest.com/

海外でも人気となっているワントーンコーディネートですね。本当に可愛い。

大判タイプのストールをザックリと巻いて、同色のニットを着用。ショルダーバック、そしてスウェットタイプの浅いスリットの入った、ロングスカートを全てグレーカラーで統一していますね。

ポイントとして、足元のアディダスのスタンスミスのオールホワイトを持ってきた、センス溢れるコーディネートとなっています。

ホワイトのスニーカーが映えるお洒落コーデ

Processed with VSCOcam with hb1 preset

引用:https://jp.pinterest.com/

ブラウンカラーのチェスターロングコートを着用した、お洒落で洗練されたコーディネート。

インナーにはグレーのニット、ボトムスには柔らかな生地が特徴のグレーのフォーマルパンツスーツで合わせています。

足元にはアディダスのスタンスミスをセレクトしていますね。ロングコートとスニーカーをうまく合わせた冬のスタイルとなっています。

カラフルなスニーカーを使った他と差をつけるお洒落コーデ

5f4d5d4640e3d62275ab0294e1ff6cf0

引用:https://jp.pinterest.com/

襟がカーディガン・コートの様な個性的なデザインが特徴のロングコートがお洒落〜。

そして、シンプルなデザインのブラックレザーのショルダーバックをセレクトして、落ち着きある雰囲気を演出しています。

ブラックのストレッチレギンスに、あえてブルーを中心としたグリーン、ホワイト、レッド、イエローなどの明るいカラーの入ったスニーカーをアクセントに持ってきています。

非常にセンスのあるコーディネートですよね。参考にしたい着こなし方ですね〜。

スポンサーリンク

ブラックを基調としたシンプルなコーデ

5af54bf3ced4f54adfb9e3979f30b266

引用:https://jp.pinterest.com/

グレーのロングガウンコート以外は、ブラックで統一したシンプルな着こなしとなっています。

細めのブラックのスキニ―パンツと、足元にブラックベースにスウッシュのマークが映えるNIKEのROSHERUNのランニングシューズが相性抜群です。

カジュアルでスポーティーな冬のコーディネートになっています。

シャネルのスニーカーでワンランク上のスポーティーコーデ

dd63b2786d356a7f9c654878ba352702

引用:https://jp.pinterest.com/

ゆったりシルエットのシンプルなスウェットに、ブルーとホワイトラインの入ったジャージーを着用しています。

パンツカラーとカラーコーデさせたシャネルのスニーカーがセンス抜群。ワンランク上のスポーツスタイルとなっています。

ハイブランドをカジュアルダウンさせる着こなし方は海外でも定番なのです。

コンバースをスタイリッシュに着用

e25dd431a9a1b0de7c5323c59f872346

引用:https://jp.pinterest.com/

アウターにキャメルのチェスターコート、インナーには薄いグレーの少し大きめのニットを着用しています。

そこに、ブラックのショルダーバックと、ピタッとしたブラックのスキニ―パンツに合わせていて非常にシンプルなコーデとなっています。

足元には定番のコンバースオールスターのハイカットを着用していますので、誰にでも真似できるシンプルなカジュアルコーディネート。

こんなにもシンプルなアイテムでも、コンバースをハイカットにするだけ、すごくスタイリッシュに決まるのです。

カッコいい!と思われる大人なスニーカーコーデ

84f00264741988a335848d06a8aedbb3

引用:https://jp.pinterest.com/

アウターにはシックな印象を与えるブラックのチェスターコートを中心にオールブラックスタイル。

そこに、ホワイトのアディダスのスタンスミスで・・・重くなった印象を一気に軽やかな雰囲気にしてくれていますね。

クールでスタイリッシュな冬のスニーカーコーディネートになっています。

白のスニーカーで抜け感を見事に演出した冬コーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

スニーカーを点投入するだけで、どんなコーディネートにもほどよいアクティブさをプラスしてくれます。

白スニーカーで抜け感をプラスすると、かっちりし過ぎずに、ほどよくカジュアルスタイルに仕上がる事を約束してくれます。

すっきりとしたフォルムのスニーカーなので、大人っぽい雰囲気を見事に実現させていますね。

大きめの襟デザインで、小顔効果も期待できるアウターを着用しているところが上手い。コート以外はコンパクトにまとめて、洗練されたシルエットを完成させています。

こなれ感を演出した冬のスニーカーコーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

コーディネートのハズしにスニーカーを使うと、こなれ感たっぷりのスタイルに仕上がります。

冬はダークで無難で落ち着いた雰囲気にまとまりがち。

そこへ明るいホワイトのスニーカーを投入すると、一気に爽やかな印象に見違えますよ。シャツとスニーカーを白でリンクさせて、軽やかさを演出していますね。

シャツとコートの襟を立てたテクニックで、スタイリッシュに着こなしています。

大人の色気を演出した冬のスニーカーコーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

スニーカーとパーカーで、大人ならではのスポーツMIXコーデを楽しんでいますね。頑張りすぎていないのにこなれて見えるワントーンコーディネートです。

コートの襟からフードを出して立体感を作り、お洒落にアクセントを作っています。メンズライクなアイテムが多い中、足首見せをすると女性らしさをプラスできますよ。

バッグは小さ目をセレクトすると、都会的なファッションに仕上がりますね。ホワイトコーディネートにリップのレッドブラウンが映えて、大人の色気を感じます。

モコモコ素材のコートが可愛い冬コーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

足元のスニーカーが、モコモコ素材コートのフェミニンさを程よくセーブしています。

インヒールのスニーカーは、歩きやすいのにスタイルアップして見えるので、たくさん歩く日にもピッタリなので、オススメです。

デニムパンツの程よいダメージが、若々しさをプラスしています。モノトーン系でなく、ブルーのニットを合わせると新鮮さが出ますね。

ニットキャップで可愛らしさ加えるのも忘れていません。

個性的でお洒落な冬のスニーカーコーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

少し気分を変えたい時は、コーデュロイパンツを取り入れると良いでしょう。結果、お洒落に季節感を演出することができますね。

インパクトの強いグリーンパンツも、スニーカーの力でデイリーカジュアルに中和されてます。

ファーコートのゴージャスな雰囲気とスニーカーの親しみやすい魅力がミックスされた上級者ファッションです。

モノトーンで仕上げた冬の上級者コーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

ファーコートを主役にして、他のアイテムはシンプルにまとめたバランスの良いコーデ。ボリュームのあるアウターなので、まとめ髪でスッキリと見せています。

バーガンディーの丸襟シャツをアクセントにしているところに、センスの高い遊び心を感じます。

スニーカー初心者さんは、ボトムスと靴のカラーに統一感をもたせると、スマートに仕上がります。それに黒のスニーカーは、どんなコーディネートにも合う優秀アイテムですよ!

バッグはブラックで大人っぽくシックに決めていますね。

スウェットとスニーカーで抜け感を演出した冬コーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

スエットパンツ×スニーカーだと単なるスポーティースタイルなのですが、トレンドのボアコートをはおることで、オシャレ感がプラスされていますね。

洋服のボリュームが重めなので、足元はローカットスニーカーで抜け感を狙っています。

グレイッシュなトーンでまとめると、カジュアルアイテムも大人な雰囲気に更新できますよ。

リラックス感のある休日スタイルに仕上がっていますが、タイトなまとめ髪とサングラスで、ほんのりモードさも感じられます。

コートにスニーカーを合わせて抜け感を演出

引用:https://jp.pinterest.com/

キレイ目なベージュコートに、カジュアルなキャンバス素材のスニーカーを合わせたスニーカーミックススタイルです。

パンプスで女っぽく仕上げるのも素敵ですが、最近はあえて足元に抜け感を添えて、軽やかなスタイルを楽しむのがトレンドです。

大きめのVネックがフェミニンさを感じるポイントですね。ダメージデニムで若々しい印象もプラスしています。

かっちりめのクラッチバッグで、大人度をアップさせていますね。大きめのバングルで個性をアピールしているところも素敵です。

オールブラックで足元のスニーカーで外すテクは必見

引用:https://jp.pinterest.com/

ガーリッシュな雰囲気が漂うファー袖アウターに、カジュアルなスニーカーを合わせることで、全体が軽やかに仕上がっています。

レザー調のスキニーパンツが、辛口ハンサムな印象ですね。ブラックコーディネートに、スニーカーのマルチカラーが映えています。

シンプルなスニーカーにマンネリを感じたら、少し意外性のあるカラーを合わせて、いつものカジュアルコーデをおしゃれに格上げしてみましょう。

グレーを基調とした冬のスニーカーコーデ

引用:https://jp.pinterest.com/

オーバーサイズのファーコートと、デニムパンツのすっきりシルエットが好バランスですね。

スニーカーはカジュアルなコーディネートだけではなく、フェミニンで大人っぽいスタイルにも使えるアイテム。

特にローカットではなく、ハイカットのスニーカーを合わせると、大人のこなれ感を演出できますよ。スニーカーはコートと同じグレーカラーをチョイスして、統一感をもたせています。

グレーのグラデーションコーディネートに赤のネイルが綺麗に映えていますね。

安くて確実にお洒落になる方法

エアークローゼットというサービスをご存知でしょうか?

エアークローゼットは1ヶ月6800円から『期限なし』『何度でも』新しい洋服との出会いを楽しむ事ができるファッションレンタルサービスです。

今まさにこの時点で、あなたが『どんな服が自分に合うか?』、あるいは『どんなアイテムをコーディネートすればお洒落になれるのか?』など、洋服のセレクトに迷っているのであれば、エアークローゼットはあなたにとって最適なサービスです。

==エアークローゼットのメリット==

  • たくさんの洋服を着用できる
  • 買い物に行かずお洒落を楽しめる
  • 時間がない中でもお洒落を楽しめる
  • スタイリストからアドバイスを受けれる
  • コーディネートの幅が広がる
  • 洋服のレンタル後の洗濯は不要
  • 洋服の返却時の送料無料
  • 洋服の返却期限は無し
  • 気に入った服があれば購入できる

=================

気付いたら、似たような色やデザインの洋服がクローゼットを埋め尽くしている。

あるいは、せっかく高いお金で洋服を購入したのに、次の日実際に着用してみたら『なんか変?』と思ってしまって後悔した。

そんな経験、誰しもがあると思います。

そもそも、どんなにお洒落な洋服を購入したとしても、そのアイテムの合わせ方を間違えてしまうと、元も子もありませんよね。

ですが、エアークローゼットに参加する事で、プロスタイリストのアドバイスを受けながら、洋服をレンタルする事ができますので、それらの悩みをすぐにでも解決する事ができます。

もちろん、気に入った洋服があれば、その場で購入する事も可能です。この事から非常に経済的、且つ効率的に洋服をセレクトする事ができるのです。

==こんな人に最適==

  • 『お洒落さんと思われたい方』
  • 『洋服を効率的に着回したい方』
  • 『コーデを楽にセレクトしたい方』
  • 『洋服を買いにいく時間が取れない方』
  • 『最近のトレンドが分からない方』
  • 『何を合わせたら良いか分からない方』

===========

上記項目に当てはまる女性は是非、エアークローゼットに参加する事を推奨します。

エアークローゼットを使用する事で、毎日の洋服を迷わずにセレクトでき、尚且つ『お洒落』になれる事ができますので、是非、この機会にエアクローゼットを使用してみてください。

自宅にプロのセンスが届き、効率的に洋服をセレクトしたい方は下記まで!

>>エアークローゼット公式サイトはこちら

>>エアークローゼットの口コミ評判はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『スニーカーを使ったコーデまとめ|冬の海外スナップ特集!』というテーマでお送りしていきました。

冬に欠かせないアイテムであるスニーカー。

そんなスニーカーコーデを海外スナップを厳選してご紹介していきました。

是非、本記事を参考に冬のスニーカーコーデを実践してみてくださいね!

こちらの記事もよく読まれています

ムートンコートのコーデ|スニーカーとの組み合わせ特集!

スニーカーを使ったお洒落なレディースの秋冬コーディネート

スポンサーリンク

FASHION JOURNAL特集記事